スポンサーサイト


ジマン 4


                                  「・・・・・・」
                                     
                         200902282115.jpg





「・・・ポンが何か言いたそうに
こっち見とるのぅ。」


                      「ええ、きっとまた何か
               自慢したい事があるのよ。」

   
    200812311320.jpg







              「ん?ポンが立ち上がったぞ?」

          「何か気付いて欲しいのね・・・・何かしら?」




                           「・・・・・・」

                  200902282111.jpg






「ん?見ろ!ポンのおしり!!」


200902282009.jpg






          「真白だ!モモヒキ履いてるみたいだぞ!」

         


                             ぷりん
                             
                          200902282227.jpg









     「そうか、カットした事を自慢したかったんじゃな。」



     「あの顔は、どうだい?うらましいだろ?の顔だわ。
    相変わらず自信満々のももひき犬ね。」






                            ふふん!  

              200902282213.jpg
 
                ももひき犬ポン 誕生!

 



寒い日は毛糸のパンツだ!という貴方も、サルマタ派の貴方もポチッとお願いします

 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!




                                                          
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

なにか言いたそうなポン君の顔
チャぺ君に寄り添う?さっちゃん(まるで夫婦みたい)
何か見つけたチャぺ君の様子・・・あげた手がかわいい

カットしたこと自慢したかったんだ~
かわいいな~

ももひき・サルマタ懐かしいことばですね~

こんばんは^^

がごめ昆布様
カットした白いおしりがかわいい^^
ほわほわ~♪さわってみたいー^c^

こんばんは

ちゃぺ爺(すいません)の驚いた顔が爆笑です。
もしかして、表情の作れるねこナンバー1では?
役者ですなー!

ぽん君の顔も本当に自慢してますね。で、自慢は
おしりの形?ももしき?

わー!

ポン君、色白できれいなおしりの持ち主さんだったんですねi-178
フワフワで、気持ち良さそう・・・顔をうずめてみたい・・・

それにしても、驚いたお顔のチャペ君も素敵です。
私もここで一発何かをしでかして、チャペ君を驚かせてみたいですi-175

あははは・・・・・かわいくって、おもしろくって・・・・・(笑)
ほーんと、きれいなオチリよー、ポンちゃん(^^)
そのお得意な表情がかわいくって、すきよー(^0^)
そのオチリから太もも、ナデナデしたいわぁ~

もう大爆笑させていただきましたっ!!
無言で気付いてほしいポンちゃんもとっても可愛いですが
ぷりりんなおしりもこれまた可愛いですね~(*^^*)
ふわふわ・・触ってみたいです^^

トリミングに言って来たんですね!
ポンくん何故に、かっこいいって言われないのかしら?
やっかみがはいっているの?

ももひき、最高ですよ~

紅葉 様
こんばんわ!はい、カットしてきました♪
おしりの毛がもさもさしてて、たまにうん〇が
毛についたりしてたんでこれで手入れが楽になりました(笑)

私には、ももひき、さるまた、パッチの違いがいまいち分かりません(苦笑)

誇らしげな顔、ぷりんぷりんなお尻!
ポン君ちょ~かわいい♪
思わず触りたくなるほどぷりんぷりんですね(^^)

私冷え性なので毛糸のパンツ常に履いてますよ☆

のらねこみゅー 様

こんばんわ!お褒めの言葉ありがとうございます♪
カットしてから手入れがしやすくて助かってます!
ブラッシングの時、なにせおしりの毛を梳かすのを
すごく嫌がっていたので(苦笑)

こりゃあたまらんヒップですね!!誘惑されまくりです!!
こんなカワイイおしりになったら自慢もしたくなります
よ。さわりたい~!!(^^)

今日の写真全部なんとなくポン君誇らしげな顔して
見えますね(笑)
ナイスヒップ!!!ポチ☆

ポンちゃんのお尻撫で撫でしてみたいです~!
ふわふわで気持ちよさそうだなぁ。
ポメちゃんのカットしたのを見たことあるけど、
夏場に丸刈りになってるのばっかり(笑)
涼しくて良いだろうけど、笑える。

ぷりんとしたお尻が可愛いわ~
これならくんくんするのも簡単そうだわ♪
そのふわふわお尻を触らせて~
あ やべっ つい変態の血が騒いでしもうた(^_^;)

> ちゃぺ爺(すいません)の驚いた顔が爆笑です。
> もしかして、表情の作れるねこナンバー1では?
> 役者ですなー!
>
> ぽん君の顔も本当に自慢してますね。で、自慢は
> おしりの形?ももしき?

モトゾー 様

チャペ爺は長年生きてきただけあって、何があってもほとんど動じないので、
たまにああいう顔してると嬉しくなります(笑)

ポンの自慢はさておき、おしり回りがすっきりした事によって
毛にウン○がつかなくなってとっても嬉しい私です(笑)


> ポン君、色白できれいなおしりの持ち主さんだったんですねi-178
> フワフワで、気持ち良さそう・・・顔をうずめてみたい・・・
>
> それにしても、驚いたお顔のチャペ君も素敵です。
> 私もここで一発何かをしでかして、チャペ君を驚かせてみたいですi-175

hagikatsu 様

ポンのおしりに顔を・・・hagikatsuさん、
きっと後悔する事になりますよ?(笑)
ああ・・・でもそれを言うなら私だって
たつぞーちゃんの美尻をクンカクンカしてみたい!!
はっ!いけない!つい欲望が!!
・・・お互い病んでますね(苦笑)





Re: タイトルなし

だっちゅ 様

笑って頂けてとっても嬉しいです♪
くーっ!私もきれいなおしりと言われてみたい!!(羨望)

ありがとうございます!ぜひ撫でてやって下さい!
でも撫でてる間、だっちゅさんのおしりを
ずーっとクンクンすると思いますのでご覚悟を・・・(笑)

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

やった~!大爆笑!!
ポンはなぜかいつも自信に満ち溢れた顔をしてるので
その顔に時々腹が立ちます(嘘ですが 笑)
おしりがすっきりしたおかげで手入れが楽になり有難いです♪

Re: タイトルなし

あい 様

はい!トリミング行ってきました!上手にやって頂けて有難いです♪

ポンは「可愛い、かっこいい」と言う言葉は褒め言葉だと知っているらしく、
それを言ってもらうために知らない人のところに寄って行き、愛想を振りまきます(苦笑)
散歩しているとたまに恥ずかしくなります・・・(汗)

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

自信満々の顔してるでしょう?(笑)
おしりまわりがすっきりしたので、
毛にうん○が付かなくなって本犬も喜んでいるかもしれません(笑)

毛糸のパンツ、かわいいのがいっぱいあって選ぶのも楽しそうですね!

Re: タイトルなし


りんごANE 様

どや顔のポンと呼んでやって下さい(笑)
カットしてる時もトリマーのお姉さんたちに囲まれて嬉しそうでした(笑)
でも、ブラッシングがしやすくなって私もうれしいです♪
よくおしりの毛が絡まってるんですが、梳かすと嫌がるので(苦笑)

ポチありがとーございまーすっ!!

Re: タイトルなし


チビ太ママ 様

柴ちゃんカットしてる子いますよね!私もたまに見かけますが、
ぬいぐるみみたいで、すっごい可愛いですよね♪♪
ポンもしてみたいーという衝動にかられますが、
バリカン入れると毛質が変わるという噂を聞いたので
やりたい気持ちを押さえてます(笑)

Re: タイトルなし


まめぽん 様

わーい!可愛いと言って頂けて、ポンもその飼い主もうかれております♪
あ、確かにおしり嗅ぎやすくなりましたね!
でも、ポンの匂いを嗅いでくれる者は残念ながら我が家におりません(笑)

ぜひおしり触ってやって下さい!
そのかわりまめぽんさんのおしりクンクンされますが・・・(笑)

ポン君腕組みして自信満々ですね~
すぐに分かりましたよ!
でもフワフワなポン君も好きだったな~
まだ子犬な年齢だけど、もっと若返って見えます!!
チャペ君、ホント驚いた顔してますね。
ここまで反応してくれるから、ポン君も自慢し甲斐が
あるってもんですよね(笑)
私も春に向けてカットしに行こうかな~
でもそれよりもワクチンが先だな~
こうしてニャンコ最優先で生きてる為、行けないかも・・・
ポン君が羨ましい・・・ いいな・・・ 

ニャンズママ 様

お!すぐに分かって頂けましたか!さすがニャンズママさん♪
大丈夫です。すぐに元の剛毛に戻ります。
以前がそうだったので・・・(苦笑)
犬のカットばかりお金をかけて、旦那の散髪は家でやってるし(笑)

あ!私もカット行きたいです!!でも確かにワンニャン最優先の生活・・・
お互いカットに行ける日は遠そうですね・・・


プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
