スポンサーサイト


とも

 
     
                       「痒いんだったら風呂入ったら?」

「いやよ!お風呂なんて絶対いや!」


           ぼりぼりぼり

200902232026.jpg





 「さっちゃーん!お風呂入るよー!!」


         「!!!」

                             「ほら、母ちゃん呼んでるぞ!」

200902232015.jpg






        「いい?ここに隠れてること、母ちゃんには内緒よ!!」

                200902202319.jpg

                     「しょーがねーなー・・・」






「ポン?さっちゃんどこ?教えてくれたら苺あげる♪」




     「バカにするな!そんな事で友情が売れるか

       
           200902172334.jpg

               





                「じゃあメロンあげるよ!」

                           「カーテンの裏にいます。」
                                                 

「わわっ!!ポンッ!!覚えてらっしゃい

                     200902202320.jpg
                  所詮、食べ物には敵わない・・・









            友情に厚い貴方も希薄な貴方もポチッとお願い致します


 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

今日も楽しませていただきました(^v^)
このあとさっちゃんはどうなったんだろうと・・・

やっぱりお風呂はいったのかなe-3
ぽん君メロン好きなんですね~
さっちゃんとぽん君にポチっとな

ポンちゃん、フルーツが好きなんですね。
イチゴとメロンの誘惑に負けてるよ~(笑)
ワンコだもの、食べ物には弱いわね。
昔うちにいた雑種のワンコ、みかんの皮からお茶の葉っぱ(出がらし)
まで食べてましたよ。
ノラ犬だって食べないと思うけど(笑)
ところで、さっちゃんお風呂に入ったのかな?

こんにちは!
えっ!?ポン君フルーツ食べるんですか!?
やっぱり食べ物にはかないませんよね!
ペケーニャも虫が飛んでてもおかまいなしでご飯食べてます・・汗
さっちゃんと並んだら、ポン君大きいですね!
さっちゃんが小さいのかな!?

ポン君ダメよっ!
どうせなら「苺とメロン両方」に
しなくっちゃっ!(笑)
さっちゃんやチャペ君もお風呂はいるんだ。。。
くうこはもう7年以上。。。生まれて一度も入ってない
ので・・・・・心なしか黄ばんでる・・・
ま いいわ 気にしないi-232

ポンちゃんメロンで友情売ってしまったの・・
さっちゃんの仕返しが怖いわよ!
食べ物の仕返しは、食べ物で返ってくるからね。
v-274私も食べ物に弱かったんだわ~

紅葉 様

こんにちは!楽しんで頂けて良かったです♪
この後さっちゃんはかなり逃げ回り、
結局私の方が根負けし今回のところは
お風呂を断念しました(苦笑)
次のチャンスを窺います(笑)

ポチ ありがとうございま~す!

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!はい、何でも食べますが、甘い物は特に好きです!
えっ!お茶の葉っぱですか!!それはなかなか渋好みのワンちゃんですね(笑)
でもなんだか体には良さそうな気が・・・(笑)

さっちゃんのお風呂ですが、逃げ回ったあげく狭い所から出て来なかったため、
今回はあきらめました(苦笑)今、私とさっちゃんには微妙な距離があります(苦笑)


Re: タイトルなし

お銀です 様

こんばんわ!はい、甘い物が好きなワンは割と多いですかね。
ご実家のワンちゃんは食べませんか?
あはは!ペケちゃんなかなか逞しく育ってますね!
素晴らしい!やはり何でも食べる子になってほしいものです・・・
ちょっと意味が違いますかね(笑)

実際にはポンの方がさっちゃんより体重は軽いです。
毛で大きく見えるんですよね~♪

ポンくん、物に釣られて、さっちゃん売ったな~
猫パンチされちゃうよ~
女は恐いからね!

猫ちゃんってシャンプーの時大変そうですね!
大人しくしててくれるのかな?

ぞうと来て、ともだったので、動物?って思ってたら、
そう来ましたかー。。

ふろって聞いて、もう笑いのスイッチ入っちゃいました。
悔しい。。でも、ふふっ。

今回はさっちゃん、売られましたね。たまには美ねこの
さっちゃんと言えども痛い思いをしないとつけ上がるしね!
この後、とも2(T2)でさっちゃんのポン君への復讐の幕が
開いちゃう訳ですね。ヒーッ!コワー!
楽しみっすv-391 ドキドキ!

ああ、カーテンの裏にすぐ隠れますよね(笑)
ポン君フルーツ食べるんですか!!何だかグルメですね。
それにしても2匹で一つのクッションを共有しているのは
可愛いですね(^^)
もう少ししたらウチも頑張ってお風呂にいれなくては・・。

可愛らしいぶっちゃけ暴露にポチ☆

↓『あ、そういえばチャペが昔ライオンの被り物して
写真を撮ったような・・・探してみよ(笑)』
あるんだっ!!(笑) ってかチャペ君・・・(大笑)

ポン君、君はやっぱり期待を裏切らないね!(笑)
カーテンから出て来るさっちゃんのほふく前進、
立派な自衛隊員ですね!!
うちはもうお風呂に入れる気力はないですね(苦笑)
におい変わっちゃうのもイヤだしな・・・(実は一番の理由かも?・笑)
さっちゃんもずっとお家にいるなら大丈夫なのでは!?

あはは!!
やっぱり、友情より食い気ですよね!
私も、幾度となく同じ経験をしたりされたりで
強くたくましく育ってまいりましたi-237
この先の二人の掛け合いが楽しみです!!

それにしても、ポン君・さっちゃんの表情の豊かなこと!
ふんわりした気持になりますねi-179






ポンちゃんフルーツ好きなんだ~
うちの仔はリンゴには飛びついてきますよ~大好きです。

さっちゃんの隠れ方がリアルでおもしろいです。
やっぱりカーテンがお好きですか??

Re: タイトルなし


まめぽん 様

こんばんわ!おお!なんて欲張りな選択!(笑)
ネコ達はそんなに洗わないのですが、
なんとなく半年に一度を心がけています(笑)

いえ、チャペを洗うのはフケが出てるからなんです(汗)
病院の先生に「フケが出ているのでたまには洗ってあげましょう」と・・・
なので、出なければ大丈夫だと思います(笑)
で、チャペだけ洗うのは不公平(?)なので、さっちゃんも・・・と(笑)

こんばんは^^

がごめ昆布様
やっぱりメロンには負けてしまうよね~高級メロンだったのかな~気になる^v^
さっちゃん・・・お風呂はいったのかな^^
さっぱりするぞ~♪

こんばんわ☆
ポン君、友情を守るためイチゴの誘惑には勝てたのに…。
メロンは無理でしたか(笑)
ポン君フルーツ好きなんですね!
ポニはまだイチゴしか食べたことがないので、最初の段階でアウトですね(^^;)

Re: タイトルなし

たいが 様

おはようございます!
やっぱり最後は食べ物ですよね・・・(笑)
私もきっと裏切る口です(笑)

食べ物の仕返しは食べ物で返ってくる・・・
この言葉は私も肝に銘じなければ・・・名言をありがとうございます(笑)

Re: タイトルなし

あい 様

おはようございます!
さっちゃんの猫パンチはけっこう効くらしく、ポンはすぐ逃げます(笑)

たいていの猫のシャンプーはものすごい気合いが要ります!
猫の必死な抵抗に耐えられる体力!
悲痛な声に耐えられる精神力も必要です!!
・・・すみません。少し大袈裟でした・・・(苦笑)

私もメロンには負けるかも・・・(^_^;)
食べ物で釣られるとは・・・
さっちゃん 諦めて お風呂入ったら・・・
気持ちいいと思うヨ

Re: タイトルなし

モトゾー 様

こんばんわ!あ、そう言われてみれば、
あんまりさっちゃんが痛い目に遭うパターンってないですね(笑)

あはは!!確かに猫(特にメス猫)を怒らせると
酷い目に遭いそうな気がしますよね(怖)
復讐の幕が・・・ふふ、モトゾーさんもなかなかお好きですねー(にやにや)
そのうちに、さっちゃんの復讐劇が始まるかもしれません(笑)

Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんばんわ!
あ、ナナコちゃんもカーテンの裏に隠れますか(笑)
やっぱりみんな同じなんだぁ♪

いえいえ、決してグルメなどではございません。ただ何でも食べるだけです。
この間も台所に侵入し、落した大根の葉っぱ嬉しそうに盗み食いしとりました(笑)

お風呂、お互いがんばりましょうね!よし!ポチを頂いたので頑張れるかも♪

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!
ライオンの被り物をして撮った写真がなかなか見つかりません(苦笑)
あの頃はチャペも若かったので、被せる時、かなり抵抗された覚えが・・・(笑)

お風呂ですが、チャペは半年に一度のペースで入れてきました。
実はチャペ、フケが出る子でして、病院の先生から
「たまには洗ってあげて下さいね」と言われてしまいまして・・・(苦笑)
だから、フケが出ない子、目立たない子だったら洗わなくても大丈夫だと思います(笑)
で、さっちゃんを洗うのは、チャペだけ洗うのは不公平(?)かな~と思いまして、
一緒に洗ってます(笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!やはり食い気に勝るものは無しですよね(笑)
そうですか・・・そんなお辛い経験を・・・(泣)
そういえば、たつぞうちゃんも食い気に走る方ですかね?(笑)

ありがとうございます!これからもふんわりした気持ちになって頂ける
ブログを目指し頑張ります♪

Re: タイトルなし

マース 様

こんばんわ!
はい!何でも食べます(笑)そうですか!
コタ君リンゴが好きなんだぁ!
しゃりしゃり音出しながら食べてる姿って可愛いですよね!!

はい、カーテンはお好きなようです(笑)エルちゃんは隠れたりしませんか?
あ、そういえば「リアルかくれんぼ」してる
マーブルちゃん、そろそろ出てきましたか?(汗)
早く慣れてくれるといいなぁ・・・なかなか難しいですね。


のらねこみゅー 様

こんばんわ!メロンは・・・残念ながらあげてません(汗)
メロンなんて人間の口にさえ入った試しが・・・(泣)
ああ!!メロン食べたーーーいっ!!!

さっちゃんは今回のところはうまく逃げられました(苦笑)
次のチャンスを窺います(燃)

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんばんわ!
はい、残念ながら・・・(笑)

私もたぶんメロンには釣られる気がします!
メロンなんて高級フルーツ、ずっとご無沙汰なので・・・(笑)

ポニちゃんはイチゴが好きなんですね!
おいしそうにフルーツ食べてる姿って見てて可愛いですよね♪

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!
メロンの誘惑にはやはり負けますよね(笑)
恐らくそうそう口に出来るものでもないですし・・・
ああ、どんどんメロンが食べたくなってきた!!

説得ありがとうございます!
猫田さんからもどんどん言ってやって下さい!!(笑)

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
