スポンサーサイト


かんしゃ



     2008年9月15日に始めたこのブログも
  おかげ様で5千アクセスを突破致しました。
    これを祝して一匹づつ記念写真を♪






              チャペ!記念写真撮らせてよ!

          


                 「ん?なんじゃ母ちゃんか・・・
           せっかく気持ちよく寝ておったのに・・・・」


                               ブスッ

200903241445.jpg






            写すよ~!はいポーズ!
          


                               キリッ!

200903241438.jpg






                            パシャ

                   200903241433.jpg

                              







               さっちゃんも撮るよ~!



                  「ふふ!しょーがないわねぇ・・・」

200903250215.jpg






                         パシャ

             200902262059.jpg

                     




    え~・・・残念ながら記念写真はポンが
   邪魔してうまく撮れませんでしたが、

ご訪問頂いた皆様、本当にありがとうございます。
 そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します!






                        「・・・二匹でなに怒ってんだ?」
         
       「別に!!

200903162331.jpg





               これからも応援よろしくお願いします

    ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!!!おめでとうございます(^^)5001番でした。
やっぱりたくさんの人が見に来てくれると嬉しいですよね。
ヨーシ私も、がごめさん見習って頑張ります!!!

ポン君、やっぱりお約束でジャマしに来てますね(笑)
さっちゃんとチャペ君もそりゃー怒るよね。
でも、これからも3匹の物語を楽しみにしてます。
ポチ☆

おめでとうございます♪
私は5002番でした^^
いつも面白くて、可愛くて、更新されるのが楽しみです。
こちらのブログを知ってほんとよかったぁ~!
これからも楽しみにしてます。

ポンくんの悪の無い天然さが相変わらずで可愛いです^^

おはようございます。

5000HITおめでとうございますv-314v-314
わたしは5003番でした~

5000番踏んだ方どなたなんでしょうね~
折角の記念撮影ポン君が邪魔したのね(^_-)-☆

でも3人がならんで可愛く撮れてるからゆるしましょう~(笑)

5千アクセス突破おめでとうございま~す。
今、昼休み中です。
ポンちゃん見て癒されてま~す。
そうそう、ワンちゃんってカメラちゃんと認識してますよね~。

5千アクセス突破おめでとうございま~すv-314
記念撮影にお約束の
お邪魔ポン君!カメラ目線でありがと~(笑)
これからも面白くて可愛いみんなの
お話を楽しみにしてま~すv-411

おめでとうございまぁ~す(^∇^)
5000ってすごいですね☆
ププッ。ポン君みごとに邪魔してますね~(笑)
さっちゃんの時なんて邪魔して楽しそうですもんね(^^)
かわいい~♪
ぽちっ☆

おめでとう御座います
記念写真!ポンくん思いっきりじゃましてますね~
さっちゃん怒ってるよ!
これからもおじゃましますよ~
頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!!
がごめ昆布さんのブログは一度来たら、
必ずまた来たくなるブログですよね!!
憧れます!!
これからもチャペ君、ポン君、さっちゃんの人情劇(!?)
楽しみにしています☆

リンクの件ですが・・・
すみません・・・また名前を変えてしまったので、
よろしければ、再度お願いします。
何度もすみません。

こんばんは^^

がごめ昆布様

おめでとうございます~♪

私もがごめ昆布さんを目標に頑張ります~^^

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!ありがとうございます!
おお!りんごANEさんが5001番でしたか!惜しい!(笑)
でもホントにいつの間にかたくさんのお友達が出来て、
そのお友達に祝って頂けてとっても嬉しいです♪
これからもマイペースに私らしいブログを続けて行きますので
どうぞ変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します^^

ありがとうございます!いつもポチ感謝です!!

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんばんわ!ありがとうございます!
おっ!ますちゃんさんは5002番でしたか^^
「いつも面白くて、可愛くて、更新されるのが楽しみです。
こちらのブログを知ってほんとよかったぁ~!」←
こんな嬉しい言葉はありません。ブログをやって
良かったと心から思いました。本当にありがとうございます。
これからもブログ作りを楽しんでやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

紅葉 様

こんばんわ!ありがとうございます!
「5000番踏んだ方どなたなんでしょうね~」←そうですね。
この記事作っている時はまだ2995番だったんですが、
記事を更新した時ちょうど5000番になってました。
自分はカウントしないように設定しているので
自分じゃない事だけは確かです^^

これからも三匹の事をどうぞよろしくお願い致します!

おめでとうございまーす!!
ついつい、引き付けられるかごめ昆布家の物語です。
これからも楽しみにしてますね!

無邪気なポン君がかわいい・・・i-237

うひゃぁ~! アクセス5000おめでとうございます!!
もれなくポン君が写り込んでますが(笑)
でも半年で5千人(それ以上)を笑わせたって事ですもんね!
何度コーヒーを噴いたことか・・・(笑)
うちのめちゃんこ可愛いニャンズも応援してますよ~!!
これからも茶の間に笑いをお願いします!

ところでさっちゃんは出てきましたか?
でも大丈夫です!うちの親類も未だかつて
ボーイを肉眼で見た人は居ませんから(苦笑)

5千アクセス突破おめでとうございますe-405
あはは・・・・ポンちゃんたら(笑)
KYしてない?ポンちゃん(^0^)
「KY?それって、なーに?」って返されそうだわぁ
これからも、笑わせてくださーい(^^)v

5000アクセスおめでとうございます!

ポンちゃんは目立ちたがりなんですねー^^
心広いにゃんこたち(?)と仲良くやっているところが素敵です。
これからもピンポイントなギャグを期待していますよー(^0^)/

今頃のこのこすみません。
5000アクセスおめでとうございます。
チャぺさん、ポン君、さっちゃんの楽しい会話に
一目惚れしてからほぼ毎日お邪魔しとります。
今後も楽しい会話よろしくで~す!

Re: タイトルなし

マース 様

こんばんわ!ありがとうございます!
お昼休みに私のブログ覗いて下さったんですか?嬉しいですね~♪
これからも一万アクセス目指してマイペースに続けていきますので
カメラ小憎のポン達をよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ!ありがとうございま~す^^
たくさんの人たちに見て頂けて本当に有難い限りです。
これからもマイペースにこの下らないブログを更新していきますので、
いつの間にかお邪魔キャラが染み付いてるポンを含む
三匹をどうぞよろしくお願い致します!!

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんばんわ!ありがとうございます!
たくさんの人たちに自分のブログを
見て頂けたんだな~と感動しております^^
新たに参加したポメランキングによって、
ぽんぽにママさんともお知り合いになれて
本当に嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い致します!

ポチありがとうございます♪

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!ありがとうございます!

はい、ポンは写真撮ろうとするとすぐに
目の前に来るのでちょっと困ります(苦笑)
ゆきちゃん、かんなちゃんもカメラは好きですかね?^^

これからもマイペースにブログを続けていきますので
どうぞよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

ありがとうございます^^
そちらで返事させて頂きましたぁ!

Re: タイトルなし


お銀です 様

こんばんわ!ありがとうございます!
「がごめ昆布さんのブログは一度来たら、
必ずまた来たくなるブログですよね!!」←嬉しい
お言葉ありがとうございます!
噛めば噛むほど味が出る、酢昆ブロガー(今作りました・・・)目指して
頑張ります!よし!酢昆布に名前も変更・・・は、やめよ。

リンクの件了解です!そして変更完了です♪
これからもよろしくお願い致します!

のらねこみゅー 様

こんばんわ!祝って頂いて恐縮です!
そして、本当にありがとうございます!とっても嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!
お互い頑張りましょうね^^

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!ありがとうございまーす!!
「ついつい、引き付けられるかごめ昆布家の物語です。」←嬉しいです!!
我が家がそんなダイソン並の吸引力を持っていたなんて!!^^
これからもこの下らないブログをマイペースに続けていくつもりですので
三匹の事どうぞよろしくお願い致します!

祝こんばんは

マーライオンに挨拶をして(本当は見てない)、飛行機に乗る前、
静かなラウンジで、周囲を気にしながら、ふふふっと一生懸命
笑いを押し殺しながら、ちょっと久しぶりにがこ昆ワールドを堪能
させていただきました。相変わらずいい味v-218

ちゃぺ爺、さっちゃんの記念撮影に、ぽんちゃん、ナイスでーす。
あっ、まずい隣の人が気持ち悪がってます。。ふふふっ。。

↓だるまさん転んだ。確かにさっちゃん動いてませんな。
すごいテクニックです(笑)

今後も引き続きがご昆ワールド楽しませてくださいませe-466

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!ありがとうございます♪
一人でも私のブログを見てコーヒーを噴くほど笑って頂ける
方がいたのなら本当にうれしいです^^
これからもこの下らないブログをよろしくお願いします!
まぁ、ニャンズママさんのめちゃんこ可愛いニャンズが
応援してくれるなら百人力ですな!!

さっちゃんですが、結局母親が家に滞在した二泊三日、
全て押入れで過ごしておりました。
さらに母親が帰った後も、暫く忍者のような生活をしておりました(苦笑)
ボーイ君もですか!猫ちゃんは隠れるものなんですかね?
チャペが来客を玄関から出迎えるほどフレンドリーなので、
さっちゃんの行動がなんだか凄く新鮮に見えました^^

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!ありがとうございます!
これからもボツボツとマイペースに続けて
いきますのでよろしくお願い致します^^

相変わらずKY犬のポンはいつも猫達に
殴られて逞しく育っております(笑)
確かにKYってなーに?って返しそうですね(笑)

Re: タイトルなし

ぷりま 様

こんばんわ!ありがとうございまーーす!!

はい、間違いなくポンは目立ちたがり屋のお調子者です^^
そのおふざけっぷりがたまに猫達をイラつかせるらしく、
「猫に追い回され逃げ惑う犬」というなんとも情けない光景が
よく見られる我が家です(笑)
ご声援ありがとうございます^^
これからもピンポイントにこだわってブログを作っていきたいと思います(笑)

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

ありがとうございます!!とっても嬉しいです^^
私もチビ太ママさんのブログはもちろんの事ながら、
そこから垣間見れるチビ太ママさんの楽しいお人柄が大好きで
いつもブログにお邪魔して楽しませて頂いております♪
これからもぼつぼつマイペースに更新させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します!

モトゾー 様

こんばんわ!出張お疲れ様です^^
隣の人に気持ち悪がられてまで記事を見て頂き感動です(笑)
これからも、メタボのチャペ爺、お調子者のポン、
夜の女王さっちゃんをどうぞよろしくお願い致します^^
素敵な応援メッセージ、本当にありがとうございました!!

どうぞれおちゃん、ひめちゃんが出張から帰った
モトゾーさんの事を覚えてますように・・・(笑)

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
