スポンサーサイト


クイズ

クイズ アベック25は今、アベックチャンスを前に
   最高潮の盛り上がりをみせていた。


 

          

     「アベック25後半戦!!ここで、大事な大事な・・・・」

     
             200901062039.jpg




   「アベック チャンス!!」

200902161017.jpg





                   じゃじゃん!!




200902161014.jpg







 「父ちゃんが世界で一番大事にしているものは?!」          

      
            200902122038.jpg





ピンポン!「ポンさんどうぞ!!」



       「家族!!」


 200812021525.jpg

ブーーーッ!!「あー!!残念!!」






             ピンポン!!「さっちゃんさんどうぞ!!」



                          「メガネ!!」
                          
                   200902101942.jpg

               ピンポンピンポーン!「お見事!!」







優勝者のご褒美は、ストーブの前で父ちゃんと昼寝



                             ぬくぬく


「くそ~・・・」

200902151804.jpg





クイズ番組好きですか?クイズが得意な貴方も、そうでない貴方もポチっとお願いします!


 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

アベック チャンス!!のチャペ君v-218
マジで言ってるみたい!
くう~i-237
私も父ちゃんになりた~~いi-240
我が家では有り得ない光景ですv-406

おはようございます。

この3人をみていると本当にしゃべってるように
見えるから不思議ですね~

さっちゃんすっかり父ちゃん子になっちゃって・・・
ここまで甘えられると嬉しいですよね~

父ちゃんしあわせね(^_-)-☆

『アベック チャンス!!』のチャペ君、椅子の背もたれに向かって
ストライク?(笑)
それにポン君とさっちゃんのクイズを聞いてる時の体制が
ポン君はやる気満々なのに、さっちゃんは何ともニャンコらしい(笑)
でも正解!!(大笑)
旦那様、家族ではなく、メ・・・メガネ!?
うちの旦那がそんな事言ったらぶん殴ってますよ!!(本気っ!)
それにしてもさっちゃん!凄い旦那様にベタベタですね!
何だかもう何年もこの家に居ます!っていう雰囲気です。
でもちゃんとポン君も一緒ですね!
でも敗者だから父ちゃんの背中側(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な、なんですか!!そのさっちゃんとのラブラブぶりは!!!
超ウラヤマシイ光景ですね~。
きっと、がごめさんはジェラシーを感じながらも撮影をしたの
ではないでしょうか(笑)もちろん旦那さんに・・・。

チャペ君、確実に「アベックチャンス!!」って言ってそうな仕草
で爆笑してしまいました(^^)
クイズ番組かー。時々回答を口に出してしまう派です☆ポチ

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんにちは~!コメントありがとうございます!
チャペが児玉き○しに見えてくれて良かったです(笑)

さっちゃんのべったり凄いでしょう?(笑)
で、ああやってさっちゃんが旦那に甘えるたびに
旦那が人の顔見て、どや顔するんです!!きーーっ!!(怒)
彼ぽんさんにもいつかそんな日が、きっとく、く、く・・・あれ?
おかしい、「くる」が言えない!!なぜ!!!(笑)
・・・・彼ぽんさんに懐かれていない者同士
お互い頑張りましょうとお伝え下さい(泣)

紅葉 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
しゃべってるように見えますか?
それならとても嬉しいですね~♪

父ちゃんが座るとさっちゃんは確実に膝に乗るようになりました。
どうしても父ちゃんが好きなようです(苦笑)

はい、旦那はもう、さっちゃんが好きでたまらないようです。
今までチャペが全く懐かなかった分だけよほど嬉しいとみえます(笑)

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんにちは!コメントありがとございます!
昨日の「ストライクに引き続き」の感ありありですみませんが・・・(笑)

はい、旦那はメガネがないと生活出来ない視力の持ち主でして、
川に私とメガネが一緒に放り出されたら彼は迷わずメガネを助けるであろうと(笑)

さっちゃんのべったりすごいでしょう?いつの間にこうなったのか
はよくわかりませんが、とにかく相思相愛でございますわ(笑)
ポンも時々、父ちゃん返せ!と、さっちゃんを押す時があるんですが
やっぱり反撃にあって終わりです(チーン)

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
そちらでコメントさせて頂きました!

冬眠(笑)また更新楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
すごいベッタリでしょう?まるでよその女を連れ込んできたかのようです(笑)
はい!もちろん、じぇらしぃーは旦那の方にです(爆)
私にもいつか来てくれるんでしょうか・・・(遠い目)
ナナコちゃんが旦那さんに懐く日とどちらが早いのか競争ですね(笑)

チャペが児玉き○しに見えて良かったです!
チャペのこの写真を使いたいがために
このネタを作ったと言っても過言ではありません(笑)

クイズは楽しいですよね!ポチありがとうございます!

いやーめがねでしたかぁ
残念、はずれちゃったぁ~
もちろん実際は、家族ですよね!

家族!いい答えなんだけどねー(^^)
お父様はもっと現実をみられてましたね
さっちゃん特別席にご招待
ぽんちゃん、ちょっとさびしそー(^0^)☆

ごんちゃんへの温かいメッセージありがとうございます。

こんばんは~
その節はありがとうございます。

チャペちゃんあいかわらず目力ありありで
役どころにぴったりですぅ
さっちゃんペッタリなんですね~知らなかったぁ
でも幸せがヒシヒシト伝わっていい感じですぅ。

とーちゃんが世界で一番大事にしているものが・・・メ、メガネ・・・
そうか・・・、メガネがなければ愛する家族をはっきり見ることができないものねi-237

それにしても、ご褒美の暖かそうなことi-179
ポン君、この後、とーちゃんとさっちゃんの間を割り込んだりしなかった?




さっちゃんとお父さん、仲良しですね。
やっぱり猫と人間でも異性はいいのかな?
うちも母ちゃんチビ太(♂)、パパseiko(♀)コンビが出来上がってるもんね。
ところで、うちのパパは本当にメガネが大事で、肩車した息子を忘れてずり落ちたメガネを取りに行って息子を道路に落としてしまった前科がありますよ(笑)
クイズなら良かったんだけど・・・。

チャペさんのセリフがきよしの声で再現されました!(笑)ハマリ役ですね!
ぬくぬく幸せなご褒美、さっちゃんの背中からすごく幸せオーラを感じます。
ポンちゃんの無念さから、旦那さんとの昼寝がすごく心地いいってのが伝わってきます。次回がんばれポンちゃん!!
チャペさんは一緒に寝たりしないですか?

Re: タイトルなし

あい 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

そうですね!実際もメガネだったら
それはそれでおもしろいんですが・・・
少し(?)問題ですよね(笑)
あいさんは当然「家族」ですよね~。

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

おはようございます!コメントありがとうございます!
現実・・・そうですね!メガネが必要な人にとっては
これがなくては話になりませんもんね(笑)

さっちゃんの旦那べったりは本当にすごいです(笑)
あまりにべったりでたまにポンが「離れろー」って怒ってます(笑)

ごんちゃんきっとよくなります!

Re: タイトルなし

マース 様

おはようございます!コメントありがとうございます!
ありがとうございます!
歌舞伎役者もびっくりの目力です(笑)

はい!さっちゃんは旦那が座った瞬間に
膝に乗るようになりました。
相思相愛でくやしいったらないです(笑)

ボラ団体さんがいて下さったお陰でさっちゃんの今があります。
ボラ団体という存在に本当に感謝しております。
素晴らしい活動をこれからもどうぞ頑張って下さい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんにちは~コメントありがとうございます!
おお!素敵な解釈をして下さり嬉しいです(笑)
愛する家族を見るためのメガネなのか1度旦那に
真剣に聞いてみたいと思います(笑)

ポン、さっちゃんが父ちゃんにくっついてると
いつも間に割り込もうと頑張るんですが、
さっちゃんに殴られて終わりです(笑)

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
やっぱり異性が好きなんですかね(笑)
そっか、seiko姐さんもパパの前では女の子なんですね♪

ええ!!それはすごい話ですね!!(汗)
息子さん、怪我とか大丈夫だったんですか?
パパ、よほど必死だったんですね・・・
きっとパパ自身が一番驚いたのでは(汗)

ホント、クイズなら良かったですね・・・・

Re: タイトルなし

鬼子 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
チャペがきよしに見えて良かったです(笑)
あの写真見た時、これしか無いと思ったので(笑)

さっちゃんは家族の誰よりも旦那にべったりで、
いつも動物にモテない旦那は大喜びです(笑)
ポンも普段は父ちゃんに甘えたりしないのに、
さっちゃんが父ちゃんに甘えると「オレも!」って感じでくっつきたがります(笑)
ちなみにチャペはクールな猫で、あまり人にくっついたりしないです。

鍵コメ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

そうですか!大声で答えを言って、当たると嬉しいですもんね♪

チョコの説明ありがとうございます!
へー!!大人の味!!た、食べてみたい!!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
