スポンサーサイト


チャペ



明日、3月5日は我が家にとって特別な日です。




「おっさん、明日が何の日か知ってるか?」

                          「知らんのぅ・・・何の日だ?」

200902111206.jpg





       「チャペさん、知らないの?」

                               「知らんのぅ・・・」
           
              200902041713.jpg




                        明日は・・・・




                  「ハッピーバースディー♪ おっさ~ん♪」


                       200903021421.jpg





        「あ!わしの誕生日・・・・」

200902282008.jpg







              「はーっぴ!!ぶぁーーすでっ!!とぅぅぅゆぅぅ」

「・・・ポン、うるさい。
チャペさん、おめでとう!」


200903031220.jpg




                 「み・・みんな・・・」


                      ジーン
         200903031151.jpg







    ・・・チャペちゃん、大きくなったね・・・



              びふぉー            あふたー

200810282357.jpg200901191515.jpg





               13歳おめでとう!!
            
           あまり好きじゃない旦那に抱っこされて、ふてくされるチャペ



             200903041614.jpg



     たつぞうちゃんも、もうすぐ誕生日だね。

  お互い世界一のご長寿猫を目指そうね!







            おめでとうのポチッ!を、お願いします!

 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

明日はチャぺ君の13歳の誕生日ですか~
チャぺ君お誕生日おめでとうv-314

びっくりしたようなチャぺ君の顔可愛いじゃないですか~
チャぺ君小さい時は首輪してたんだね(^_-)-☆赤が良く似合っています。

御主人に抱かれてちょっと迷惑顔e-3
でも素敵な家族に囲まれてチャぺ君幸せね~


はっぴーばーすでいv-308チャペ君~!!!
13歳かー。もっともっと長生きしてね(^^)
チビッコ時代も可愛いけれど、これからも素敵な男の色香
漂うダンディズムをブログで見せつけて下さい(笑)

13年経ってもあまり好かれてない旦那さん(爆)・・・ハッ!!
ということはウチのナナコも夫にずっと慣れないかも!!
いつも写真に写るキョトンとしたチャペ君大好きです(^^)
一日早いおめでとう!!ポチ☆

ハッピーバースデー

「あっ、わしの誕生日・・・」って、そんな顔されたら。。
爆笑してしまった。しまった、笑わないことで有名な
私としたことがまた今日も笑わされてしまった。。

びふぉーのちゃぺ爺、ちっこv-411
さすが13才の風格が感じられますv-405
でも、みんなにお祝いされてうるっときてますね。

明日はさっちゃんがケーキ買ってきてくれるのかな?

♪HAPPY BIRTHDAY チャペ君♪
13才ですか!!猫生、まだまだこれからじゃないですか!
でもポン君、チャペ君の毛繕い中に言っちゃダメだよ!
ほら!凄い格好で時が止まってるじゃない(笑)
それに祝ってるのにやっぱり”おっさん”なんだね(笑)
でもこうやって、ブログで家のワンニャン以外の誕生日を
一緒に祝えるのはいいですね~♪
でも旦那様のことあまり好きじゃないんだ・・・(汗)
チャペ君って何だか長生きしてくれそうな気がします。
お世辞とかではなく、放ってるオーラがそう感じさせます。
これからもポン君とさっちゃんのいい兄貴でいてね!!

チャペさん13歳おめでとう♪
我が家のにゃんずに比べたら大大大先輩ですね^^
これからもチャペさんの元気で可愛くて面白くてクールな姿を
楽しみにしています!!
ほんと、目指せご長寿ですね!陰ながら見守ってますよ^^

↓今さらですが、スマイリー大好きです♪
面白いのはもちろんの事、なんかあったかいですよね^^

おめでとうございます★

きゃー!!チャペ君!!お誕生日おめでとう!!
そして、ありがとうございます!
大きな大きなケーキに、年の数のろうそくを立てて一緒にお祝いしたいです!!
たつぞうは4月生まれなので、チャペ君の方がちょびっとせんぱいなんですね。
いろいろなことがあった13年だったでしょう。
ゆっくりゆったり毎日を過ごし、お互い長寿世界一を目指しましょう!

それにしても、どーしたらそんなビックリまなこなお顔ができるのか・・・
っていうか、そのシャッターチャンスをものにするすご腕カメラマンに脱帽です!

チャペ君
誕生日おめでとぉ~~v-314
チャペ君はわすれてたのね~
「あ!」ってお顔がなんだか可愛いv-398
13歳か~
くうこは今年8歳になります
あっとゆうまでした
ゆっくりゆっくり歳をとってもらいたいですね

紅葉 様

こんにちは!一緒に祝って下さってありがとうございます!
はい、今日で(誕生日はおおよそですが)13歳になりました。
昔はゴソゴソだった赤い首輪も、今でははまらなくなり、
立派すぎる体になってしまいましたが、私の中ではいつまでもかわいい奴です(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんにちは!祝って下さってありがとうございます!
はい、これからも色香という名の加齢臭漂うおっさん猫は
ダンディズムを追求し続けます(笑)

旦那とチャペは一緒に暮らして6年くらい経ちますが(私の連れ子です^^)
いまだに膝にも乗らないどころか、隙あらば噛みつこうとしてます(笑)
なのでりんごANEさんの旦那様ももしかしたら長期戦を覚悟しておいた方が宜しいかと・・(笑)
ポチありがとうございます!!

☆HAPPY BIRTHDAY チャペ君☆
13歳ですかぁ!!健康そうで何よりです!!
チャペ君は、いつも人生の奥深さを教えてくれる、私の師匠です。
これからも深いいお言葉を私に浴びさせてください!!
これからもポン君、さっちゃんとの素敵なやりとり見せてください!!
今日は、しっかり祝ってもらってね♪
だんな様・・・私もまだペケーニャに噛まれます。
早くなついてもらえるように一緒に頑張りましょう!!

チャペさん、13歳おめでとう!
これからも元気で長生きしてね!
うちのにゃんずはまだ1歳と2歳なんです。
チャペさんにあやかりたいですのぉ。

小さい頃の写真、カワイイ^^
うちもいつかは黒猫ちゃんが来たらいいなー!

チャぺくんv-314お誕生日おめでとうv-314
13歳なんだ~かんなと、同級生だね!
これからも長生きして、会社を守ってね!

3月生まれでしたのね^^

がごめ昆布様
13歳おたんじょうびおめでと~♪
今の貫禄が嘘のように超かわいい~お姿^^
だんなさま^^ファイト~♪

モトゾー 様

こんにちは!おお!笑わない事で有名なモトゾーさんを
笑わす事が出来て感無量でございます(泣)
チャペ、出会ったころは痩せこけていて、しかも体がもう食べ物を受け付けず、
いつ死んでもおかしくない状態でした。
この図体はその反動でしょうか・・・(苦笑)

ケーキは私が食べたいですね~♪お祝いコメントありがとうございましたぁ!

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!一緒に祝って下さってありがとうございます!
本当にブログのおかげでこうして皆さんに祝って頂くことが出来て、
とっても幸せです。皆さんのあったかいお言葉、冗談でもなんでもなく
ジーンとしてしまいます。猫生まだまだこれから・・・嬉しいです。
そうですよね!今は20年以上生きる子もたくさんいるって聞きますし!!
まだまだこれからだ!!(よしっ!)

もし宜しければボーイ君とレディちゃんの誕生日も教えて下さいね!
一緒にお祝いしましょう♪


Re: タイトルなし


ますちゃん 様

こんばんわ!祝って下さってありがとうございます♪
あはは!くまさんとチャペでは孫とおじいちゃんくらいの開きがありますね(笑)
ポテトちゃんにいたっては、ひい爺ちゃんとやしゃごくらいの差がありますかね(笑)
どこの子もみーんな超ご長寿猫になれるといいですね!

ありがとうございます!「どこどこの記事が好き」って言って下さる方が
おられると本当にうれしくなりま~す!

hagikatsu 様

こんばんわ!祝って下さってありがとうございます!
そして、お名前出させて頂きましてありがとうございました!!
(事後報告ですみません 汗)
たつぞうちゃんが4月生まれなのは、たつぞうちゃんファンの私は
当然知っておりました(笑)そう、チャペのが少し先輩なんです♪
はい!お互い猫の寿命ギネスを塗り替えてやりましょう!!!

すご腕カメラマン・・・ありがとうございます!初めて言われました(笑)

Re: タイトルなし


まめぽん 様

祝って下さってありがとうございます!!
くうこちゃんはまだ8歳ですか。チャペに言わせれば
まだまだフレッシュウーマンです♪
チャペが7~8歳の時・・・・そのころはまだ毛も
フッサフサで、やんちゃだった気がします(笑)

本当にゆっくりゆっくり歳をとってほしいですね!
それにしてもくうこちゃんってかなりの童顔ですね!!
子供みたいなお顔してませんか?驚きです!!

チャペ君、お誕生日おめでとうございます。
13歳か・・。ここまで元気でいてくれてありがとうですね。
ギネスに載るにはあと10年くらい元気で長生きしないといけませんよ。
めざせ、ギネス!(笑)

チャペさんお誕生日おめでとうございます♪
13歳!!
これからもクールなチャペさんでいてくださいね(^^)
ってかビフォーチャペさん、小さいですねぇ。
かっわいい~☆
ポン君、歌上手いですね(^^)
おめでとうの…ぽちっ☆

Re: タイトルなし

> ☆HAPPY BIRTHDAY チャペ君☆
お銀です 様

こんばんわ!祝って頂いてありがとうございます!
はい、今のところ大きな病気もなく、よく食べよく飲みで安心です。
このままずっと元気でいてほしい・・・いえ、いてもらいます。
ですのでこれからもどうぞ、「キメ顔のチャペ」を見てやって下さい(笑)

お銀さんも愛猫に噛まれるんですか(汗)・・・ペケちゃん(苦笑)
でも、ペケちゃんの場合じゃれて噛んでる気がしますが、
チャペは多分旦那を憎しみから噛んでます・・・(チーン)

Re: タイトルなし

ぷりま 様

こんばんわ!誕生日を祝って下さってありがとうございます!
1歳と2歳ですかぁ・・・チャペがそのくらいの時ってどんなだったかなぁ・・・(遠い目)
あ、でも体型はもうその頃からでぶっちょだった気がします(苦笑)
ずっとずっと元気で長生きしてもらいます♪

黒猫もかわいいですよ♪

Re: タイトルなし

あい 様

祝って下さってありがとうございます!
そっか!かんなちゃんと同級生なんですね!
同い年の子が元気にしていてくれるととっても安心するし、
勇気が出ます。これからもお互い世界一の長生きワンにゃん目指しましょうね。

のらねこみゅー 様

こんばんわ!祝って下さってありがとうございます!
チャペにもほんの一時ですがかわいい時期がありました(笑)
今はこんな角界親方のような貫禄をもつ猫になってしまいましたが
私にはかわいい奴です(笑)
旦那はチャペに散々噛まれながらも健気にかわいがっております(笑)

チャペちゃんお誕生日おめでとう(≧▽≦)!
ポンくんも歌がお上手で(笑)
本当に長生きしてもらいたいですね。
目指せ
世界一のご長寿猫!

ポチポチ☆

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!祝って下さってありがとうございます!
本当に病気もなく、ずっと元気でいてくれて何よりです。
これからもずっと元気でいてもらいます♪
そうですね!あと10年でも20年でも
ずーっとずーっと長生きしてもらうつもりです♪

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!祝って下さってありがとうございます♪
はい、出会ったころは本当に小さかったんですが(笑)
ポニちゃんの八か月祝いとチャペの13歳のお祝いが
一緒に出来てなんだかとっても幸せです。
年齢は全然違いますが(笑)
年齢関係なく、これからもお互い元気でいてほしいですね!

おめでとうポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

猫寅 様

祝って下さってありがとうございます!
ありがとうございます!みなさんにそう言って頂けると
本当に世界一のご長寿猫になれそうです♪
こうしてみなさんにあったかいコメント頂けると
ブログやってホントに良かったなぁと思います。

ポチポチありがとうございました!!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
