スポンサーサイト


イライラ



  「のぅ・・・わしもそこに一匹で座ってみたいんだが・・・
       たまには譲ってくれんか?」


        200902232044.jpg





                   「やだよ!早いもん勝ちだろ?
             座りたかったら隣に座ればいいじゃん!」


「ケチだのぅ・・・じゃあ少し
ズレてくれ。真ん中に座りたい。」


           200903111144.jpg




「何でオレが退かなきゃいけねーんだよ
座りたかったらおっさんが隅に座ればいいだろ!!」


200903091635.jpg





             「年長者に対するその物言い・・・もう許さん!!
          わしを怒らせた事、後悔するぞ?!」


                           憤怒

               200903191449.jpg




                       「ふん!かかってこいよ!!」

                                笑止
 
                       200810291317.jpg





「うるさいんだよ!!


snap_adatiabc123_200934191822.jpg


                          




                                        !!!!

 「仲良く座んな
       
200903091534.jpg

  





                         「あの・・・なんかあったの?」                  
                  「別に
                                
200903162331.jpg
「はは・・・隅の席もいいのぅ・・・」



      男にとって、イライラしてる時の
   女性ほど怖いものは無い・・・



 


        全国の旦那様、奥様が訳もなくイライラしてる時は逃げた方が無難ですよ

     ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!!
ポン君・・・いつも笑顔のポン君が~~!!
さっちゃん、分かるよ、分かる。
女の子は「なぜか」イライラすることがあるんですよね!!
チャペ君みたいにイライラしている女性に怒らず、
自ら身を引いてくれる男性は理想的ですね!!
チャペ君、紳士だぁ!!

最後にお知らせとお願いです♪
「鉄子の部屋の隣の真向かい」の名前を変更します。
迷惑でなければ、リンクの方引き続きよろしくお願いします。

さっちゃんが~・・・ぶはははは(笑)
チャぺさん、ポン君イライラしている女性には逆らわないのが一番だよ。
それにしても、すごい迫力だねぇ~。
触らぬさっちゃんに祟りなし(笑)

WOW!

ポン君のムキッ!っとしたお顔にも目を奪われましたが
さっちゃんの貫禄あるお顔にもクギ付けでした・・・。

逆らわない男衆の大人な優しさ?が身に染みますねぇi-228

ポンくんとチャペちゃんの表情が
すご~い、どちらも怖そう(^^ゞ

男性は女性の尻にひかれている方がうまくいくのよね(笑)


さっちゃんつよし~♪

がごめ昆布様
鶴の一声ですね~♪
こんな風に気を使ってくれるならナイスなのですが~
家はダメ^^;

ぽん君…反抗期ですか??
可愛いポン君のお顔が…(^^;)
さすがさっちゃん!
一声で2人を黙らせるなんて!!
女性には男性にはわからないイライラが時々来るんですよねぇ~。
わかる、わかる!
ぽち☆ぽち

おはようございます。

そうかチャぺ君あそこに一人で座ってみたいんだ~
でもいつもポン君かさっちゃんがいるもんね。

なぜなんでしょうねe-443女性がイライラするの・・・
でもこうして3人がならんで同じ座布団e-3で寛いでいる姿いいものですね~

どこの世界でも女性は強いんですね(^^)
ポン君の悪そうな顔初めて見たような気がします・・・!!
さっちゃんがやって来て、チャペ君がビックリしたような
反応も笑ってしまいました。

それにしてもあのクッションに3匹並んで座る光景が見れ
てホクホクしちゃいました(^^)カワイイ!!
ポチ☆

i-282さっちゃんこっわ~~い(笑)
そうそう女性がイライラしてる時は
男衆は静かにしていないとねi-278
あ~私のイライラの原因は9割ヤツなので
たまに帰って来て何日もいられたらムカつくのよ
「何日も」ってとこがね~(笑)

Re: タイトルなし

お銀です 様

こんにちは!
ポンはあくびの後、必ずあのちょっと怖い顔をするんです(笑)

イライラする時ってありますよね^^
何に対してイライラしてるわけでもないんですけどね~。
ああいう時は確かにほっておいてほしいです(笑)

了解です!タイトル変更後も、もちろん引き続きのリンクをよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんにちは!
女性のイライラは男性にはきっと訳が分からないでしょうねぇ(笑)
さっちゃんは普段とってもおっとりしているのに、
急にスイッチが入ってポンを殴りに行く時があります(苦笑)
あれを見る度に「ああ、ポンがさっちゃんのイライラに触れたんだな」と思ってしまいます(笑)

Re: WOW!

hagikatsu 様

こんにちは!
ポンはあくびした後、あのちょっと怖い顔になります。
どうも、あくびした後に歯を食いしばってるようです^^

女性のイライラ顔は怖いですよね。
あのイライラ顔を見抜けない男性が餌食に遭うんですよね~(笑)


Re: タイトルなし

猫寅 様

こんにちは!
犬や猫がたまにシリアスな顔してる時ってありますよね^^
実際に怒っているのかどうかは分かりませんが、
見た感じ怖いですよね(笑)

「男性は女性の尻にひかれている方がうまくいくのよね(笑)」←確かに!!^^


のらねこみゅー 様

こんにちは!
鶴の一声!なるほど!ぴったりの一言ですね^^
「家はダメ」って事はのらねこみゅーさんは
イライラを爆発させる方なんですかね(笑)
ホントに女は大変ですよね(笑)

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんにちは!
ポンはあくびの後、歯を食いしばる時に一瞬あの怖い顔をします(笑)
「ポニちゃんは女の子だからこんな顔しちゃだめよ~」とポニちゃんにお伝え下さい^^
「女性には男性にはわからないイライラが時々来るんですよねぇ~。」←はい!
そしてその女性のイライラ顔に気付かない男性は餌食になりますね(笑)

ポチポチありがとうございまっす!!


紅葉 様

こんにちは!
はい、チャペはホントに時々あの長座布団に
座りたそうにしてる時があります。
ただ、どうやら一匹で座りたいようで、
ポンやさっちゃんが座ってると何処かに行ってしまいます^^
たまに誰も座ってないとチャペが一匹で優雅に寝そべってます(笑)

ホント、なんで女性はイライラするのか・・・自分も女性ですが謎です(笑)

こんにちは

はっはっはっ、確かに怖いです。。さわらぬ神にたたりなし。
冷静そうなさっちゃんが、真剣に怖いですv-393

しかし、ポンちゃんはいつも言葉遣いが悪いのはなぜ?
年長者に対して、おっさん呼ばわりって、爺って呼んでる
私よりましだと気がつきました(笑

結局、さっちゃんが真ん中に座りたかった?

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!
ポンはあくびの後、歯を食いしばった時あの悪い顔になります(笑)
さっちゃんは普段どちらかと言えばボーッとしてるんですが、
突然スイッチが入り大暴走するとポンをタコ殴りしてます(苦笑)

ありがとうございます!あのクッションに三匹が座って事は
滅多にないので私も嬉しかったです^^
ポチありがとうございま~す!!

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ!
女のイライラには「?」がいっぱいの男性が多いでしょうね(笑)
なんで突然イライラしてしまうんでしょうねぇ・・・^^

そうですか!まめぽんさんのイライラの原因は彼ぽんさん・・・
だ、だ、男女間はいろいろありますよね(裏声 笑)



モトゾー 様

こんばんわ!
「 はっはっはっ、確かに怖いです。。
さわらぬ神にたたりなし。」←あ、モトゾーさんも覚えありですか?(笑)

ポンの口が悪いのは個性を出すため・・・というこちらの都合もありますが、(汗)
ポンがもししゃべったら、ホントにあんな感じのしゃべり方をしそうなので^^
なんせ生意気小憎で・・・
「爺」でも「おっさん」でも、私はおもしろいので好きですが♪

お久しぶりになっちゃいました(苦笑)
おぉ!久々のさっちゃん姉御だ!!
それにポン君、悪いお顔になってらっしゃる!
チャペ君の憤怒してるポーズが、いいパンチ食らって
口元の傷を気にしながらも相手から視線を逸らさない
ボクサーの様です!!(笑)
それにしても尻尾を足に巻いて一喝してるさっちゃん、
旦那さんはきっと堅気の人間(人間っていうのか?)
じゃないですよね?(笑)
でも最後の写真、皆勢揃いで微笑ましい!!
そして羨ましい・・・

その通り!
逃げたほうがいいですよね~
イライラはなかなかね!
さっちゃんの勝負あり!
男は静かにですよね、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!

逃げた方が得策ですよね^^
女が一度イライラしたらなかなか治りませんもんね(笑)

「男は静かにですよね」←はい!男は静かに
嵐が過ぎるのを待っていてほしいです(笑)

Re: タイトルなし


鍵コメ 様

こんばんわ!お忙しい中ありがとうございます!
チャペも歳をとるにつれどんどんわがままになってきた気がします(苦笑)
そして要求する声も深夜早朝かまわず雄たけびのように大きく鳴く時があり、
心臓がばくばくするときがあります(汗)あ、愚痴ばかり書いて申し訳ありません(苦笑)
本当につるの一声で黙らせてほしい時があります(笑)

ポチありがとうございました!

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!お久しぶりですね!!お元気そうで何よりです^^
チャペのボクサーみたいな構えを分かって
頂ける方がいらっしゃってとっても嬉しいです♪さすがニャンズママさん!!
そうそう、さっちゃん、いつもああしてしっぽを巻いているんですが、
何か意味のあるしぐさなんですかね?
ちなみに今日、私の母親が泊まりに来ているんですが、
人見知りのさっちゃんは一日中押入れの中から出てきません(苦笑)
明日もああしてるつもりなんでしょうか・・・(汗)

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
