スポンサーサイト


モテオ


           「なに?モテ男になりたいだと?」

           200901232322.jpg





「ああ、頼む!オレ、バレンタインまでに
  どうしてもモテたいんだよ!」




200902101240.jpg

「なるほど。それでわしのところに・・・」





                        
                「そうか・・・とうとう、わしを
           和製ジョージ・クルーニーと認める者が・・・」


                          ううっ・・・

                  200902101059.jpg

               「・・・いいから泣いてねーで早く教えてくれよ」





「・・・あ、100円みっけ!」

200902101059 (1)

「え?!マジで?!!うまい棒買おうぜ!!」







「ばかものっ!!!だからお前はモテ男になれないんだ!!」


            200901131443.jpg




200901080019.jpg








「貯金だ。お金がなければ、れいでーにプレゼントも出来ないぞ。
よいか?まめな男こそがモテるのだ




200902101622.jpg





                  「し、師匠!!」

             200812121726.jpg







「・・・っていうかさぁ、あんたら二匹ともモテないじゃん」


200810310811.jpg







200901161126.jpg






               あなたのモテ期はいつでした?

 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!











  ブログ友達のマースさんから譲渡会のお知らせ!



       生後3ヶ月~1才の子達が参加予定で、
      なんと今回はワンコも参加

   開催 :2月14日(土)  11:00~16:00 
 千葉県野田市木間ヶ瀬2764-63 麗翠堂にて



    詳しくはマースな一日をご覧下さい。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

座ってるポン君の足がかわいい~
それとさっちゃんの足も・・・

チャぺ君は貫禄があり2匹のまとめ役e-3

私のモテ時期なかった・・・e-3
しいていえば高校生時代でしょうか~

こんばんわ!
あぁ・・バレンタインを前に男性陣、焦ってますね!
あぁ・・チャペ君、「れいでー」はもう神の域です。
デズニー、デーブイデーの上をいっています!
でも、なぜかダンディに見えてしまいます!!
さっちゃんは相変わらず(!?)毒舌ですね~涙
最後のショット切な過ぎます!!泣
ううっ・・モテ期は生後1ヶ月のとき・・ポチっ!

ジョ、ジョージがいるんですか!!?
どこ?どこ~? 演技はいまいちで実年齢より上に見られるけど
目がたまらなく格好良いジョージ♪ どこ~?
あっ、ジョージ! ジョージ!! ジョー・・ジ・・・?
はいっ!という事で(どういう事で?)
名字がクルーニーになる日を夢見るニャンズママです。
チャペ君、泣いてたと思ったら、100円みっけたんですか!
うまい棒買いに行こう!あたし、めんたい味がいいなっ!
(ブラックサンダーもいいな!ちゃっかり・笑)
でもポン君みたいに「バレンタインまでにモテたい!」って
男子居ますよね(笑)
うちの旦那もレディと私から貰えるのかソワソワしてる模様です。
でも貯金、チャペ君の言う通りです!
男子チームが良い話ししてるのに、さっちゃん・・・
そんなズバッっと・・・(笑)
さっちゃんは色んなランデブーを経験したかも知れないけど
チャペ君なんてお家から出ないから、きっと出会いがないのよ!
うちのボーイも知ってる異性は、お姉ちゃんと私だけなんだよ(笑)
がごめ昆布さん、旦那様とチャペ君とポン君に
バレンタインあげますよね?
モテ期・・・ モテ期・・・ モテ・・期・
あっ!洗い物しなきゃっ!忙しっ 忙しっ(汗)  

はぁ~、面白い!今日も笑わせて頂きました。がごめ昆布さんのブログにハマりすぎてもう何度見たかわかりません。何回見ても笑えるんですもの。。夫にも話したし、友達には特にお気に入りの何個かの記事のリンクを送りつけるほど・・・。はぁ~、もっともっと見たくてウズウズしちゃいます!(完全にアホですね^^;)
特にチャペさんのキメ顔が超ツボなのですが、(おやじガーリーヘアは特にお気に入り!)今日も10万円貯金箱を前にのキメ顔・・・いやいやカッコいいんですよ!でも・・・笑ってしまうんです。チャペさん今日もごめんなさい(笑)
長文失礼しました(笑)

ポン君のその足可愛いですね~(≧▽≦)

最後の写真も、おもしろい雰囲気出てますね☆

さっちゃんお見事♪

がごめ昆布様
しっかり笑わせていただきました~^v^
男達の悲痛な叫びが聞こえてきますね~♪
さっちゃんはいい女~になりますよ♪
私のモテモテ期・・・とーい昔で記憶に残ってません;;

面白かったです!!(爆)貯金箱、たんまり貯まるといいですね。
チャペ君!!男のダンディズムがどういうものかウチの旦那にも
教えてやって下さい!!

最後の写真、時が止まって見えておかしかった~。
がごめさんのこういうセンス好きなんですよね(^^)
モテ期か~。今ナナコにモテモテなのでお腹一杯です(笑)
ポチ☆

おはようございます

バレンタインデーのちょっと前のタイムリーな記事ですね。

かみさんと涙を流して笑ってしまいました。
ぽんちゃんがちゃぺちゃんを尊敬して涙を流しているのにつられてしまいましたv-406

ジョージクルーニーはちょっとホンダのCMで私のブログに書いた
んですが、私と同じ年。。恥ずかしいっす。この一週間でなまった
(太った)体を元に戻さないと(泣 えっ、体だけじゃない?そのとおり(泣

相変わらずさっちゃんは厳しくていらっしゃること。。一言で。。
ご自分は美ねこだって分かっていたって、もう少し殿方に優しい言葉
をお願いいたしまするe-466

師弟愛が繰り広げられ、うるうるとなった瞬間に
さっちゃんのからーーーい一言。
今日も笑わせていただきました。
元気の素をありがとう!
さ、今日も一日がんばろう。

紅葉 様

こんばんわ!
ポンの短い足をお褒め頂きありがとうございます(笑)
他のポメさんはもっと足が長いのですが・・(苦笑)

チャペ、見た目は貫禄があるんですが、
その風貌からはとても想像つかないくらいの、
かわいらしい声を出します(笑)

高校時代にモテたなんてうらやましいですね~。

Re: タイトルなし

お銀です 様

こんばんわ!もうすぐバレンタインですね。
世のれいでー達はもうチョコを準備しているのでしょうか。
ダンディな人からデズニー、デーブイデー
という言葉は聞きたくないですね(笑)

いつの間にか毒舌キャラを定着させて
しまったさっちゃんですが、
「ご飯はチャペが食べてからしか食べない」
という男を立てる古風な女の一面もあります(笑)

あはは!生後一ヶ月がピークでしたか!じゃあ私は胎児の時で!
ポチありがとうございます!!

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!
ああ・・・ニャンズママさんがこんなにジョージを
求めていたとは知らず私ってば何て罪な事を!!(苦悩)
す、すみません、ウチの島木ジョージが大変失礼致しました!
(パチパチパンチ)

レディちゃんもチャペのようにお金貯めて
旦那様にチョコをあげるのでしょうか♪
私ですか?私は・・・・・あはははは!!とりあえず笑っておきます(汗)

ボーイ君もチャペも「出会いがない」ってぼやいているんでしょうか(笑)
そういえば、ボーイ君はレディちゃんに、ちょっかいかけたりしないんですか?
ウチの猫はもう歳なんで「そういうの」は全くないですが(笑)

あ!待って下さい奥さん!モテ期はいつなんですか!!(マスコミ風)

ポンがウルウルしてる・・・かわいい~♪
今日出かけてたらゴールデンレトリーバーが散歩してて・・・
すっごくうらやましかった!!わんちゃんもねこちゃんもかわいいよね~♪

「・・・っていうかさぁ、あんたら二匹ともモテないじゃん」
って・・さっちゃん、厳しい~泣

Re: タイトルなし


ますちゃん 様

こんばんわ!
ありがとうございます!
私のブログをそんなに好きになって下さるなんて
本当に嬉しいです。
旦那様とお友達の反応が気になるところですが(笑)
嬉しくなって過去の記事確認したら、テンプレ変更したことで
字がズレていて、読みづらい箇所が多々ありましたね(汗)
すみません直しておきました(苦笑)

ますちゃんさんは、チャペを気に入って下さってるんですよね♪
そうですか、おやじガーリーヘアを・・・(笑)
私はくまさんの「ぶぁーい」がとっても好きです!!(笑)

これからもチャペのキメ顔をどんどん出していきますのでよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

猫寅 様

こんばんわ!
カワイイと言って頂きましてありがとうございます!
ポンの足、短いですよ~(笑)
たまに散歩中に他のポメさん見るんですけど
明らかにポンよりみんな長いんですよね~



のらねこみゅー 様

こんばんわ!
笑って頂けて嬉しいです♪
でも実際、モテないのに「こうやったらモテるよ」的な
アドバイスする人いますよね(笑)

ホントですか?さっちゃん、いい女になりますかね?(笑)

とーい記憶でもモテ期があったなんてすごいですよ~(尊敬)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!
ありがとうございます♪貯金箱がたまったら
チャペから奪って旅行に使おうと思います(笑)

チャペが旦那様にダンディズムを!!(爆)
チャペはダンディズムを説くたびにキメ顔をするので、
殴りたくなるかもしれませんね(笑)

センス褒められるともの凄く嬉しいです!

確かにナナコちゃんにモテれば他に何もいりませんね♪

いつもポチありがとうございます!

モトゾー 様

こんばんわ!ありがとうございます。
ご夫婦でそんなに笑って頂いてとっても嬉しいです。

そうですか!ジョージクルーニーと同い年!
では今年はクルーニー目指して体を鍛えましょう!
そのうちに奥様に「クルーニー!」って呼ばれるかもしれません(笑)

今、さっちゃんのような厳しい女性が多いですよね。
殿方も頑張らねば(笑)

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!
笑って頂けて良かったです♪
しかも私のブログがチビ太ママさんの
元気の素になったら本当に嬉しいです!

そういえばseiko姐さんとさっちゃん、気が合いそうですよね(笑)
さっちゃんも野良時代は強かったらしいです!

さっちゃんのツッコミがシュールすぎて爆笑でした!!
それにしても、床にペターってなってるポンちゃんの後ろ姿がたまらないです。あの足とか、モテたくて教えを乞うてる割にはリラックスしすぎ(笑)

モ、モテ・・・。
帰宅後に、お留守番のさみしさのあまり、突撃して熱い抱擁をくれるペタにはモテてると信じたいです。

Re: タイトルなし

は~るるん 様

こんばんわ!
目にゴミが入ったらしくてしばらく涙目でした。

そういえば、は~るるんさんいつか
子猫を迎えたいって言ってましたもんね♪
叶うといいですね~!ももちゃんみたいにかわいい子猫との同居♪

出た!ポン君の瞳ウルウルi-178私、好きなんですぅi-178
っていうか、モテるためにはお金を貯めて、まめ男になるのですね!
たつぞうにもそう伝授しておきます!

それにしても、さっちゃんの日向ぼっこが気持ちよさそう。
男性軍の遠い眼差しがいい味出してますi-237

暗い・・・・・さっちゃんの一言が
ひじょーにきまってしまったわね・・・・・
え~?!ジョージはどこにいるんでしょ?ドコドコ・・・・・・
まあ、和製と洋では小さなズレがありますよね
仕方ないか・・勘違いしてもね☆

恐怖のバレンタインですよ~
ポンくんもてたいの~、チョコレートじゃなくて
何もらえるんだろ~馬刺しとか?
ちゃぺくんは、まぐろかなぁ~

義理だと、ボーロとか、めざし!
もらったら教えてね!

Re: タイトルなし

鬼子 様

こんばんわ~!笑って頂けて嬉しいです♪

「モテたくて教えを乞うてる割にはリラックスしすぎ」←確かに!!(笑)
ポンは人間だったとしても恐らくチャラチャラした
失礼な若者だったと思います(苦笑)

そっかぁ!ペタちゃんにモテモテなんですね!
どの男性にモテるよりも嬉しいのでは?♪

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!
ゴミが目に入ったらしく、暫くうるうるさせていました。
その間ずっと過保護な旦那が「病院連れて行くか?!」
と連呼してうるさかったです(苦笑)

そういえばたつぞう君はなんとなくお金貯めてそうな顔してますよね!
大丈夫!たつぞう君には少なくても私がいる!!(あ、いらない?苦笑)

あの日が当たる場所を取り合って、よくポンとチャペで殴りあいをしてます・・・。

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ~!
お探しのジョージは見つかりましたか?(笑)

あ、さすがだっちゅさん!イイこと言いますねー!
そう!和製と洋ではズレがあるんです!!!
・・・・・す、すみません(苦笑)大いなる勘違いです・・・・

ジョージィィ!!ごめんねーー!!

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ~!

もうすぐやってきますね、恐怖のバレンタインが(笑)
はい!女の子大好きなポンはものすごくモテたいと思います(笑)

チョコの代わりに馬刺しってのも大人な感じがしていいですね(笑)
チャペ、まぐろもらったら舞い上がりそうですね!!
ゆきちゃんかんなちゃんからのバレンタインを二匹で心待ちにしております(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
