スポンサーサイト


ボール


    明日は大熊猫商事恒例、一発芸大会。

   前年度ポンさんに負けた理事長は
      
       リベンジに燃えていた。






     「今年のテーマはボールだったな。
   みんながどんなボール芸をするのか、ちと偵察してみるか」


             200902131635.jpg



「まずは初参加のさっちゃん君か。どれ・・・」

            こそっ

200902141538.jpg




 
                        「うーん・・・こんな感じかしらね!」
         
200902141443.jpg





「あれは・・・サッカーのゴールキーパーのマネだな・・・
ふふふ。青い!青いぞ!さっちゃん君!!


・・・・・さて、次は問題のポン君だ。」


            こそこそ

200902141538.jpg






「うぉぉぉぉぉぉ!!!」

200902131928.jpg






   「げぇっ!!」

200902141442.jpg







   「あれは・・・ピッコロ大魔王が口から子供を生むマネ・・・
    なるほど・・・ドラゴンボールだからボール芸!!」


                  200902141538.jpg




                「ポン君・・・」
「理事長!!」

       200902141537.jpg





「間違いなく明日は君と私の一騎打ちになるだろう!!
        絶対君には負けないからな!!」




           200902131531.jpg


「負けませんよ」

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

200902111206.jpg






       そして大会当日
「ボーリングでストライクとった人のマネ」
を披露した理事長は最下位で終わった。




              「イエス!!」

200902131545.jpg


「どうしよう・・優勝してしまった・・・」

200901260708.jpg





    モノマネが得意な貴方もそうでない方もポチッと応援お願いします


 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日もチャペちゃん、面白いです(≧▽≦)
ストライクを出したマネ、本当に『イエス!!』してますね♪

ポチっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

チャぺ君が物陰から偵察してる姿いいですね~
今回はさっちゃんが優勝したんですね(^_-)-☆

わぁ~!色んなチャペさんがいっぱいでカンゲキです☆
(ほんとに人っぽいですよね^^)
覗いてたり、メンチきってたり、イエス!も最高でした(笑)
そして・・・やっぱり最下位(笑)
今回はさっちゃん君が優勝でしたか^^
来年こそ頑張って下さい♪

それと、ちょっと聞きたいのですが、チャペさんが一番の古株で
ポン君、さっちゃんと、家族に加わって今はとっても仲良しに
見えますが、困った事とかはなかったですか?実は、昨日くらいから
ポテトがくまさんの寛いでいるところを襲って場所を奪う・・ということを
繰り返しまくっていてくまさんが不憫で(笑)


理事長、相変わらず渋いジェントル・マスクが素敵です♪
鼻の下に口ヒゲありそうな貫禄です!(実は保護色で見えないだけ?)

「イエス!!」 
一見地味ですが、朝青龍みたいに派手に万歳などせず、
大人にしか出来ない奥深い喜びの表現・・・いや、芸だった=3
ワタクシ個人的に大好きですよ~★

でもやっぱ、見た目の可愛さに負け・・・いやいや(汗)
め、滅相もございませんっ!m(__)m

本当はわざと後輩に、花をもたせたんだよね!だよね!ねっ!(←しつこいw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「イエス!!」のところで思わずぷっとふいて笑っちゃいました(^^)
みんなすごい一発芸をお持ちで尊敬します☆

ポン君のあまりにマニアックな芸に度肝を抜かれそうに!!(笑)
理事長が要チェックするだけのことはありますね(^^)
さっちゃんが優勝となると、ポン君は何位だったんだろう・・・。
まさかのブービー賞とか?

理事長のこっそり見にドキドキポチ☆

ちゃぺ理事長、腹に一物ありそうです~。よっぽど
昨年の負けが悔しかった(笑

イエス、いいところまでいけそうだったのに、やっぱり
美人のさっちゃんはお得。審査員がおやじばっかり
だったんでしょうね。それじゃ、勝ち目ないっす。

今日も満腹。ご馳走様でしたe-466

理事長の影からこっそりがなかなかサマになっているではありませんか。
ストライクのポーズもなかなかですよ。
ポン君のピッコロ大魔王が良かったです。
あ~、またドラゴンボール全巻読破したくなりました。
うちは漫画だけはたくさんある家なのですよ。
次回の一発芸大会は「地獄先生、ぬーべー」あたりはいかがですか?

Re: タイトルなし

猫寅 様

こんばんわ!チャペで笑って頂けて
チャペも満足してると思います(笑)

ボーリングでストライク出した時の
リアクションって本当に人それぞれですよね(笑)
ちなみに私も静かに喜ぶ方です(笑)

ポチありがとうございます!!

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

こんばんわ♪

これから遊びに伺います!

紅葉 様

こんばんわ!
チャペはなぜかいつも少し隠れて
こちらの子を見てます(笑)

はい、やはりさっちゃんのような
さわやかな(?)芸が受けますかね(笑)

次があるかどうか分かりませんが、
またよろしくお願いします(笑)

みなさん必死なんでしょうが・・・
ポンちゃんのピッコロ大魔王が子供を生むマネって
このミドリの物体は、もしかしておしりちゃん!?
し、しかも、こそっとチラ見しているチャペ君が
ムーミン谷のスナフキンに似ていると思えるのは私だけか…?

それにしても皆さん、いい味出し過ぎですi-237

物陰から覗いてるチャペちゃんおもしろーい!
偵察もたいへんね、
でで、結局はさっちゃんにもってかれたのね(笑)☆

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

おはようございます!
チャペにそんなに感激して頂けるととても嬉しいです(笑)

あらら・・・くまさん、それは不憫ですね(汗)

さっちゃんを迎え入れてから、チャペがその環境に慣れるまでは少し大変でした。
ポテトちゃんがくまちゃんにそうするように、
さっちゃんがチャペの居場所をどんどん自分の物にしていました。
結果チャペはストレスで吐くようになりまして・・・。

とりあえず、チャペだけの空間を確保せねばと思った私は
チャペ専用の寝床を、猫が一匹しか乗れないような狭くて小高い場所に作り、
一匹になりたい時はそこで寝てもらうことにしました。
結果、その場所をとても気に入ってくれ、しだいにさっちゃんとも
打ち解けるようになり、その場所もたまにしか行かなくなりました。

もともとチャペは気が弱く、さっちゃんになんでも譲っていたので
飼い主がとにかく先住猫のチャペをかわいがる事を徹底しなければいけないと思い、
チャペがご飯を食べてるところにさっちゃんが割り込んできたら叱り、
チャペが寛ごうとしているところにさっちゃんが来たら退けました。
そうしてる内にチャペとさっちゃんの間に上下関係が生まれてきたらしく、
今ではチャペがご飯食べるときはさっちゃんは待つようになり、
チャペも、自分が寛いでる時にさっちゃんが来るとイヤな時は怒るようになりました(笑)

私のしている事が正しいことなのかは分かりませんし、自信もありませんが
我が家はとりあえずこんな感じでべったりとまではいきませんが
先輩後輩という感じの距離を保ちつつ仲良くやってます(笑)

長々とすみません!!








Re: タイトルなし

あん金ママ 様

おはようございます!

ジェントルマスク!!そんなお褒めの言葉が
頂けるとは夢にも思いませんでした(笑)

さすがあん金ママさん!!「イエス」に隠されたメッセージを
そこまで読み取って下さるとは!!(驚愕)

そ、そ、そそうですよ!!か、か、か、
かわいさはチャペも負けてませんよー(なぜか号泣)

Re: タイトルなし

02-15 16:50 の鍵コメ 様

おはようございます!
ご報告ありがとうございます♪
そちらにコメントさせて頂きました!
よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

おはようございます!
わーい!笑って頂けて良かった~♪
一発芸って何かひとつ持ってると
宴会の時とか役立ちそうですよね!
私も頑張って何かマスターしてみます!(笑)

チャペ理事長がいっぱい♪♪♪
さっちゃん、そんな無防備な格好してたらー!!(何?・笑)
それにポン君、ピッコロ産んじゃったー!!
今こそガムマンの出番では?(笑)
自分で産んどいて、やっつけちゃうのもナンだけど・・・
うちに”カリン様”(白猫)いるから仙豆分けてあげるよ!!(笑)
それにしてもチャペ理事長の『イエス!!』
体の斜め具合といい、熱い握り拳が十分気持ち込もってます!
でも優勝はさっちゃんか。
写真がちっちゃいのが心境を表してますね(笑)
まぁね、こんなカワイコちゃん、皆が放っとかないですよね!
(趣旨が違う?・笑)

さっちゃんが優勝、あなどれないなぁ~
審査員がもしかして、みんな男だったりして!
ぺちゃくん、ナイスストライク?

初めまして☆
いつも楽しく読み逃げしてました・・・すみません・・・。

みなさん、面白すぎます!
チャペ君の最後のガッツポーズがいいっ!
ピッコロ大魔王とか、うまく写真撮ってますね!

また、楽しい写真拝見しに来ます~♪

Re: タイトルなし

モトゾー 様

こんにちは!

「最年長としてまだまだ若いもんには負けられん」
という意気込みをお伝え出来て良かったと思います(笑)

そうですね!審査員が色目で見ていたので負けたと思えば
チャペも浮かばれ・・・いやいや、救われます(笑)

今日もおかわりいらずで嬉しいです(笑)

Re: タイトルなし


チビ太ママ 様

こんにちは~!意外なほどストライクポーズが好評で嬉しいです(笑)

ドラゴンボールはやっぱり悟空が小さい頃の話が好きでしたね~。
レッドリボン軍あたりが最高でした・・・・。あ、そんなことどうでもいいですね(汗)
ドラゴンボール全巻あるんですか!!か、貸して下さい!!!(笑)

なぜか地獄先生ぬーべーというフレーズに大笑いしてしまいました!!!
む、むずかしそう!!!

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんにちは~!
ポンの芸を分かって下さる方がいらして嬉しいです(笑)
あの写真がまさかこんなとこで役に立つとは思いませんでしたが・・・
何でも撮って残しておいてみるもんですね(笑)

ポンの順位、全く考えてませんでした(汗)
まぁ、理事長とどっこいって事で(笑)
今度はナナコちゃんの参加お待ちしておりま~す!!

いつもポチありがとうございます!いやっほーい!!

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんにちは!その通り、大正解のおしりちゃんでございます(笑)
使い方無限大のおしりガムでこれからもブログの更新を頑張ります(笑)

スナフキン(笑)そんなかわいらしいキャラクターに
例えて頂けたらチャペも大満足です♪
たつぞうちゃんはかなりおもしろそうな一発芸が出来そうな気がするんですが・・・
来年の大会にはたつぞう君もぜひご参加下さいまし!!

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんにちは!チャペは時々こうして
物陰に隠れながら様子をうかがってます。
何を見てるのかはよく分かりませんが(笑)

はい、結局はさっちゃんに全てもっていかれる
哀れなオス猫ブログをこれからもよろしくお願いします(笑)

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!
あ、そうか、あれは緑だからピッコロ産んでるんですね(笑)
いやいや、ガムマンではとてもピッコロには!!
カリン様、かわいくて大好きでした♪
ニャンズママさんのお宅にはカリンさまがいらっしゃるんだ!いいなぁ!!
二泊三日で、うちの牛魔王とラブちぇんしませんか?(笑)

実際に「イエス」と噛み締める人を見た事がありませんが、
ストライクといえばこのイメージですよね(笑)

Re: タイトルなし


あい 様

こんにちは!はい、初参加といえど、
やはり若いパワーはあなどれません(笑)
審査員がみんな男で優勝・・・そうだといたら
嘆かわしい世の中ですね(泣)
そういえばまだ、ボーリングする猫や犬っていませんね(笑)

Re: タイトルなし

ぽちこママ 様

初めまして!ご訪問、コメントありがとうございます!
さっそく遊びに行かせて頂きました。

我が家と同じ犬猫多頭飼いの方でうれしくなってしまいました♪
メイちゃんとっても美形さんですね。
こんな感じのテキトーブログですが今後ともよろしくお願いします♪

読み逃げでもなんでも、自分のブログを読んで下さる方が
いるだけでとっても嬉しいです。だから全く気にしないで下さい♪




プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
