スポンサーサイト


うしろ

 


     最近、誰かに後をつけられてる気がする・・・


                              じーーっ

              200903231758.jpg






だが、後ろを振り返っても誰もいない・・・


                  シーーン

           200903241346.jpg





          わしの気のせいなんじゃろか?
   でも後ろに誰かいるような気がするのぅ・・・



                     

           20080915165538.jpg






 が、後ろを振り返ってもやはり誰もいない・・・


                    シーーーン
             

            200903282057.jpg









             疲れているんじゃろうか・・・
              

 

               じーーっ

             200903282052.jpg






               隠れポン、見つかりましたか?

    ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ポメラニアンランキングにも参加しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

隠れさっちゃんに隠れポン君見つかりましたよ(^_-)-☆

↑ 隠れさっちゃんもいる!?
何度も見直して・・・アハハ!見つけましたよ、さっちゃん!

無邪気なお顔でチャペ君に忍び寄っていくポン君がかわいすぎる・・・

あはは~~~
2枚目の光ってるお目めが~~
さっちゃんかな?それともポンちゃん?
しかし、どこのお家のワンちゃんも廊下でペッたん好きですね。
お腹を冷やしてるのかな???

あーーー、いたーーー!
私、クッションかとおもったら
ポンちゃんのオチリだったのね(^^)
1枚目はさっちゃんですよね、かわいいー
だめだよー、ご年配の方を惑わしたら(^0^)

確実に尾行されてますね(笑)チャペ君何かやったんでし
ょうか?ポン君の廊下との一体感が見事すぎて、探偵犬
としてそろそろ警視庁からスカウトがくるかも!!(^^)

さっちゃんのコッソリ様子を伺っている顔が笑えます(笑)
一体何が3匹にあったんだろう!!
発見!!ポチ☆

色が分からないよね~これじゃぁ~
ポンくん隠れ身の術でもつかったの?

あはははっ!
奥さん!廊下にモップ、出しっぱなしですよ!!(笑)
それにしてもやっぱり、ちっちゃいさっちゃん、可愛いな~
ちっちゃくても、ちゃんと足に尻尾を巻き付けてるのが分かる!
ポン君も嬉しそうにチャペ君のお尻見てますね(笑)
チャペ君はみんなに好かれてるんですよ!
もしくは、ポン君とさっちゃんからしてみれば
からかい甲斐があるのか(笑)

さっちゃんのちらっと覗いてるのも
廊下と一体化(笑)してるポン君も
わかりましたよ~♪
チャペ君 気のせいではないですよ~
ほら!すぐ後ろに忍び寄るポン君がぁ~~i-282(爆)

見つけましたよ~

1枚目と4枚目がなかなか面白いですね(≧▽≦)

今日も楽しませていただきました♪♪♪

さっちゃんとポン君、チャペ君の事気になるんですね(笑)
チャペ君が振り向くといなくなってるなんて、立派な探偵さんですね☆
隠れポン君み~っけ(^^)ぽちっ☆

紅葉 様

こんばんわ!隠れさっちゃんとは、
一番初めの写真の事でしょうか?^^
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!隠れさっちゃんは一番最初の写真の事ですかね?^^
とにもかくにも見つかって良かったです♪

あのポンとチャペの写真、実はずいぶん昔の写真で、
ポンの顔がまだ赤子の顔です(笑)
なんか違和感があったらすみません(笑)

Re: タイトルなし

マース 様

こんばんわ!
「2枚目の光ってるお目めが~~」←あー!
残念!光ってるのは金具ですね^^

コタ君もやっぱり床ぺったんしますか?
なんかお腹壊しそうですよね!(苦笑)

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!はい、間違いなくポンのオチリでございます(笑)
一枚目のさっちゃんも大正解です^^
さっちゃんは何故かよくああして隠れてみんなを見てます(笑)

こんばんは

ははははっ、またタイトルだけで笑ってしまった。いかん。。

最初の写真のさっちゃんはちょっと怖いでござる。モップに化けた
ぽんちゃんの変身の術には脱帽です。最後の3ショットはなんとも
いい味。チャペ爺、いい勘しているのに、何で見つけられないの~。
2枚目の後ろで光る2つの点は誰かの目なんですかぁ?

で、チャペ爺は尾行されるような何かをしたんですか?(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!チャペが廊下を歩くとかなりの高い確率で
チャペの後ろをポンがくっついて歩き、
チャペのおしりの匂いを堪能して去って行きます^^
探偵犬としてスカウト(笑)大変有難いお話ですが、
同化出来るのは床だけですが大丈夫ですかね?(笑)

ポチありがとうございまっす!!

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!床色のポンをお探し頂けたでしょうか(笑)
よくその辺に転がっているので時々本気で踏みそうになります(苦笑)
暑いのかなんなのかよく床で寝るんですよね~^^

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!はい、もちろんダスキンモップではありません(笑)
あんなとこで寝たらお腹が冷えるでしょうに、よく転がってるんですよ。
で、獲物(チャペやさっちゃん)が通ると後ろにぴったり付いて、
おしりの匂いを堪能しております・・・ある意味痴漢です(苦笑)
でもチャペへのストーカー行為は、ポンよりさっちゃんのが凄いです^^


Re: タイトルなし

まめぽん 様

床色犬ポンだけでなくストーカーさっちゃんまで見つけて頂けて嬉しいです^^
あのチャペの後ろをヘラヘラしながらついて行くポンの写真、
気に入っているんですが、ずいぶん昔に撮ったものなので
ポンの顔に違和感があったらすみません(苦笑)

猫寅 様

こんばんわ!楽しんで頂けてうれしいです^^
床にへばりついてるポン、見つけて頂けましたかね♪
じいちゃんの後を付け回す若者ってなんなんでしょうね(笑)

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんばんわ!隠れポン、見つけて頂けて良かったです^^
さっちゃんはいつもチャペの後を付け回して、チャペのマネをしてます。
ポンは、チャペは好きというよりはただおしりの匂いを
嗅ぎたいだけのように見えます(苦笑)

ポチありがとうございま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンちゃんてば、家の中でチャぺさんにストーカーしてるの(笑)
何やら、さっちゃんも後ろにいるようだし・・・。
ああ、そうか!
大先輩の行動を見習っているんでね。
なら、堂々と見習おう!(笑)

にゃははは♪
陰に潜むさっちゃん、風景と同化してますの~
ニコニコ顔のぽんちゃんは、振り向かれた瞬間
すばやくモップに化けてるし!(笑)

普段からの忍猫・忍犬修行のたまものだねぇ~^m^

モトゾー 様

こんばんわ!
お爺のストーカーをする若者、いかがでしたでしょうか(笑)
「 2枚目の後ろで光る2つの点は誰かの
目なんですかぁ?」←残念ながら金具です^^
尾行の理由はよく分かりませんが、
チャペはよく二匹にああしてストーカーされてます(笑)

関係ないですが、チャペ爺は自分が寝る前に
かなりの大声で一声鳴きます・・・なぜなんでしょうか?(苦笑)

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

お忙しい中ご訪問頂きまして恐縮です!
ポチありがとうございます^^

Re: タイトルなし


チビ太ママ 様

こんばんわ!はい、ポンはよくああしてチャペの後ろに
ぺったり張り付いて歩いてます^^
もちろん目的はおしりを嗅ぐためですが・・・(苦笑)
さっちゃんがチャペを追いかける目的はよく分かりませんが、
見習ってる感じはなさそうです(笑)

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんばんわ!床色犬ポンは、しばらくあそこに張り付いてました(笑)
お腹冷えないんだろかと思うんですが・・・^^

「普段からの忍猫・忍犬修行のたまものだねぇ~^m^」←あははは!
ウチで忍びの者を育ててるつもりはないんですがねぇ(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
