スポンサーサイト


たから

                 ゴソゴソゴソ



「よし、ここに隠しておけば大丈夫だ・・・・」


200903080027.jpg





「なに?お前の全財産を?」

                        「ああ、この下に隠した・・・」

200903091540.jpg






「あら、なんの話?」

                          「いや、下らない話じゃ・・・」

200903091533.jpg


                              

                      

             「・・・ふっふっふっ!下らない話ですって?
             さっきの話、ホントは聞いてたのよ!」



200903070057.jpg






      「この下にあるんでしょ?!!」

                          200903111556.jpg


                 バッ!!                                              



                    「・・・あったわ!ポンの全財産の・・・」                 
                                           
                     200901131430.jpg




       「ぜんざい・・・さんが・・・」
                                                
          zenzai12.jpg






「おはよう!オレの、ぜんざいさん

200903080026.jpg


           本当に下らない話だった。

  



ぜんざいと、おしるこの違いを知っている貴方も知らない貴方もポチッとお願いします

   ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!








 ブログ友達のマースさんからのお知らせです!


          2009年3月14日(土) 柏で、
   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!
      子ねこも来ますよ

  詳しくは右下の>>をクリックしてご覧下さい


            

20090305012455.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ポン君の全財産がなにかとワクワクしてたら
あら~ぜんざいさんだった~思わずプッて吹き出しちゃました~e-440


ポンちゃんの全財産だから、おもちゃとかガムとかワンコの喜びそうなものだと思ってたらば・・・。
「ぜんざい・・・さん」だったんですね~。
もう、画面見てヘラヘラ笑いが止まりませんでしたよ。
ポンちゃん、私アブナイおばさんになっちゃったわ(笑)

こんばんわ!!
あぁ…見事に一本とられました!!
ぜんざいは「さん」をつけると気品溢れる選手権No1ですね!!
あっ…もちろんたった今作った選手権ですよ!!笑

この前…がごめ昆布さんの記事全部読み直したんですけど…
「大根のツマ」は何度見ても良いですね!!
プリントアウトしてもいいですか!?

あははは(^0^)
なになに?っておもってたら
ぜんざい・・ぜんざいさ・・ぜんざいさん!ばんざーい!!
ポンちゃんにお座布団5枚おねがいしまーす!

沖縄ぜんざいだぁ~
黒糖が美味しいのよね~
かき氷の上にかけるんだよね~
ポンくんお腹壊さないでね!
オキハムのタコライスの元も美味しいよ!

おぉ!がごめ昆布さんワールド全開ですね!(笑)
チャペ君がさっちゃんからの質問をかわしたのは、
ポン君の『ぜんざい・・・さん・・・』を守るためかしら?
あぁ、美しき男同士の友情!!
見つけたさっちゃんも、どうしたらいい物か悩んでそうなお顔(笑)

>本当に下らない話だった。・・・
と、下らないと言い切る、下らない(?)お話しを
堂々と物語にしてみせるかごめ昆布さん・・・
腑抜け状態で笑わせていただきました。

心に残るこの1話!ポチッを連打です!!

本当に会話している様な写真ですね(笑)オチがオヤジギャグ
みたいで笑ってしまいました(^^)
発見した、さっちゃんの心境はさぞ複雑だったことでしょう・・・。

ポン君の実際の全財産はあの大きなガムなのかな?でも
数日で食べきるから形が残らないし(笑)
どちらも小豆が苦手で食べた事がないから一生の謎です!!ポチ☆

ぽん君の全財産が『ぜんざい…さん』
うっ、うまい!うますぎますぅ~(^∇^)
ざんざいさんを探すポン君かっわいい~。
きっと無くなってて焦ってるんだろうなぁ…。

やっとちゃんとコメントできますぅ
私もきっとガムとか出てくるんだな!
と思ってたら
「ぜんざい さん」とはっ
くぅ~っやられたっ
しかも見つけた時のさっちゃんのお顔が~
大爆笑ですv-411

紅葉 様

こんばんわ!笑って頂けて良かったです♪
でも財産を持っているだけ、私よりポンの方が立派なのかもしれません(笑)
一応一国一城(ケージ)の主ですしね(笑)

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!皆さんダジャレがお好きなようでうれしい限りです(笑)

そうですね、実際、ポンの財産と言えばやはり
ボロボロになったおもちゃと、おしりの形に変形するガムでしょうね(笑)
チビ太君達の宝物はなんですかね♪

Re: タイトルなし


お銀です 様

こんばんわ!「気品溢れる選手権No1ですね!!」←一瞬そういう選手権が
あるのかと思いましたよ(笑)

えっ、記事全部読みなおしてくれたんですか?嬉しいなぁ!!
大根のツマ(笑)そんなに気に入って頂けるとは恐縮です(笑)
プリントアウトですか?宜しければぜひどうぞ^^
あ!ま、まさかさらしものにする気じゃ・・・!!(汗)

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!おお!まさかの座布団五枚!
笑点メンバーもびっくりの数ですね(笑)
ラッセルちゃんと座布団賭けて競いたいものです^^

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!このぜんざいをご存じなんですね!
ちなみに私は知りませんでした(汗)
かき氷の上にかけるんですか?!それはまた甘くて美味しそうな♪
タコライスというもの自体、初めて聞きました!なんだかとっても美味しそうですね!

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!私の真髄ってオヤジギャグだったんですね!(笑)
ニャンズママさんを筆頭に(?笑)皆さんおやじギャグ好きな方ばかりで
とっても嬉しいでっす♪ニタモノガアツマッテイルトモ・・・あ、いえ!!(笑)

ボーイ君とレディちゃんの宝物はなんですかね?お気に入りのおもちゃとかあるんですか?

甘党なのね♪

がごめ昆布様
うけた~♪ぜんざい・・・さん^^
大好きです~♪
私なら食べちゃったかも^℃^
私の全財産は・・・・ないかも・・;;

こんばんは

下らねー!下らなすぎる!って笑ってしまったわし(ちゃぺさん風)
の立場はどうしてくれるのじゃv-406 ふぉふぉっ。。

ところで、その「ぜんざい」さんはオキハムなんですか?↑で、あい
さんも書いてらっしゃいましたが。。タコライスを知らない!!
あんなにおいしいものを。。

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!下らない話にお付き合い頂きまして
本当にありがとうございます(笑)
そうですね、私がどれほど下らない人間なのか
皆さんに見せつけてやろうと・・・あ、冗談です(笑)

腑抜け状態で笑う人を想像したら私も笑えてきました!!
おほめの言葉、ポチ、どちらも本当にありがとうございます!!

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!確かにポンの財産と言えばガムですかね。
朝から晩まであのガムを傍に置いて、
寝る時は必ずガムを寝床に持っていくくらい溺愛?してます(苦笑)

小豆苦手なんですか。私もこしあんはダメです^^
ポチありがとうございますます!!

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!
おやじギャグを受け入れて頂けたようで有難いです(笑)
ぜんざいさんでも何でも「ざいさん」」と言えるものがあるだけ
ポンの方が私より立派なのかもしれません(苦笑)

Re: タイトルなし

まめぽん 様
こんばんわ!お帰りなさい♪お待ちしておりました^^
まめぽんさんをしてやったり出来て、にんまりしております(笑)
いつもまめぽんさんのブログで「くっ!そうきたか!やられた~」と
一人で叫んでおりますので(笑)

Re: 甘党なのね♪

のらねこみゅー 様

こんばんわ!笑って頂けてうれしいでっす♪
のらねこみゅーさんはぜんざいがお好きですか^^
私の全財産は・・・・ないかも・・;;←あ、一緒です(笑)
ボロは着てても心は錦で共にがんばりましょう・・・なんか違う?(汗)

もとぞー 様

こんばんわ!下らねー!と言って頂けたら、してやったりでございます(笑)

「ぜんざい」さんの事ですが、どこぞから拾ってきた写真なので不明です(汗)
なのであれが「オキハム」という事も、あいさんのコメントで初めて知りました(笑)

タコライス、ダンナにも聞いたのですが、依然分からないままです。
そんなに美味しいものなんですね!タコの混ぜご飯・・・ですか?
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
