スポンサーサイト


におい


     それは、この男の一言から始まった。




        「・・・んん?なんか匂うのぅ・・・」

                 くんくん         

      
         200902111205.jpg





                             「そう言われてみれば・・・」

「・・・確かになんか匂うわね・・・」

                           くんくん

200902232016.jpg

       ふんふん




   


      こうして 暇な 動物達が力を合わせ、
       匂いのモトを探しはじめた。



                              
            200902141603.jpg








         「う~む・・・」

         くんくんくん

                          「どうだ?」

200902241616.jpg

手がかりを見つけようと必死に匂いを嗅ぐ猫





                           
   
                           「匂うのぅ・・・」くんくんくん
 
ふんふんふん「ああ、オレもだ!!」

          200902132106.jpg                      
      ここぞとばかりにお尻の匂いを嗅ぐ犬






         


                 「なんだかこの辺から匂うのよね~・・・」くんくん

     「なるほど!」

     200902121117.jpg
      どんどん匂いのモトへ近づいて行く猫







                    くんくんくん「匂う!匂うわ!!」


「ああ!かなりの匂いだ!!」ふんふんふん

       200902191726.jpg
ここぞとばかりにおしりの匂いを嗅ぐ犬








   猫の活躍により無事に匂いのモトは見つかり

 

      「うっ・・・これね・・・でも嫌いじゃないわ
         
            200902121122.jpg









      まだ匂いを嗅いでた犬はバレて殴られた。




                「なにしてんのよバコッ!


                                      「いてっ!!」

200902260015.jpg
             






      お宅の猫ちゃんワンちゃんは、お父ちゃんの匂い好きですか?
    ちなみにさっちゃんはいつもああやって父ちゃんの匂いを嗅いでます(苦笑)


 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お父のカホリ・・・
言うまでも無く、ワタクシは断固拒否ですが
クサイもんフェチのnanaは嫌いじゃないようです。

しかもマニアックなことに、靴下よりも生足が大好物・・・
油断したら足の指までナメるので、超危険です(nanaがね)

何故ならば・・・
足ってお尻周りよりも、雑菌が繁殖してるんだって!キタネェ~
ポンちゃん、良かったね♪ (←良かったのか??)

う~ん
彼はあんまり家にいないので
くうこは「怪しいヤツじゃないか確認」のためにこ
そ~っと匂い嗅いでる時があるかな~(笑)
それよりもなぜか私の目をいつもくんくんしてます
意味不明っす。。。
私はもちろんポン君と一緒♪
いつもくうこのお尻をくんくんしながら追いかけて
ねこパンチで終了します(^_^;)

こんにちは~

匂いのもとはおとうちゃんでしたか~
お尻の匂いを嗅ぐのは服従心のあらわれe-3

だから仲良くなれたんですね~
最後にはさっちゃんにおこられたポン君でしたか~(笑)

ポンちゃんてば、匂い嗅ぐところが違ってますがな(笑)
それで、とうとう殴られたんだ。あーーあ・・・(笑)
さっちゃん的にはそこは良いカホリなんだね。

うーーー、うちのニャンコは食べ物の匂いしか反応してないような気がする・・・。
あくまでも、喰い気!(笑)

匂いの嗅ぎあいしてますね~
共同作業であてたのね~
いったいどんな香かしら

うちは、ゆきがパパの脚舐めてます

みんなで協力して探してると思ったら違いましたね!
ポン君お尻をクンクンしてたんですね!!
ぷぷっ(^^)

うちのポニはジジの靴下が大好きみたいです(^^;)
洗濯物カゴから、せかせか運んでくるので…。
あと手袋も…。
まっ、すぐ取り上げますが(・・;)
臭いの好きなんですかねぇ??ナゾです…。

みんなで協力して
においの元が見つかって(笑)
良かった(≧▽≦)って今日もおもしろいです~♪
ポチ!


こんばんは

うちのとーちゃんは世にもかぐわしいバラの香りがする
ので、ねこx2はいつもうっとり匂いをかいでいます。。
今日も会社から帰って、靴下を脱いだら、一匹飛んで
来ましたよー、私のところにv-406

ポン君、そこがお好きなのは分かりますが、れでーに
やっちゃあ、怒られますね。でも、ちょっとさっちゃんには
してみたいワタシ(変態かい!)。。

タイトル見ただけで、猫変態の血が騒ぎましたっ(笑)
ポン君、ある意味執念にも似たおしりへの想いが・・・
ホントはニャンコよりポン君が、においの元を見つけられても
良いはずなのに(笑)
それよりも目の前のお尻の方が気になっちゃったんでしょうね。
1枚目のチャペ君、ホントにスンスンしてますね。
うちのレディも旦那のにおい好きですね~
夏場とかハッピーらしく、脇の所に頭をねじ込んでますから!
手で器用にTシャツを引き寄せて、またたび効果を得てるようです。
私の血を見事に受け継いでおります。 フフッ
でも旦那様の足のにおいを嗅ぐさっちゃんの表情・・・
意識を鼻に集中させてますね。
でも自分もこんなかも知れない・・・ フフフッ ポチッ!

ダンナの足の匂い・・・私はノーセンキューですね(笑)
帰宅後、すぐ洗ってもらいます。こうなったら5本指ソックス
履いてもらおうかしら?匂い軽減の為に・・・

さっちゃん、そんな至近距離で!!何だか尊敬しちゃうわ!!
ポン君もこっそり皆のおしりチェックしてるし(笑)
何だか、がごめ家の楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
さっちゃんの渋い顔にポチ☆

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんにちは!nanaちゃんはクサイもんフェチでございましたか(笑)
うぉーー!!生足!!あ、足の指・・・お父ちゃんの足の指・・・
我が家の父ちゃんの足の指を舐めているさっちゃんを
想像して意識を失いそうになりました!!(危)
そうなんですか!おしりよりも・・・それを聞いてポンは一安心です(?)
nanaちゃん!危険な趣味はやめてね!(笑)

Re: タイトルなし


まめぽん 様

こんにちは!あ、猫って寝てると匂い嗅ぎに行きますよね!
普段近づかない人にも(笑)
そっか!あの行為は怪しい奴かどうかの確認だったんですね!!(笑)
え!目の匂いを嗅ぐっておもしろいですね!
なんで嗅ぐのか私もくうこちゃんに聞いてみたいです(笑)
あ、しましまコーナーでお願い出来ますか?(笑)
猫ちゃんのおしりの匂いを嗅ぐ・・・私にはまだ未知の領域ですが、
機会があれば是非・・・(ぜひなのか? 笑)

紅葉 様

こんにちは!はい、我が家の三大臭の一つです(笑)
へー!おしりの匂いを嗅ぐのは服従心のあらわれだっったんですか!
知らなかったので勉強になりました♪

はい、ポンはウザいのでいつもさっちゃんに殴られてます(笑)
殴られるの分かってるのにまた近寄るポンはマゾなんでしょうか・・・(苦笑)

Re: タイトルなし


チビ太ママ 様

こんにちは!
はい。ポンはいつもあーやってしつこく匂いを嗅ぎ、
ちゃぺに怒られ、さっちゃんにどつかれてます(笑)

seikoちゃんもチビ太君もパパ臭には反応しませんか。
確かに食べ物の時はまた違う、凄い反応をしてくれますが・・・(笑)

人間の年ごろの女の子からしたら父ちゃんの匂いが
好きだなんて考えられませんよね。
うちの旦那はさっちゃんに匂い嗅がれて大喜びです(笑)

Re: タイトルなし

あい 様

こんにちは~!

そんな「香り」などと素敵なものを連想させる言葉は当てはまりません!
「臭」(しゅう)です!!・・・と、「今年の世相を一文字で書くと?」みたいに
なってしましましたが(苦笑)父ちゃんの匂いの良さは猫にしか分かりません(笑)

ゆきちゃんもパパが好きなんですね~♪女の子はパパ好きが多いなぁ♪

こんにちは!
おぉ!ペケーニャも足のにおい好きです!
でも、雑誌で見たんですけど・・・
猫は甘い匂いが好きだとか・・・
好きというか、他の匂いより甘い匂いを敏感に感知するといった方が
正しいのかもしれませんが・・・。
ということは!!!
足は意外と甘~いイチゴのような匂い、いいえ香りがするのかも知れません!
ということで!!!
今度・・・足の匂いを嗅いで・・・あっ、やっぱり無理ですね!笑

我家のわんにゃんも旦那の靴下大好きで~~す
脱いで置いといたひニャ~~
くわえたり~放り投げたり~ラジバンダリ~???
しています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!
はい!ポンはいつもあーやっておしりを
嗅ぎまくっては猫達にうっとうしがられてます(笑)

あ、ポニちゃんはパパよりジジの匂いがお好みでしたか(笑)
あ、靴下はすぐ持って行きますよね!!
ぶるんぶるん振り回してなかなか返してくれないし!!(笑)
ホント犬も猫もおもしろいですよね!

Re: タイトルなし

猫寅 様

喜んで頂けてうれしいです♪
わーい!ポチありがとうございます!
この喜びで旦那の足の臭いを
暫く忘れる事が出来ます(って本当に? 汗)

猫も犬も飼うといろんなおもしろい発見をしますよね(笑)

oh~!!

さっちゃんにとって、父ちゃんん足の臭いはフェロモンそのものなのかも・・・。
たつぞうは、私の加齢臭を愛してくれるでしょうか?

それにしてもポン君・・・レデイのお尻になんてことをi-237
私のお尻にいらっしゃい!!

モトゾー 様

こんばんわ!なんですって!バラの香り?!
それならば私も!!・・・あ、やっぱりやめときます(苦笑)
靴下脱いだら飛んできてくれるなんて猫ちゃんくらいですよね(笑)

ポンは昨日も散歩中に出くわしたラブラドールの女の子のおしりを
嗅ごうと必死になっていました。背丈が全然違うので嗅げる訳ないのに
必死で嗅ごうとする姿がなんとも情けなかったです・・・(苦笑)

さっちゃんのおしり、そんなに素敵な香りは出てきませんよ?(笑)


Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!おお!狙い通り(? 笑)有難いお言葉が返ってきました(笑)
はい、スンスンしてはさっゃんから鉄拳制裁を受けております(悲)

脇の所に頭をねじ込む!!うちの旦那の夏脇はかなり強烈ですが(目にきます)
レディちゃんやってくれるでしょうか(苦笑)あ、やっぱりやめた方がいいです・・・(汗)

さっちゃんはいつも旦那にへばりついてます(笑)なぜ旦那ばかり・・・きーっ!!
ポチありがとうございます!おかげ様で怒りがおさまりました(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!もちろん私もノーセンキューです(笑)
帰宅後すぐ足を洗ってくれるなんて有難いですね~!
うちの旦那にそんな事言ってもきっと
面倒くさがって洗ってくれませんよ~(笑)

そうですね!なんだかんだと、嗅ぎつ嗅がれつ(そんな言葉あるのか?)
で楽しい我が家です(笑)でも生まれ変わって猫になったとしても
旦那の足の匂いは嗅ぎたくない・・・。

ポチありがとうございまーーす!!

Re: タイトルなし

お銀です 様

こんにちは!えっ!そうなんですかぁ!
甘い匂い・・・そっかぁ!それなら足の匂いは甘いという事になりますもんね!
でもそんなバカな!!・・・とりあえずものはためしで
旦那の足の匂いを再確認・・・
ん?ん?やっぱり不快な臭いしか伝わってきません!!(泣)

Re: タイトルなし

マース 様
>
> こんにちは!おお!ここにも旦那様信者の犬猫さん達が(笑)
> 自分が脱いだ靴下を取り合いしてくれるなんて
> なんとなく有難い気持ちにさえなりそうですね(笑)
>
> くわえたり~放り投げたり~ラジバンダリ~???
> ←おお!うまい!!(笑)


鍵コメ 様

こんにちは!お元気になられて良かったです!
そちらでコメントさせて頂きますね!!

hagikatsu 様

こんにちは!
そっか、さっちゃんにとってはうちの旦那は
マリリンモンローなんですね・・・。
たつぞうちゃんよ!加齢臭も愛してこそ真の家族ぞ!!
と、うちの犬猫達にも大声で言ってみたい・・・。
旦那の加齢臭は愛されてるのに・・・

そんな事言ったらポン、おしりから離れませんよ?(笑)

遅ればせながらオメデトウ!

遅ればせながら、チャペさんお誕生日おめでとうございます。うちの甥っ子と同じ誕生日なのですねえ。甥っ子は4歳になりましたが、チャペさんは13歳ですかー。だいぶ先輩ですねえ。大したものです。13歳にもなると毛並みとか少なくなってきますか?是非是非長生きして欲しいですねえ。何か好物でもプレゼントはあげたんですか?

Re: 遅ればせながらオメデトウ!

かぐやま 様

こんばんわ!初コメありがとうございます!

そうですね、昔に比べるとだいぶ毛が薄くなってきたように思います。
特にお腹の毛がなくなってきました・・・(汗)
「13歳なんてまだ猫生これから」と言って下さった方がおられるので、
私もそう思う事にし、10年経っても20年経ってもチャペがいてくれる事を信じてます。

チャペのプレゼントは今日記事にさせて頂きましたので宜しければ是非ご覧下さい!

コメントとっても嬉しかったです。旦那様、レオ君、カンタ君にもよろしくお伝え下さい。
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
