スポンサーサイト


ポメスケ


                 ピンポーン


                    
           ガラガラ


        「・・・・・・はい、何か?」

200902122050.jpg






                     「こんばんわ!ポメスケです!
                晩ご飯見せて下さい!」


                   200904022051.jpg






「えっ?!そのしゃもじ・・・
もしかして隣の晩ご飯?!」



                 「はい、何か残ってますか?」

200903301455.jpg



 

                     「あいにく私は猫なので、ワンご飯ではなく
                  ニャンご飯になりますが宜しければ・・・」



「な~に、構いませんよ!
猫まんまも大好物ですから!
いや~!おかかの良い香りがしますなぁ!」


           200904021929.jpg








           「いや~、どうも御馳走様でした!
        じゃ、そろそろ失礼するかな!」



            200903031732.jpg

           「なんのお構いもしませんで・・・」
          






「あ、そうそう改めまして、
301号室に越してきましたポメスケです。
今後ともどうぞよろしく。では!」



200903311853.jpg

   「え?・・・・」







                   「お隣さんか・・・」

            200904031254.jpg
                                  
                                 粗品                                





          もしも夕飯時にヨネ○ケが突然やって来たら貴方は家に上げますか?


       ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ポメラニアンランキングにも参加しました!
                  こちらの応援もよろしくお願い致します!




                              
                 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がはは!引越しのご挨拶かいっ!(爆)

しかし、このしゃもじの使い道はあるんだろ~か?

ヨネスケがもし我が家にきたら、ワタクシは断固拒否!(キッパリ!)

でも、お土産に一升瓶でもさげてきたら・・・即!考え直すなぁ~

あ、お酒じゃなくても・・・ビール1ケースでもいいわよん♪

こんにちは~

懐かしい設定ですね~v-410
隣の晩ごはんかと思えば引越しの挨拶に
来られたんですね~

でついでにねこまんま食べて帰られる・・・
ユニークですね(^_-)-☆

ヨネスケさん来られたら嬉しいけど他を紹介します。へへへ

隣の晩御飯好きだわ~
本当に隣に越してきたなんて、お茶目だわ!
鰹節御飯私も食べた~い

ん~来られたら困っちゃうよ~

そういえば、実家の犬も猫のご飯食べて母によく怒られてました(笑)
写真とセリフがマッチしすぎてて爆笑しました(^^)
ポメスケ強引すぎる(笑)

もし、ヨネス●が来たらどうしよう・・・!!主婦の私にとっては気が気で
ないです。オロオロしてしまいそう(笑)
グイグイと押しの強いポメスケにポチ☆

あははは・・・ほんとに「隣のばんごはん」ですね(^0^)
まんまとやられちゃったね。
それが、粗品?(^^)
食べれないよねこれ。。。
ポメスケちゃんかわいいぞ!
うちにポメスケちゃんがきたら
そのまま、返さないわよ~(^0^)

ぐふふふ、へへへへ・・・。
壊れたわけではありません。
ワタクシ、ドッグフードは必ず自分で味見していた子供だったので・・・。(笑)
ポメスケちゃんのことを、あーだ、こーだと言えないのですよ。
ちなみにドッグフードは(カリカリ)、人間が食べても問題なかったですが
美味しくはありませんでした。

だたはは

ポメスケ、っちゅうーのはそういうことでしたか。しゃもじを
見た瞬間に吹き出してしまいました。くだらねー!(大絶賛)
チャペ爺はまたちょっくら騙されちゃいましたね。ついでに
エプロンで手をふきふき「どちらさまー」と玄関に出てくると
いうのはいかがでしょう?って、どーやる!ちゅーの。。

最後の恨めしそうにしゃもじを見るチャペ爺の表情もv-218です!

あはは!!

出ましたね!ポメスケ!!
隣の晩ごはんっていうと、ガラッとドアを開けたとたん
“きゃー!やだぁー!なんでぇー!?” と、大騒ぎをするご家庭が多い中・・・
さすがチャペ君、落ち付いてますねぇi-179

ポメスケさんが越してきたということは
毎晩、晩ごはんを食べにくるのでしょか?
私のお家にも、ぜひ!!三つ指ついて待ってます!!

あっ!ヨネスケ!!ってポメスケさんでしたか~(笑)
しかもただのお隣さん…ププッ
うちにヨネスケが来たら…絶対あげないですね(^^;)
心の準備が…。とにかくムリィ~!!
ポメスケさんはいつでも大歓迎ですよ(^^)ぽちっ☆

なんてピッタリはまり役なんでしょうね。
ポメスケ???ん?何ですか???っと思っていたらぁ
そうゆう事だったのね。

しゃもじも忘れずに!

こんばんは^^

絶対拒みます^^;
散らかっていて入る隙間ありません~
ポメスケさんならいつでもOK~♪

ホント~に癒してくれてありがと;;

あははー
今日のオチも最高でしたぁ
粗品だったとは・・・(^^;
私も間違えて 夕飯出しちゃいそうです。

ヨネ○ケさんが来たら?
お家に入って頂きますよ。勿論・・・
車で15分ぐらいの妹邸も紹介しそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
「 ヨネスケがもし我が家にきたら、
ワタクシは断固拒否!(キッパリ!)」←あはは!頑なですね~^^
確かに忙しい夕飯時突然来られても客人もてなしてる余裕なんてないですよね(笑)
でもお土産持参ならば考え直すというお答えに大賛成~!(笑)

Re: こんにちは~

紅葉 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
隣の晩ごはんを見たことがないので、
いろいろ違っているかもしれませんがその辺はお許し下さい(笑)
紅葉さんもヨネスケさん拒否派ですか(笑)
突然来られてそう簡単に家に上げられませんよね~^^

Re: タイトルなし


あい 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
隣の晩御飯お好きですか^^
「ん~来られたら困っちゃうよ~」←確かに
テレビで楽しく見てるのと実際にウチに
来るのとでは話が違いますもんね(笑)

あはは^^ポメスケさんによる隣の晩御飯!!
しかもただのお隣さんだったとは!!
紛らわしい粗品でしたねぇ~。
それは勘違いしちゃいますよね^^;
ヨネスケは嫌だけど、ポメスケだったら大歓迎ですね~!
だってニャンご飯でも全然かまわないんですよね^^?!

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
犬って猫のごはん食べたがるんですよね~。猫のごはんは匂いが強いのだとか・・・

隣の晩ごはん、見たことないのでテキトーでしたが、
でっかいしゃもじ持ったおじさんが夕飯時に突然上がりこんで来て
食べ散らかして帰って行くという認識をしておりましたが・・・
その困り用ですとあながち間違いでもなさそうですね(笑)

ポチありがとうございますます!!

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
「それが、粗品?(^^)」←もしかすると
日本一いらない粗品かもしれませんね(笑)

まさかの歓迎ありがとうございます(笑)
もしポメスケがだっちゅさんのお宅を訪問した際には
ぜひラッセルちゃんに対応して頂きたいと思います^^

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
おお!ホントに壊れたかと・・・いえ、冗談です(笑)
ドッグフードの味見ですか!!
それはなかなか好奇心旺盛なお子ちゃまだったんですね~^^
あ、でも私も犬のビスケット食べた事あります・・・意外とイケます(笑)
何でも食べてみないと分かりませんもんね~♪
でもチビ太ママさんのお陰でドックフードは美味しくない
という事が判明して良かったです(笑)

モトゾー 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
モトゾーさん心をくすぐる下らない作品に仕上がって良かったです(笑)
しゃもじ、すさまじく無理がありますよね?^^
「エプロンで手をふきふき「どちらさまー」と玄関に出てくると
いうのはいかがでしょう?」←そうですね、そういう写真が撮れれば
ぜひブログに・・・あ、無理ですね(笑)
チャペ爺にしゃもじ持たせるの苦労しました・・・あ、持ってませんね(笑)

hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます♪
「 “きゃー!やだぁー!なんでぇー!?” と、
大騒ぎをするご家庭が多い中・・・」←す、すみません・・・
実は隣の晩ごはんを見たことがないんです(苦笑)
そっか、ホントは騒ぐんですね!!失敗しました^^

ポメスケがお邪魔した際はたつぞうちゃんの
ふりかけが狙われる可能性大です(笑)


Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
「あっ!ヨネスケ!!ってポメスケさんでしたか~(笑)」←はい、
まさかのポメスケでした(笑)

どうやらヨネスケはなかなか上げてもらえないようですね(笑)
アポなしで突然はキツイですよね~^^
ポメスケを受け入れて下さって恐れ入ります♪

わーい!ポチありがとうございます!!

Re: タイトルなし

マース 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
いつも訳の分からないブログですみません(笑)
はい、ヨネスケみたいな事してみました^^
あの人のあの大きなしゃもじ、トレードマークかもしれませんが
きっと邪魔でしょうね(笑)重そうですし・・・


のらねこみゅー 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

確かにウチの中をテレビが入るんだから
そうとう片づけてないと嫌ですよね~^^
そういう意味では私も断固拒否するかもしれません・・・
ポメスケの歓迎ありがとうございます(笑)
猫まんまのご用意お願い致します♪

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!コメントありがとうございます♪
ポメスケがお邪魔した際は申し訳ありませんが
キャベツの切れ端やら大根やらを与えてやって下さい。好物なんで・・・(笑)

えっ!猫田にゃん仔さんはヨネスケさん受け入れ派ですか!!
妹さんはヨネスケさん来ても大丈夫なんでしょうか?(笑)
ヨネスケさんが来たらぜひ教えて下さいね~!!^^


Re: タイトルなし

鍵コメ 様

こんばんわ!ポチありがとうございま~す^^

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんばんわ!コメントありがとうございます♪
あまり関係ない話ですが引っ越しの時の粗品っ
て何にしようか迷いません?^^
もちろんでっかいしゃもじは選びませんが・・・(笑)

ポメスケ歓迎ありがとうございます^^
ポメスケが突然お邪魔した際にはくまさんやポテトちゃんの
フー、シャー!が見られますかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
