スポンサーサイト


スマイリー



    「・・・お前はいつもさわやかな笑顔でいいのう・・・」


200902221819.jpg








     「ん?おっさんもやってみたらいいじゃん!
         口あけて笑うだけだぜ?」



                      にかっ

            200902232150.jpg






「こ、こうか?・・・ダメだ・・・口を開けると目を閉じてしまう・・・」

        200901211240.jpg






「じゃあ、口は閉じたまま、口角を少し上げる感じでニヒルに・・・」

                           にや

                 200901072226.jpg






    「こ・・・口角を上げる・・・こ、こうか?」


                 にっ


     200901191514.jpg








「うーん・・・なんかぎこちね~なぁ。」

 
                              「・・・そう言われても、
                      おかしくもないのに笑えんのぅ。」


200810311348.jpg







            「じゃあ、笑わしてやるよ。ほれほれ」



                ♪ あろ~は~おえ~~

               200902242116.jpg






                         「・・・・・・・ぶっ!!」

200902122021.jpg







「さっきの顔いいじゃん!!
いつもそうしてろよ!!」


                                 「えっ、そ、そうか?」

                                     てれてれ

200902141536.jpg









「ポン!!チャペさんに何か言ったでしょ!!

何でチャペさんずっと、あんなオタフクみたいな顔してんのよ!!」


200902232013.jpg

                                「・・・・べ~つに~」







さわやかな笑顔が出来る貴方も、笑顔がひきつる貴方も、ポチッとお願いします


 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ポン君の笑顔はいつ見てもかわいい~
チャぺ君のニヒルな笑顔もいいですよ(^_-)-☆

またまたさっちゃんの手か可愛いじゃないですかe-465

しっ、しかし

よくこれだけのちゃぺくんの変な素敵な笑顔を。。
ぶっ、って言うところで爆笑です。くっ、今回は笑わないように
と、気を引き締めていたのに。。

でも、ぶっ、のお顔はお髭が立派で明治時代の軍人さんに
も似ているような。または伊藤博文?

ご馳走さまでした。。ぷぷっ。。

口角を上げて。。。にっ
 
いや~んもう、オモシロイ(笑)

ポチポチ☆

すっかりポンくんのペースに乗せられてますな~(笑)

そうそう、チャペさんはそのまんまでいいの!
クールでカッコイイんだから、無理して笑わなくていいのよ~♪ 

それにしても・・・無理して笑うから目が三角になって・・・ ぷぷっ!^m^

チャペちゃんなんかかわゆす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無理してるのかな??
でもかわゆす。。。
なかなかいいショットです。
良く撮れてます・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


ポン君の笑顔は可愛いな~v-398
そんなポン君に笑顔のレクチャーを受けたんだもん!
チャペ君ステキなオタフク笑顔だわよ~(笑)
チャペ君の笑顔がさっちゃんのお眼鏡に
かなう時がきますように~☆

ポンちゃんの笑顔2連発!
1枚目なんか最高の笑顔ですね~。
チャペさん、努力してますな。
でも猫には犬ほどの表情筋がないからあんな笑顔は無理なんすよ。
今のままでいいざんす。
さっちゃん、努力してるチャペさんには優しくしてあげてね。(笑)

紅葉 様

おはようございます!

ありがとうございます!
チャペの顔が笑顔に見えて良かったです(笑)
ブログ始めてから自分の家の犬、猫を写真で見るようになって、
実はいろんな表情しているだな~という事を改めて知る事が出来ました。

脱帽です^^

がごめ昆布様
ポン君の踊りサイコ~♪
チャぺさんの笑顔も・・・かわいい??^℃^
のり突っ込みが最高ですネ♪

笑顔の特訓ですか!
ぽん君すごいですね!
ちゃんと教えて(^^)
チャペ君もすごいいい笑顔♪
いつもホントおもしろいですよねぇ。
次も楽しみにしてまぁす☆
ってか、いまさらながらリンクしてもいいですかぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

難しい特訓ですなぁ~
ニカっと笑って、なかなか出来ませんよ
出来たと思ったら、
さっちゃんに怒られて、
女王様怒らせたら怖いわよ~

モトゾー 様

こんにちは!
チャペの素敵な笑顔はいかがでしたでしょうか(笑)
少々無理があるようにも思えましたが、
ネコの顔もよく見たら笑ってるように見えるものですね(笑)

今回も笑って頂けてありがたいです♪
伊藤博文!なんだか嬉しいような・・・(爆)

Re: タイトルなし

猫寅 様

こんにちは!
ともちゃん達にもレッスンいかがでしょう?(笑)
笑顔って大事ですよね♪
さぁ、私たちもモデルさんの笑顔並みに口角あげて
さわやかに過ごしましょう(笑)

ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんにちは!
クールでかっこいい!!なんて素敵なお言葉を!!
チャペも私も舞い上がります♪♪
ありがとうございます!
早速クールチャペ(仏頂面?)に戻ると思います(笑)

Re: タイトルなし


マース 様

こんにちは!
かわゆすだなんて言って頂けるとは
夢にも思いませんでした(笑)
チャペ、笑顔に見えましたか?(笑)
これからも笑う猫(?)チャペを
撮り続けるのでよろしくお願いします(笑)

Re: タイトルなし


まめぽん 様

ポンのニカニカ笑顔をお褒め下さりありがとうございます!

あはは!素敵なオタフク笑顔でしたか!!
チャペも喜んでいいんだか複雑ですよね!!(爆)

さっちゃんは永遠の毒舌姉ちゃんという事で!!(笑)

Re: タイトルなし


チビ太ママ 様

こんにちは!ありがとうございます!
最高の笑顔なんて言って頂けたポンは
浮かれてまた「アロハオエ~」と踊っております!

そうですね!それに、実際犬も笑いたくて
あの顔してるわけじゃないでしょうし(笑)
でも、犬も猫もそれぞれ違った良い表情するので、
一緒にいてほんとに楽しいです♪

Re: 脱帽です^^


のらねこみゅー 様

こんにちは!

ポンの踊りがお気に召してうれしいです(笑)

ん?チャペの笑顔も・・・なんですか?聞こえませんよ?(笑)

ありがとうございます!
これからもノリツッコミの出来る犬猫を目指して頑張ってもらいます(笑)

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんにちは!笑顔って大事ですよね!
でも、やはり種別により出来る事と
出来ないことがありそうです(笑)

ありがとうございます!おもしろいと言って頂けると
ブログUPのし甲斐があります!

リンク光栄です!こちらも是非させて下さい!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

スマイル大切ですよね!
勉強になりました!!
あぁ・・・やっぱりさっちゃんは毒舌なんですね。
やっぱりいい女は性格はちょっとキツめなんでしょうか。
これまた勉強になります。
メモメモe-91e-149

いい感じ!!

いつもニヒルなチャペ君が、わ、わ、笑ってる・・・
言われてみれば見慣れない笑顔ですが
どんな笑顔でも、笑顔はいいものですi-228
口角を上げると福が来るそうです!!
かごめ昆布家・安泰ですね!!


チャペ君、笑顔のポン君が羨ましいんだ(笑)
口を開けると目を閉じちゃうって、ビューラーするおなごの
口開けちゃう・鼻の下伸びちゃうバージョンと
似てるじゃないですか!(笑)
チャペ君、ニヒルな笑顔をマスター出来ちゃったら
ホントに”和製ジョージ”になっちゃいますよー!! ドキドキ♪
ポン君の『さっきの顔・・・』発言、こんな事男子に言われた
女子は嬉しいもんでしょうね!
チャペ君も照れてるし♪♪♪
私も時々旦那に「今の言い方良い!!」と口調を絶賛される事が
あるんですが、普段そんなに言い方キツイのか?(笑)
でもさっちゃん、おたふくみたいな顔って・・・
女子からはそう見える笑顔に大満足のチャペ君、
含みのあるポン君の『・・・べ~つに~』の表情見て!!(笑)

犬って言われてみれば笑顔な子が多いですね(^^)
特にポン君は、いつも笑顔でほほえましいです!!

チャペ君の、おかしくもないのに笑えんのう・・・。
そうなんですよねー。私もどちらかと言えばチャペ君
タイプなので爽やかな笑顔で居たいものです。
エ、エヘヘ・・・ポチ!!

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

お辛い中、ご報告本当にありがとうございました。
そちらでコメントさせて頂きます。

Re: タイトルなし


あい 様

こんばんわ!
さわやかな笑顔って意外と難しいですよね(笑)
ゆきちゃんは先日良い笑顔を見せて頂きましたが♪
猫は笑わない方が素敵なんだという事が分かりました(笑)
さっちゃんが笑ったらアシュラマンのようで、また怖そうです・・・(苦笑)

Re: タイトルなし


お銀です 様 

こんにちは!そうですね!
どんな時にもスマイルを忘れずにいきたいものですね♪
そう、イイ女は飴と鞭を忘れません・・・テキトーですみません(汗)
良い女じゃないので良い女の条件が全く分かりません(苦笑)

hagikatsu 様

こんにちは!
チャペの百万ドルの笑顔はいかがでしたでしょうか(笑)
たつぞう君もぜひ笑顔のレッスンを!!(笑)
たつぞう君「なら」可愛い笑顔になれると思います♪

Re: タイトルなし


ニャンズママ 様

こんにちは!ビューラーするおなごの・・・
超ピンポイントかつ分かりやすい例え、ありがとうございます(笑)
確かに同じです・・・(爆)

口調でもなんでも奥さんをきちんと褒める良い旦那さんだぁ!

たまに男性雑誌とか見ると「こんな女いるかー!」
と言う感じの事が書いてません?あれを真に受けて
女性にアピールするんだろーなー。
女性雑誌も、男性が見たらきっとバカバカしい事が書いてあるでしょうね~(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんにちは!犬の笑顔にはよく騙されます(笑)
イタズラしても、ニカッ!とされるとつい許してしまいます(汗)

私達主婦にとって笑顔という名の愛想笑いはご近所付き合いをしていく術ですな!(笑)
素敵な笑顔(愛想笑い)をマスターし、ご近所に、姑さんに振りまきましょう(笑)

ポチありがとうございま~っくす!!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
