

あこがれ

                        「前から憧れていたわ・・・」

                     20080919082822.jpg
20080919091818.jpg



     

 

  「・・・さっちゃん、オレ達ネコにとって、それは超えてはならない壁だ」

                       「ええ、分かってるわ。でも自分の気持ちに嘘はつけない」
                                  
                 20080919090824.jpg



         


               「どうしても一度 入って見たかった・・・」

           20080918080218.jpg




      「そっちか~い!」 と思った方
      ポチッとお願いします。

      


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっちゃんはポンくんのケースに入ってみたかったのね~

チャぺ君もさっちゃんのこと思い出したのかしら・・・
結構近寄っていますが・・・

No title

まさに箱入り娘~。

あんなにかわいい顔してちょこんと入られたら
ぽんちゃんも「まあ、いっかー」ってなりますね。

No title

紅葉 様
こんばんわ!さっちゃんは時々びっくりするところに
入っています。この間も、キッチンの
油などをしまう収納ケースに入っていました。
いつから入っていたのか分かりませんが
ずっとガサガサ音がしてて正体が分かるまで
本当に恐怖でした(苦笑)

チャペからさっちゃんに近寄る事は無いのですが、
さっちゃんが近寄ってきても逃げる事は
無くなりましたね~。

No title

リンゴANE 様

こんばんわ!おっしゃるとおりポンは
全く気にしていませんでした。
男なのにテリトリー奪われて悔しくないのかい
と、おかまちっくに育った我が犬を見て
ちょっぴり悲しくなりました(笑)

No title

今晩は~
チャぺ君さっちゃんのこと同居ネコと認めたのかもしれませんね(^_^)v

台風13号の影響ありませんでしたか~e-3

No title

紅葉 様

そうだといいのですが・・・

台風の影響ですか?こちらは大雨です。
明日も凄そうです(涙)

うむむ…
さっちゃんの禁断の恋かと思いきや…
思わせ振りな態度が何とも言えず小悪魔なさっちゃん(*^^*)
うちのペケにさっちゃんの慎ましさを少しでも分けてくださいな。。。

No title

お銀です 様

こんばんわ!ペケちゃんは元気が一番でっす!
ペケちゃんがどんな大人になるのか
今から楽しみです。
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
