スポンサーサイト


じゃらし


「楽しいわ!猫じゃらしって最高ね!!」

 200903021527.jpg

                  「ん?どうした、おっさん!元気ねぇな!」







                          「・・・・・・いや、別に?」

200902221819.jpg





          「・・・・・」

200903021518.jpg






        「・・・・・」
                        「わっ!なにするんじゃ!」

200903021506.jpg







「私ばかり楽しんで悪かったわ。
さぁ、思う存分じゃれなさい。」



                                   「・・・・いや、いい。」

200903021507.jpg






「・・・あ~あ、すねてどっか行っちゃったわ。」

200903021512.jpg




                     
                      パクッ!!
                                               「あっ!!」

        200903021529.jpg






                     「ポン何であんたがじゃれるのよ!!」

「いいだろ!オレだって遊びてーんだよ!!」

                 ギャーギャー




「・・・・クールに決めようと思ってただけなんだが・・・」

                                      あーうるさい

200901161135.jpg





          お宅の猫ちゃんワンちゃんはどんな遊びが好きですか?

 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポン君じゃれてますね~(笑)
ってか釣られてる??
チャペさんクールですか!?
かっこいい~☆ポン君も見習わないとね(^^)

うちのポニはおもちゃをカジカジするのが好きです♪
歯が痒いのかも(^^;)

ウチも記事がジャラシなので笑ってしまいました(^^)
オシャレな柄ですね。セレブだ~!!
さっちゃんと同じでウチの子もジャラシは柄の部分の方が
好きです(笑)油断すると取り上げられます。

ポン君もジャラシ好きなんですね(^^)カワイイ~!!
何だか猫2匹に押されて猫化しているような(笑)
ウチは人間の手が一番の遊び道具です。痛い・・・。ポチ☆

おはようございます

ちびは髪をくくるゴムで遊んでいます。
ちゃぺさんも本当は猫じゃらしで遊びたかったのでは・・・

タイミングが合わなくって・・・
クールに決めようとなんていったのかな~e-3
でもニヒルなチャぺ君かっこいい

こんにちは。
先日はコメント入れていただき、ありがとうございました(^0^)/

いつも3匹の楽しいお話、楽しみにしています。
ソファの背、好きですよねー。うちもだいぶ凹んできました^^;

ポンちゃんも猫じゃらしで遊ぶんですね。
チャペ君の表情はいつもサイコーです!
(ボーリングでストライクを出した人の真似が好き!)

応援ポチッ!
ブログ再開しました。また遊びにいらして下さいね!
取り急ぎご挨拶まで。

こんにちは^^

がごめ昆布様
遊んでますね~^^
家は鳥の羽がついてるとハッスルします~^^;
ふわふわのぼんぼん見たいなものではあまり興味を示しません???何故なんだろ~
鳥の羽で遊ぶと飛びますから~『ジャンプかな^^(1メーターぐらい~~ぃジャンプした???かな

ポン君も猫じゃらしで遊ぶのね(笑)
チャぺちゃん、今日は気が進まなかったのね(^~^)

遊んでいるのに無反応なときってありますよね(笑)
何だか、さびしい気持ちになりますけど。。。

へ~ネコちゃんおもちゃで、ポンくん遊ぶんですね
うちのは歳だから余り遊んでくれません、
うらやましいですよ~
唯一かんながたまごちゃんで遊んでいますよ!
皆から、おもちゃ沢山頂いてるのに~

チャペ君「クールに」だったんですねv-411
大人の男を演出したかったのね~
でもなぜだろう。。。
さっちゃんが釣りをしてるように見えるのは(笑)
チャペ君に逃げられてポン君が釣れちゃった~
みたいな?(笑)

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
はい!ポンはよく釣られてます(笑)
釣られたまま持ち上がるんですよ?(笑)

そっか~!ポニちゃんまだまだ子供ですもんね♪
成長が楽しみですね!

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
そうそう!私も「あ!一緒のじゃらしネタだ!」って笑ってしまいました(笑)
ちなみにこのゼブラじゃらしは100円くらいで買いました♪
なので、にセレブです(笑)

ナナコちゃん、やっぱり手がお好きなのね(笑)
ポチありがとうございマッスル!

紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
あはは!ゴムって感触がおもしろいですもんね!
チャペは猫じゃらしに反応することは殆どなくなりました。
歳のせいですかね~。いつもクールにきめてます(きまってるかどうかは別ですが 笑)
かっこいいと言って頂けるとチャペもキメ甲斐がありましたね(笑)

Re: タイトルなし

ぷりま 様

こんばんわ!いらっしゃいませ(笑)コメントありがとうございます!
はい。ソファーの背、これ以上ないくらい凹んでおります(笑)
猫飼いの宿命みたいなもんでしょうか(笑)

ありがとうございます!楽しみにして下さる方がおられると思うと
本当に更新の励みになります♪
これからもピンポイントな笑いを狙ったブログを続けていこうと思います(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします

Re: タイトルなし

豪州サンディ 様

おかえりなさい!!
早速お邪魔させて頂きました♪

ポチありがとうございます!

のらねこみゅー 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
鳥の羽ですかぁ♪やっぱり猫ちゃんによって
ハマるものも違うんですかね^^

「鳥の羽で遊ぶと飛びますから~」←あはは!
自分も鳥になった気分になるんですかね(笑)

Re: タイトルなし

猫寅 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
ポンの場合、遊びたいというより横取りしたいという気持ちが強そうです(苦笑)

はい、こっちが「どれ遊んでやろうか」くらいの上から目線で猫に近づいて
振られる時ほど悲しい事はありません(笑)

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
同じですね!チャペも歳なのでほとんどじゃれたりしません。
たまごちゃん!家にもあります(笑)でも、ポンは匂いの元(チョコの匂い)を
取ってしまいまして、以来見向きもしなくなってます(泣)
かんなちゃんは上手に使ってくれてそうですね♪

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
あ、ホントだ!さっちゃん確かに釣りしてるっぽいですね(笑)
くうこちゃんは猫じゃらしに反応しますか?
くうこちゃんは、なんだか動きが俊敏な気がします♪

じゃらしは万能ですよ~~~
猫も犬も皆で遊べちゃう(=^・^=)

我家も同じです。どっちが飛びつくか空中で接触事故起こしてます。
(-_-;) ヤレヤレ チャペちゃんいい被害者のようですね。

こんばんわ!
チャペ君!!「人間が作ったものに騙されるかっ!」的な(!?)感じ・・・
たまらなくクールです!!
そして、美ネコ、さっちゃんの誘惑にも打ち勝つ強さ!!!
完璧な男です!!
チャペ君、春が来ること間違いなしです!!
あっ・・・すみません・・・興奮のあまり・・・。

ペケーニャは、レシートを丸めたのをひたすら自分で蹴っては追いかけの連続です。
でも、こだわりがあるみたいで、広告を丸めたものでは遊びません。
レシートサイズの小さいゴミ、あっ、いいえ・・・おもちゃが好きみたいです!!

チャペ君・・・クールに決めたかった・・・って
実はネコじゃらで遊びたかったんじゃ・・・?
クールにしている間に
ポン君にネコじゃらの座を奪われてしまったように見えるのは
気のせいでしょうか?

それにしても、さっちゃんの瞳、見事なグリーンですね!

こんばんは

まずはさっちゃんがねこじゃらし持ってるところでやられましたv-411
今回の爺(またまた失礼)はその手にのりませんでしたね。
あやしい魂胆を感じたのでしょうか。でも、さっちゃんの親切心
だったわけで、なかなか爺の思慮深さがかみ合わない(笑

また、食いついたのは昆布を取ろうとしていたポン君でしたかぁ。

今日もご馳走様でしたe-466 毎度深いです。。

ニャンコが猫じゃらしでニャンコと遊んであげる。
凄く良い光景を拝ませていただきました(笑)
『・・・いや、別に?』のチャペ君の表情が渋い!!
鼻筋も通ってるし、私の中でチャペ君はホントに
和製ジョージになりつつありますよっ!!
うちも、ボーイは見事にじゃらされてますね~
最近のお気に入りはただの紐!
私よりも旦那の方がじゃらすのが上手いみたいで
短時間でも満足するみたいです!
(ママは可愛いだけでじゃらしは下手ニャ・笑・ボーイ談)
それに比べてレディは・・・
(あれは”猫”がじゃらされる物なんでしょ?
アタイには関係ないニャ・レディ談)だそうです。
ポン君がじゃらされてるのにな・・・ おかしいな・・・

ポンちゃんが喰いついてる~(笑)
でも、犬って動くおもちゃ好きですよね~。追いかけてくし。
うちの実家にいたワンコたちも、ねこじゃらし系のおもちゃ見せたら
喰いついてぶら下がってましたよ。
20キロ近くある体重を考えてほしかったけど。(笑)
タオルとか餌食になってましたね、もう、ビリビリ!
ポンちゃんはタオルにはいたずらしないのかな??

はじめまして

こんにちは、はじめまして。
ブログ村から来ました!
ブログ見て、ビックリしました(゜o゜)
うちの天使になったポメ(パムちゃん)にそっくりだったので!
なんだか懐かしような不思議な気分になりました。
久々にパムちゃんに会えたような気がして嬉しかったです♪
また遊びにきます♪

Re: タイトルなし

マース 様
こんにちは!コメントありがとうございます!

あはは!コタちゃんもじゃらしで遊びますか(笑)
空中で接触事故!!危ないけど、なぜかものすごく見てみたいです(汗)

でも、犬にじゃらしを渡すとめちゃくちゃにしてしまうので、すぐに取り上げます(笑)

Re: タイトルなし

お銀です 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
チャペにもとうとう春が・・・何年待った事でしょう・・・(笑)

あ!レシートを丸めたもの、チャペも子猫の頃それでよく遊んでました!
でも、紙くずってボールとかより受けがいいですよね(笑)
軽いから?感触?とにかく安上がりで万歳です(笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
ネコじゃらの座(笑)そんなに大した座でもなさそうですね(爆)
確かにクールって損な時があります・・・(笑)

ありがとうございます!私は、たつぞうちゃんの青い瞳に惚れぼれしておりますが♪


モトゾー 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
あはは!今日はポン引きのポンではありませんよ~(笑)
やはり実生活でも、爺とヤングとで微妙にかみ合っておりません。
さっちゃんが寝転がってチャペを遊びに誘っても、
チャペにはどうしていいのか分からず、よく立ち尽くしてます(笑)

いえいえ、お粗末様でした(笑)

Re: タイトルなし


ニャンズママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
まさかチャペの鼻筋が通っている事を褒めて下さる方がおられるとは・・・
有難い事この上ないです(笑)

猫じゃらすの上手な人いますよね!
ペットショップとかで上手に指で猫釣って遊んでる人いるもんなぁ・・・(笑)
レディちゃん・・・冷めてる!!君も猫だぜよ?・・・(笑)
ポンの単純さを分けてあげたい(笑)

Re: タイトルなし


チビ太ママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
20㌔の子がぶら下がるってすごいですね!!
それはタオルなど一撃でしょうね(笑)

タオルとかはあまり興味がないようなんですが、
靴下とか私のパンツを盗んで「勝訴!」って感じで
くわえて走り回る時があり、勘弁してほしいのですが・・・(苦笑)

さっちゃん自分だけ遊んでたらわるいなぁって
思ったのね、やさしいね・・・・・・
でもさ、チャペちゃんは遊びたくなかったのかも・・・・(^^)
ポンちゃんつれた!!(笑)

ポメ 様

初めまして!ご訪問、コメントありがとうございます!

さきほどポメさんのブログにお邪魔させて頂きました。
とても女の子らしいブログでほんわかした気持ちになれますね。

亡くなったパムちゃんもポンみたいにやんちゃでしたか?

こんな感じの適当なブログですが、今後ともよろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
なかなかかみ合わないヤング猫とアダルト猫です(笑)
だっちゅさんのお宅のにゃんこちゃん達は歳の差があっても
仲良く遊びますか?♪

はい、ポンはすぐ釣れます(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
