スポンサーサイト


ほしい



                   ガブッ


        200903122016.jpg




                        じーーーーーーっ
                               
                        200902262117.jpg

         


じぃぃぃぃぃぃぃぃ

                                     「・・・・・・・・」

                                 べーろんべーろん

200902232025.jpg







「・・・・・・舐める?ソフトクリーム・・・」


                         「・・・いらないわよ。おもちゃでしょ?」

200903131305.jpg






                  「あーあ!こんなおもちゃ食べて喜んじゃって!
                   ポンは子供ね~!」


「そうか?意外と楽しいぞ?」

200903131304.jpg








   「・・・おー、ポン!聞いてくれ!おもしろい話があるんじゃ!」

              200902282009.jpg







「えー!おっさん、それマジかよぉ!!あははは!!」

 
 

               

     ベロベロベロベロベロ

200903131301.jpg

    素直になれない女、さっちゃん。
       






          素直な貴方も天の邪鬼な貴方もポチッと応援お願いします!

   ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

さっちゃんの気持ちわかるわ~
まるでわたしを見ているよですよ(笑)

素直にならなきゃねさっちゃんもわたしも(^_-)-☆

猫って目新しい物を見ると、駆け寄ってきますよね(笑)
1匹でも大変なのですが、がごめ家は3匹の争奪戦になりそう
です(^^)ソフトクリームのオモチャ可愛いですね!!

最後の写真、さっちゃんが哺乳瓶を抱えた子猫のように見えて
キュンとしました(^^)
天の邪鬼な私ですが、猫と犬には素直になれます(笑)ポチ☆

あ~なんだか彼みたい(笑)
余ったおやつを食べたそうにしてるけど我慢してる
そんなヤツに私は「いる?」って3回聞くんです
で最後の3回目に必ず「もう聞かないよ!いるの?」って
そしたらやっと素直に「いる!」って言うんですよね(笑)
寝転がって両手で抱えてる
さっちゃん可愛い~v-398

負けてしまいましたね~^^

がごめ昆布さま
さちゃんガッツりいってますね~♪
我慢してたのかな??
甘さを求めて私もお買物に~♪

あはは~、さっちゃん猫も人間も素直が一番だよ!
でも、素直になれないから困っちゃうんだよね、私もそう。
他人(猫)のフリ見てわがフリ直せ。
はーい、気をつけます。(笑)

さっちゃん可愛い~
ソフトクリームペロペロしている
本当に美味しそう
さっちゃん私にも頂戴よ~

紅葉 様

こんばんわ!なかなか難しいものですよね!
ストレートに感情ぶつけてくるポンに比べて
さっちゃんはまだまだモジモジさんのようです(笑)
犬と猫の性格の違いもあるんでしょうけど^^

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!そう!そうなんですよ~!
せっかくさっちゃんに買ってきた猫用おもちゃ(小さいボール等)も全て
ポンが自分のモノにしてしまったあげく、破壊してしまいます(哀)
なので、さっちゃんには申し訳ないのですが、
犬用の少々ごっついおもちゃで遊んでもらってます(笑)

なかなか素直って難しいですよね!ポチありがとうございまっす♪

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ!あはは!彼ぽんさんもなかなか素直になれない派なんですね^^
きちんと三回聞いてあげるまめぽんさん優しさに感動しました♪
彼ぽんさんも、まめぽんさんが三回聞いてくれるの分かってるから
最初はつっぱねるんかですかね?かわいいカップル話にキュンとしちゃいました♪♪

こんばんは

そう来たかあ。未熟者の私には未だに展開が読めません。
悔しくて、笑っちまいましたv-406

さっちゃんの行動はちゃぺジイにはお見通しだったわけですね。
あんなにじぃぃぃぃぃーっと見つめられたら、いくらおもちゃでも
溶けちゃうと思うんですけど。私ならとろとろに溶けちゃいます(笑
ソフトクリームになりたい私は変ですかv-12 

素直になれない女…。ププッ(^^)
ソフトクリームを抱えて舐めてるさっちゃん!
思わずふいちゃいましたよ(^∇^)
しかも幸せそう…。
さっちゃん!素直が一番だよ☆
私は素直を通り越してワガママかも…(^^;)
ぽち☆ぽち

さっちゃん、一人きりで思う存分なめられてよかったね。^^
チャペさんも素直になれないさっちゃんを察して、ぽん君を呼んでくれたのかも・・・(さすが年の功!)
私はチャペさんの面白い話がどんなだったのか、とても気になりますぅ・・・^^;

うふふ^^さっちゃんも素直になれないのですね~^^
うちにも同じような子が・・・(笑)(猫って基本あんまり素直じゃないのかな?)
じぃぃぃのさっちゃんも最後のベロベロベロのさっちゃんもとっても可愛い!
やっぱりレイデーなだけにピンクがお似合いですね♪

ジーっとみてた、さっちゃん
おもしろくて、かわいいー(^0^)
「舐める?」のポンちゃん、やさしいね。
わかるわぁ~
その乙女心(^-^)


のらねこみゅー 様

こんばんわ!おもちゃと分かっていても、
美味しそうに食べられると私も欲しくなります(笑)
「甘さを求めて私もお買物に~♪」←
あ、いいですね~甘いもの私も食べたいです!!

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!そうなんですよね~!
素直が良いと分かっていてもなかなか難しいんですよね~
自分の犬が本能のまま動くのを見ていてたまに羨ましくなるときがあります。
人間は難しいですね(笑)お互い目指せ素直ですね(笑)

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!
ソフトクリームはおもちゃと分かっているのに、
美味しそうに食べてるさっちゃんが羨ましくて
しょうがありませんでした(笑)なので、
「さっちゃん私にも頂戴よ~」←の、お気持ちよく分かります(笑)

モトゾー 様

こんばんわ!いつも楽しんで下さり嬉しい限りです(笑)
チャペ爺の行動がさっちゃんの気持ちを察しての事なのかは謎ですが(笑)
そう思って下さるとチャペが思慮深くかっこいいお爺に見えて、嬉しいです^^

さっちゃんからとろけるほどの熱視線を浴びたいとご希望のモトゾーさん、
「変ですか?」の問いに対する返答ですが・・・・・変ではなく妙です(笑)

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんばんわ!素直になれない人間が多い中、
素直を通り越せるほどのぽんぽにママさんは凄いです♪
私もぽんぽにママさん目指して、脱、素直になれない女を目指します(笑)
ポチポチありがとうございます!とても更新の励みになります!

Re: タイトルなし

ぷりま 様

こんばんわ!ありがとうございます^^
そんな風に思って頂けるとチャペも大喜びする事でしょう。
さっちゃんやポンがおいしそうに舐めてる姿を見て、
羨ましくてしょうがなかった私は情けない飼い主です(哀)

チャペのおもしろい話・・・たぶん下らない話です(笑)

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんばんわ!「 うちにも同じような子が・・・(笑」←あ、確かに(笑)
でも私、くまさんのあの、なんとも言えない切ない表情が大好きです^^
ウチにくまさんがいたらずーーーっと見てしまいそうです♪

さっちゃんはピンクが似合いますか。ありがとうございます!
私もさっちゃんに負けないれいでーになれればと思います・・・あ、もう無理か・・・(汗)

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!さっちゃんはそれが欲しいのか
何なのかよく分かりませんが
いつも遠くから、じーーーっと見つめてます(笑)
ポンもその威圧感に負けるんでしょうか?
でも、素直になれない乙女心は人間も一緒ですよね^^
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
