スポンサーサイト


ぞう


     「なんですって?動物園に行きたい?」

         200901231608.jpg





「ああ、象が見てーんだよ。連れてってくれよ!」


200902121118.jpg

「そんなこと言われたって・・・」







                     「・・・なるほど。私に任せなさい。
                 いい考えがある。」

      「さすがだわ!
      チャペさん。」


          200902041713.jpg







             「えっ!本当に動物園連れてってくれるのか?」

                   20081014000954.jpg







                        「ほ、ほら!象いるわよ!象!」

  ぱおーん ぱおーん

snap_adatiabc123_20092005923.jpg
 「おお!すげぇ!!でも象って
思ったよか小さいんだな!」







※木曜日に突然パソコンが動かなくなってしまいまして、
皆さんのところに遊びに行けずにいました。
コメントのお返しも遅くなりまして申し訳ありませんでした



 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、本当にちいさなゾウさん(笑)
チャペちゃんよく見つけましたね!

ポンくんよかったね(≧▽≦)

もしや、あのちっこい象はチャペくんですか!!
体張ってますね(笑)
動物園かー。なかなか最近は行く機会がないのですが
旭山動物園には一度行ってみたいですね(^^)

PC大変でしたね。あまり気にされないで下さいね。
チャペ君の心意気にポチ☆

おはようございます

ちっこい象(笑

しかし、ちゃぺくんは芸達者ですな。ちゃんとぱおーんと
言ってるように化けてますね。ぽんくんもすっかりだまされ
てる?この間はさっちゃんにうまくぼったくられた、ちゃぺくん
がさっちゃんの手助けとは。美ねこちゃんはお得v-410

今朝もご馳走さまでしたe-466

さっちゃんのニューショット頂きました!!
がごめ昆布さんにではなく、さっちゃんに
象が見たいと頼むとはっ(笑)
そして最終的にはニャンズが結託して押し通したような・・・(笑)
でもちゃんと象に見えるっ!!!(ちっさいけど・笑)
ポン君も喜んでくれてるみたいだし、やった甲斐ありましたね!
それにしてもチャペ君、何にでもなれるんだね~
動物園、楽しいですよね!
ネコ科はもちろん見ますが、目を惹かれるのは
ラッコとペンギンと白熊と猿とカピバラです!!
以前旦那が、足(なのか?)の長~いクラゲの前から
なかなか離れなくて聞いてみたら
「足、絡まっちゃいそうじゃない?」ですって・・・ はぁ・・・(呆)
一度で良いからニャンコにライオンでも見せてみたいです!
って事でチャペ君、お願いしますだ~!!


ははっ。あのゾウはもしかしてチャペ君ですか?
すごいですね!
小さいけど立派なゾウですよ(^^)
ポン君が騙されるのがわかる気がします。
ポニも騙されそう…(^^;)

こんにちは♪

がごめ昆布様
最高☆ちっちゃいゾウさんに満足したカナ♪
今度は何を見に行くのかな^o^

うん!チャペ象さんに見える!(笑)
ポン君はさっちゃんに頼んで
さっちゃんはチャペ君に~
さすがは頼れるお兄さん!ですね~
ベランダでミニ象さんが見れるなんて
羨ましいですぞv-411
春には姫路セントラルパークに行く予定♪(たぶん)

パソコン復活おめでとうございます\(^o^)/
私も以前ルーターを水没させて5日ほど死んでましたな~(笑)
気にしない気にしな~い♪

こんにちは~

あら~パソコン壊れちゃっんですか~
ご愁傷さまでした・・・チンe-459

ポン君のためにチャぺ君自ら象さんになってあげたのかな~
チャぺ君やさしいな~(^_^)v

Re: タイトルなし

猫寅 様

こんにちは!象に見えて良かったです(笑)
皆さんに分かり辛かったらどうしようと少しドキドキしてましたので(汗)

はい!ポンにはこのチャペ象で満足してもらいます(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!はい、チャペ象にございます(笑)
いや~、象に見えて幸いでした(笑)

旭山動物園!いいですね~確かに一度行ってみたいなぁ・・・
もちろん犬や猫連れて♪反応が見てみたいです(笑)

はい!お心遣いありがとうございます!
これからもまたよろしくお願いします。

いつもポチ感謝です!!


2.5秒くらい、ホントにゾウさんかと思いましたv-524
いえ・・・ホントにゾウさんだと、ポン君の前では言った方がいいのかなi-237
パソコンは、とんだ災難でしたね。
またまた、パワフルによろしくお願いします!(^^)!

チャペさんが、像の置物に見えちゃった。
猫って気がつかなかったんですよ。
皆さんのコメント見ててt、えっ!?と思って、見直したら
あ~ら、チャペさんだわ・・・。
私の目、ふしあなだわーーーん(泣)

モトゾー 様

こんばんわ!ちっこい象に見えて良かったです(笑)
ホントはサファリパークにしたかったのですが、
いまいちうまくいかず断念しました(苦笑)

いつもさっちゃんをお褒め下さってありがとうございます♪
とっても嬉しくなります!

パソコン壊れてしまったそうで。。。
壊れるとショックですよね~
我が家は私が仕事お持ち帰り多いのでパソコンがあるのですが。。。
現在、息子も娘も使っています。
最近順番待ちになってきてます。(トホホ~)

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ~!象に見えるかはちょっと賭けだったのでホッとしました(笑)

目を惹かれる動物かぁ・・・
そう言われるとなかなか思いつかないですね(汗)
それだけの動物をすぐに思いつくニャンズママさんは
かなりの動物園好きとみました(笑)
(特にカピパラはなかなか思い浮かびません 笑)

ニャンコにライオン・・・おもしろそう!!
あ、そういえばチャペが昔ライオンの被り物して
写真を撮ったような・・・探してみよ(笑)



Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!
そうです!大正解!チャペで~す(笑)
立派な象?ほんとですか!ありがとうございます(笑)
思い切ってやって良かった~♪

ポニちゃんも「チャペの一匹動物園」に遊びに来てね~とお伝え下さい(笑)

のらねこみゅー 様

こんばんわ!
ポン、どうですかねぇ?満足してくれましたかね~(笑)
のらねこみゅーさんに最高と言って頂けて
私はものすごい満足してますが(笑)
動物園は楽しいですよね♪

どんなそうさんが、出てくるの~
と思ったら、作戦勝ちだね、
ぺチャくん、もしかして、さっちゃんに弱いの?

こんばんは~

遅くなりましたがお母様とご主人さまのお誕生日おめでとうございますe-313

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ!はい、ベランダで象も飼えるへーベルハウスです(古!)
でも象に見えてホント安心しました(笑)
姫路セントラルパークっていう動物園があるんですか?♪それは楽しみですね♪

パソコン使えない時ほんとに辛かったです(汗)
そっか、まめぽんさんもそういう経験があるんですね(泣)

ありがとうございます!またよろしくお願いしまーす!

紅葉 様

こんばんわ~!
はい、パソコンが突然うんともすんとも言わなくなってしまいまして、
予想外の痛い出費を強いられました(泣)

ありがとうございます!象に見えて良かったです♪

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!え!ホントですか?!それは嬉しいですね~(笑)
象に見えるか少し不安だったので!

パソコン、突然の別れでした(苦笑)ただでさえお金が無い時に・・・(号泣)

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ~!
おお!象の置物に!それは大成功でした~♪♪
ちょっと無理があるかな?と思ったので、
そう言って頂けるととっても嬉しいでーす♪

下手すりゃ小象なみの大きさのチャペを
これからもどうぞよろしくお願いします(笑)

Re: タイトルなし

マース 様

こんばんわ!
はい、突然うんともすんとも言わなくなってしまいまして(泣)
なんでこの時期なの!!と泣き叫びたくなるほど痛い出費でございました・・・。

あ、パソコンの順番待ちの気持ち分かります!
我が家もいつも旦那とパソコンの取り合いをしてます(笑)

Re: タイトルなし


あい 様

こんばんわ!
さてさて、あいさんのご期待に添える象さんでしたでしょうか?(笑)
あ、確かにチャペは、さっちゃんに弱いのかもしれません!
なんとなくさっちゃんには優しく振舞ってるように見えます(笑)

紅葉 様

わぁ!ありがとうございます!
二人に伝えておきます。きっと喜びます!!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
