スポンサーサイト


ひま


    ポンがドッグランでスピッツさんに
      お尻を覗かれている頃





   「うわー・・・おめー、
   帰ったらおしり洗えよ。」


                              「マジで?やばい?」

200902061440.jpg

 



                   我が家では・・・




   「先生、私キレイになってバレンタインで
  彼に告白したいんです!だから整形して下さい!」


200902051354.jpg







            「ええ?!これが私?すごい、すごいわ!!」


200902051401.jpg






「うるさいのぅ・・・その遊び、
よそでやってくれんか?」


                      「・・・悪かったわね。暇なのよ。」

200902051350.jpg

      さっちゃんがヒマそうにしてた・・・





   お宅の猫ちゃんワンちゃんは留守中良い子にしてますか?
我が家は帰ってくると、いつもそこら中に猫が食べ物を物色した跡があります。
  まだ犯猫は分かっておりませんが恐らく「奴」の仕業だろうと・・(苦笑)



 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!











  ブログ友達のマースさんから譲渡会のお知らせ!



       生後3ヶ月~1才の子達が参加予定で、
      なんと今回はワンコも参加

   開催 :2月14日(土)  11:00~16:00 
 千葉県野田市木間ヶ瀬2764-63 麗翠堂にて



    詳しくはマースな一日をご覧下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

コメントありがとうございました~

さっちゃんは整形なんかしなくても美人ですよ~
ジャックはたぶん人や車が通るたびに吠えていると思いますv-409

ちびは今はコタツの中か押入れの中で寝ています。
これは確実です(笑)

紅梅華やかでいいですよね~
白梅の咲き始めていたのですが。。。

今日は写せませんでした~というより写すの忘れていましたv-409

おちり、ちょっとよごれてたのね(^^)
さっちゃん、そのままで十分だよー
どこするの?
あっ、暇だったのね・・・・・
それはポンちゃんですか?え?だれ?
みんないい子だから、だっちゅにはわかりませーん☆

こんばんわ
おしりネタありがとうございます笑
ドッグランっていいですよね
ネコ用にもあればいいのになぁって思います
さっちゃん誰にチョコ渡すんですかねぇ
チャペ君ポン君
チョコはあげれないけど、私からは愛を込めて……

ブチュ

えっ
さっちゃんも欲しいって

ブチュチュチュ

さっちゃんの一人芝居(そのままでも十分美しいi-176)・・・
チャペさんのボヤキ・・・
何事もなかったような平穏な雰囲気の中
物色の真犯人は!?

わ、わ、私も犯人は“奴” だと思います・・・ドッチ?




紅葉 様

こんばんわ!
さっちゃんを褒めて頂きましてありがとうございます!

そうですか~ジャックちゃんは元気が有り余ってるんですね(笑)
チビちゃんがコタツで「静かにしてよ」って言ってるかも(笑)

梅の写真のUP、また楽しみにしております。



だっちゅ 様

こんばんわ!
ポンはよくおちりの毛に枯れ葉やらなんやら絡ませてます(笑)
「そのままで十分だよ」と言ってもらえる
さっちゃんにちょっとジェラシーを感じる私です(笑)

犯猫は・・・ふふ。(あ、そんなに興味ないです? 苦笑)

こんばんは

さっちゃん、もこもこの美ねこちゃんですよー、って言われたくて
一人芝居しちゃうんですね。隣にいるのはちゃぺくんですよね。
ちゃぺくんがいるんじゃないですか!そうやって、そばにいる
彼には気がつかないのかな?

うちのかみさんはねこx2がおっきい方をすると、お尻ふいてます。
趣味らしいです。。

あっ、そうそう、リンクをはらせていただいていいですか?e-466

がごめ昆布様

さっちゃん名女優ですね^^その後の会話も聞こえてきそうです♪

お洒落なイスとても似合ってますよね~☆

悪戯はしてませんが家のにゃんちゃんズは私が帰ってきても知らんぷりで寝てます^^;

おお!!あこがれのドッグラン!!実家のチワワを一度は
連れて行きたかった場所です(^^)
田舎なのでないんですよね~うらやましい!!!

さっちゃんも何の遊びをしてるんですか(笑)猫を残して
出かける時は寝る時間を考慮して出るので、あまり暴
れたりはされないのですが、時々二の腕を噛まれます(笑)
ところで、どっち?ぽっち☆

ポメラニアンのおしりって可愛いですよねv-22
モサモサのおしりをフリフリしながら歩く後姿、たまらないです。
スピッツさんもポンちゃんのおしり可愛すぎたんだと思います!

さっちゃん、十分美しいというのに!
ポンちゃんが帰ってきたら、やっぱりさっちゃんはちょっとハッスルしたりするんですか?

前回のあだ名の件なんですが、ひよことかスズメとかのあだ名の髪型。
前髪ぱっつんにして、ボブくらいの短い髪を後ろでひとくくりにしてたら、それが小鳥系のしっぽに見えたみたいですi-274i-274i-274

おぉ!ドッグランでの写真、スピッツさんと並ぶと
ポン君ちっさいですね~!
でもちゃんと尻尾上げてますね(笑)
さっちゃん・・・ どしたの?遊びにしてはシュールで(笑)
麻雀はメンツが集まらなくて出来なかったのかな?
それにしてもチャペ君のつっこみがほのぼのしててステキです♪

うちは留守中、大人しくしてくれてるっぽいです。
たま~にドラゴンボールのフィギュアとかが
微妙に移動されていることがあるくらいです(苦笑)

帰宅したら、何事も無かったように眠っているんですよ
我が家のにゃんずは。

しかし、シンクの上は、クッキリ猫の足跡だらけ・・・(←脂性なのか?)
ついでに電気ポットの上で暖をとっているのでしょう・・・その証拠に
設定温度が変わっちょります!

おかげさまで、ぬる~いカップラーメンを食べるはめに・・・(怒)
98℃に常時設定されてると、思い込んでたワタクシが甘かった=3

さっちゃん相変わらず美に対する意識が違いますね~^^
やっぱり女の子ですもんね♪
それより「奴」とはどっちでしょう?!
とっても気になります。
私のイメージではさっちゃんはそんなことしそうにないんですが。
チャペさんなら容易にイメージ出来るのですが・・・(笑)
チャペさんごめんなさい^^;

さっちゃん、アイラインがくっきりの美人さんですよ~!

ところで、我が家のいたずらはピークは越えたと思われますが、
いない間に何してくれるかひやひやものですよ。
サイドボードにおやつを隠しているんですが、いつ開けることをマスターするか?
恐怖との闘い(笑)

Re: タイトルなし

お銀です 様

おはようございます!

お銀ですさんの「ありがとうございます」に大笑いしました!!
おしりを愛してるんですね・・・

先日コメント欄閉じたことをご心配下さったようで申し訳ありません。
ただ、遊びに行くのでコメントのお返しが出来ないと思って閉じただけでーす(苦笑)

キャットラン、私も想像した事があるんですが
多分猫は隅に行って、じっとしてますね(笑)

お銀ですさんのチューを頂き、大ブーイング満足の3匹です!!
ありがとうございます(笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

おはようございます!
おお!サスペンス風にご紹介して下さりありがとうございます(笑)

hagikatsuさん!!そう!犯人は我が家にいます!!(当たり前か・・・)

実はたつぞうちゃんだったって言うのもありですよ?(笑)

モトゾー 様

おはようございます!
確かにさっちゃんは毎日全身鏡で自分を見るナルキッソスです(笑)
さっちゃんの本質をもう見抜かれたとは・・・素晴らしい(笑)

まだ1歳くらいのさっちゃんにとって、
もうすぐ13歳のチャペはおじいちゃん的存在だと思います(笑)

奥さんエライですね。私もたまにこびりついてると
拭きますが、出すたびは凄い!!

リンクの件、光栄です。是非!私も貼らせて下さい。

のらねこみゅー 様

おはようございます!
さっちゃんの女優っぷりプラス椅子まで
お褒め頂きありがとうございます(笑)

猫は知らん振りで寝てますよね~。
人の顔見て「ああ。」って感じで(苦笑)

いたずらしないなんてエライ!!

Re: タイトルなし

> おお!!あこがれのドッグラン!!実家のチワワを一度は
りんごANE 様

こんにちは!
ドッグランと言っても、高速道路のサービスエリア内にある
無料の小さなドッグランです♪休憩ついでに遊ばせてみました。

きちんとナナコちゃんを寝かせてから出かけるとは凄い!
腕を噛まれるのは「ナナコを置いてどこ行ってたのよ!!」
と怒りの噛みつき攻撃でしょうか(笑)

ポチッ!ありがとうございます!犯猫は・・・・次回に続く!!(笑)

Re: タイトルなし

鬼子 様

こんにちは!
おしりはカワイイと思うんですが、
おしり周りの毛が伸びてくるとすぐウンチが毛に絡まります(泣)
ですのでポンは○門が完全に丸見えになるほどバリカンで刈っております。
もはやオシャレも何もあったものではありません(苦笑)

そうですね。さっちゃんがハッスルするよりは、
○門見え犬の方がさっちゃんに向かって行きます(笑)

なるほど、後ろにくくった短い髪!確かにシッポに見えそうです♪

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんにちは!
ポンは怖いもん知らず(のアホ)なので大型犬だろうがなんだろうが
おかまいなしで近づき、かなりしつこく匂いを嗅ぎます。
去勢する前は性欲がものすごく、まだ生後五ヶ月の時、
伏せしていたゴールデンレトリバーの上に乗り、サカろうとしておりました・・・。

あ、そっか!!!前はそういえば麻雀してましたね(笑)
さすがニャンズママさん!相変わらず私より覚えてて下さる(感動)

レディちゃんとボーイ君、ドラゴンボールのフィギュアで
トントン相撲でもしてるんですかね~。

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんにちは!
あははは!!なかなかのワルっぷりですね!!
シンクの上は分かりますが、電気ポットの設定温度を
変えられるのはきついですね!!(爆)ぬるいカップラーメンは食べたくないっす(涙目)

我が家はカレーを鍋に残しておくと、猫調理師が味の確認をしようと
蓋を開け損ね、鍋ごとひっくり返して大惨事になるので、
我が家で二日目のカレーというのは幻の食べ物となっております。

猫を飼っているとお互い、いろいろなプチ被害事件があるもんですね(苦笑)

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんにちは!
さっちゃんのナルぶりはハンパないです。
よく、窓に自分の顔を映してうっとりしていらっしゃるんですが(苦笑)
窓が曇って顔が映らないと、曇った部分を舐めてでも映します(笑)

おお!こんなところにFBIが!!(笑)
ますちゃんさんのチャペへのイメージが気になるところです(爆)

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんにちは!
お褒め頂きありがとうございます!
スッピンでアイラインがくっきりって羨ましいですね~。

ふふ、開ける事をマスターしたら終わりですよ~(笑)
我が家はどうしても開けられたくない箇所には
ガムテープべったり貼って出かけます(泣)
それでもたまに開けられたりしてますからね~!
我が猫ながら恐ろしい食い意地です(苦笑)

ふふふ、我が家のようなガムテープ屋敷にならぬように
どうぞお気をつけ下され~~(恐怖のBGM)

ポンくんお尻臭いの~
お風呂いれられちゃったかな?
さっちゃん、ホント暇そうね~
ネコちゃんって、一人遊びするんですか?

あい 様

こんばんわ!
おお、するどい!はい、お風呂に入れました(笑)

猫は一人遊びしますよ~。
チャペはもう歳なので遊んだりはしませんが
さっちゃんは一匹でその辺のものにじゃれて遊んでます♪
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
