スポンサーサイト


しかえし

               さっちゃんは暇になると
      オレにちょっかいをかけてくる。

       



                      「なんだよ!」

              200903081212.jpg

                 「ほれほれ!」




だが(ケンカしてもさっちゃんには勝てないので)
       オレはクールにかわす。





「ふっ!よせよ子供っぽい・・・」

200903081214.jpg

       「ほれ!かかってきなさいよ!」





     でも、あまりにもイライラした時は・・・・




               ZZZ
                                     「・・・・・」

200903031219.jpg






    「おっ!さっちゃん今からパーティかね?」
                                          「えっ?」

     200902232044.jpg



         


   「何のことかしら?」
 
                                 「・・・・さぁ♪」

 snap_adatiabc123_20093021953.jpg
            
     小さな復讐をしてスッキリするオレ。






                            
                             バコッ!

                                         「いてっ」

200902260015.jpg

   そして落書きがバレて殴られるオレ・・・



友達の顔に落書きした事がある貴方も、された事がある貴方もポチッとお願いします!

 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!








 ブログ友達のマースさんからのお知らせです!


          2009年3月14日(土) 柏で、
   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!
      子ねこも来ますよ

  詳しくは右下の>>をクリックしてご覧下さい


20090305012455.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

さっちゃんはポン君にちょっかい出せるようになったんですね~
最初頃は警戒心まるだしだったのに・・・

ポン君落書きで仕返し・・・笑えます。
どちらにしてもさっちゃんはポン君にちょかいかけていくんですね(^_-)-☆
仲良し3人組ってとこですね~

さっちゃんは強いんだね、パコッってかわゆい(^^)
その落書きポンちゃんがしたの?「ルネッサンスゥ」みたいよー
ケンカじゃなくって、仲良く遊んでるって感じですね(笑)

いや~仲いいですよね、
ポンくん自分もネコだと思ってるかも!
らくがきポンくん、鼻めがねなんて、懐かしいわ~

㊦チャぺくんポテチ好きなんだ~
うちは基本的にあげませんけど、
テーブルの上に乗っていたのり塩無くなってた事ありますよ
犯人!2ワンSとものりつけてました

ほんと!さっちゃんパーティーに行くみたいですね(笑)
ポン君仕返しの落書き上手!!
ばれちゃって、残念だったね…。

人間もワンちゃんも基本、女の人のが強いんですね(^^;)

ポン君の気持が痛いほど分かるわ~!!!私の手もキズだらけ(笑)
時々涙がちょちょ切れそう・・・・・。
ケンカしながらも、とっても仲が良さそうでカワイイですね!!
ピトッとくっついてて、ほんわかさせられます(^^)

昔、学校で寝てたらホクロが増えてたりしてました(笑)
地味に流行ってました(笑)ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコとニャンコってこんなふうに戯れることができるのか・・・と
さっちゃんとポン君をみて、改めて微笑ましく感じました。
やっぱり、仲間がいるっていいなぁ・・・i-228
例え、お顔に落書きされても、仕返しされても・・・

さぁ、さっちゃん、仮面舞踏会?仮装パーティ?
気をつけて、いってらっしゃいi-278!!
チガウカ・・・

さっちゃんとポンくんは「トムとジェリー」みたいになるんでしょうか?
猫と犬だけど・・・。
仲良くケンカしなって(笑)
古くてごめんなさいよ~!
さっちゃんへ、その顔でマントはおって目だけの覆面でパーティーに行ったら
モテモテ間違いなしだよ!

紅葉 様

こんばんわ!
はい、ホントにさっちゃんは犬に慣れるのが早くて助かりました。
そうですね!今日も三匹で追いかけっこしてました(笑)

Re: タイトルなし


だっちゅ 様

こんばんわ!はい、さっちゃんはポンには強いです^^
チャペには絶対手をあげませんけどね。
その辺はわきまえてるようです(笑)

あ、ほんとだ!髭男爵みたいですね(笑)

Re: タイトルなし


あい 様

こんばんわ!ポンが自分を猫だと思ってる可能性は
大いにあると思います!猫がジャンプすると自分も飛ぼうとするので(笑)

あはは!それじゃ犯人バレバレですね!
のりつけてるかんなちゃんとゆきちゃん見たかったですねぇ!かわいい♪

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!

さっちゃんの落書きがお気に召したようでなによりでした(笑)
人間もワンちゃんも女の人が・・・・ん?人間も?
ぽんぽにママさん、何か覚えありですね?(笑)

Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんばんわ!
まだまだ子猫のナナコちゃんは遊びも激しそうですね!!

ケンカもしますが、たまに三匹で追いかけっことか
楽しそうにしているとこ見ると嬉しくなってきます。

ホクロを増やした犯人は分かったのでしょうか(笑)
ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

こんばんわ!了解です!
ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし


hagikatsu 様

こんばんわ!ウチもずっとチャペを一匹飼いしていたので、
ポンを迎える時そうとう悩みました。チャペがポンに初めて会った時、
すぐに鼻でごあいさつしてくれて、本当にうれしかったです。
今はあらたにさっちゃんも加わり、三匹仲良く出来るのは
チャペが大人の対応をしてくれたお陰だと感謝してます。

Re: タイトルなし

チビ太ママ  様

こんばんわ!トムとジェリー!懐かしいですね!
仲良くケンカしているかどうか疑問の時が多々ありますが(苦笑)
我が家では確実にトム(さっちゃん)の方がジェリー(ポン)より賢いです(笑)

モテモテになるんだったら私もあの顔でパーティ行きたいです!!(汗)

こんばんは

さっちゃん、寝ちゃったら、落書きも気がつかなかったんですね。
私も睡眠中は周りでねこが走り回ったり、大きな地震に気がつかない
らしいので、似てる!ふふっv-218

しかし、むごい落書き。。ひどすぎて、ここで爆笑食らっちゃいました。
くそーっ、またはまった。。美形のさっちゃんもこうされちゃうと
さっちゃんとは分からなくなっちゃいますね。でも、パーティーでは
いっぱいナンパされちゃうv-410

モトゾー 様

こんばんわ!ウチの旦那と一緒ですね!!
旦那は震度5の地震を気付かずに寝ていたそうです(苦笑)

爆笑して頂いたら、さっちゃんも身を削った甲斐があったというものです
(本猫は削った覚えないかもしれませんが・・・)
これでもモテるさっちゃんっていったい・・・(汗)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
