スポンサーサイト


だるい




        「父ちゃん!これ投げてくれよ!!」


          200904042036.jpg







「・・・ポン、悪いけど腕がだるいからまた後でな・・・」

200904020056.jpg







           「なんだよ!!父ちゃんのケチッ!」

             200902172334.jpg







       怒ったポンは父ちゃんの悪口を
     あることないこと言いふらし・・・




    「父ちゃんさ、オレとは遊びたくないって言うんだぜ!!」

               200904061450.jpg

                 「まぁ、冷たい男ね!見損なったわ!」

      





確実に父ちゃんの評判を落としていった・・・



「なぁ!おっさんの名前を土佐次郎に
改名するって父ちゃんが言ってたぞ!」



                                「な、なぜ今さら・・・」

200902141536.jpg








     だが、父ちゃんの腕がだるい原因は
ポンがずっと腕に乗ってたからだったりする・・・




        「良い景色だな。」

200904071427.jpg
                         
                        約3kg






       右腕に養成ギブスをはめている父ちゃんに応援のポチッをお願いします


      ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ポメラニアンランキングにも参加しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ポン君は自分が父ちゃんの腕に乗ってたことは忘れて
遊んでくれない父ちゃんの悪口いってるのね~
父ちゃんの腕は特等席だもんね(^_-)-☆ポン君

チャぺ君とさっちゃんはお留守番・・・
しっかり役目果たしたかなe-3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー絶対重いですって!
うちもゆきなら軽いけどかんなは4キロ近いですから
ポンくん以外に軽いのね、
ぽめの標準体重だね!

お父様 可愛そう・・・(^m^)←なのに笑ってる私
3kgずっと・・・は可愛そう・・・(^m^)←なのに笑ってる私

誰かお父様の本当の姿を教えてあげて下さい。

それは絶対重い!
ダルくなっちゃいますよねi-229
でもちょっと経験してみたいかも~
ん?でも運転できるんですか?
ハンドル回すとポン君も一緒に?(笑)
でも悪口言ってでも遊んでほしい!
そんなところがポン君の可愛いところかもねi-236

うう・・・。実家の父を見ているようだわ(笑)
ウチも3kgのチワワがドライブ好きなので、あんな感じで
父の腕に爪痕が残ってます(^^)御苦労さまです!!

土佐次郎・・・結構、私好きかもしれないです(笑)
チャペ君のミドルネームにでもいかがでしょうか・・・。
ポチ☆っと応援(^^)

こんばんは^^

お父様~^^頑張ってくださいねー♪

ポンちゃんの専用椅子は暖かくて、優しくて最高なのに、それを忘れて悪口言っちゃぁアカンよ~(笑)
それにしても3キロのポンちゃんを腕に乗せて運転するなんて父の愛は深いわ。
でもおまわりさんに見つからないように!(笑)

ポン君のせいなのに…。
悪口言われて、しかも評判まで下がっちゃって…お父さんかわいそうに(^^;)
元気出してください!!
ぽちっぽちっ☆

ポン君、いい場所見つけましたね!
父ちゃんは辛いが、景色は最高だね♪

父ちゃんにポチ☆

ポンちゃん、3キロなんですか!びっくり!
うちの姫子と同じくらいなんですね。
ふさふさしているのでもっと大きく見えますね。
さっちゃんも同じくらいでしょうか?チャペさんが一番大きいのかな?

ま、いくら軽くてもずっと乗られてたら腕がダルくもなりますわねー。。。
このギプスで何の養成をしているんでしょうか?・・・ごくろうさまです。^^

あ、トリオ漫才をすばやく見に行くために、リンク貼らせてもらっていいですかー?


紅葉 様

こんにちは!ポンはホントにあんな感じで
散々旦那の腕に乗ってドライブした後なのに
家に帰って来たらすぐ遊んでくれと言ってます(苦笑)

はい、チャペとさっちゃんはやはり寝てました^^


鍵コメ 様

せっかくのお誘いですが、本当に申し訳ありません。

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!はい!旦那曰くそうとう重いみたいですよ^^
ゆきちゃんの方が軽いんですね!
かんなちゃんもゆきちゃんも一緒くらいかと思いました♪
ポンは毛だるまです(笑)

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!
旦那も腕が重いのでポンを下ろすんですが、
ハンドルを持つと、またポンが腕に乗っかってしまうので
ポンが飽きるまでずっとその動作を繰り返してます(苦笑)
3kgずっとは、かなりしんどいらしいですよ~^^

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんにちは!
「でもちょっと経験してみたいかも~」←いや~、
おそらく女性じゃ無理ですね^^旦那は3分持ちません(笑)
そう、運転に邪魔な事もあって下ろそうとするんですが
すぐまた乗られてます(苦笑)


Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんばんわ!お父様も同じ様な体験をされておられるんですね(笑)
やっぱりウチだけじゃないんだ^^
それにしても爪跡が残るとは痛々しいですね(汗)
旦那ならお父様のお気持ち分かるかもしれません。

土佐次郎とまで言いませんが、ダンナが
「チャペは絶対和名の方が合う!」といつも訴えてきます。
だからってどうしろと言うんでしょうか(苦笑)

のらねこみゅー 様

こんばんわ!応援ありがとうございます^^
ドライブの度に腕が鍛えられる旦那です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!そうなんですよ!
おまわりさんの目が気になってしょうがないんです(汗)
ポンにはいつも「乗りたかったら私のこの立派な腕に乗りなさい!」
と言ってるんですが、どうも旦那の腕が好きなようで・・・^^
あんな乗り方、ポン自身も辛いでしょうに・・・意味が分かりません(笑)

えー、かわいいーー!
特等席ね、ポンちゃん
ん~、悪口いえないよね^^;
そりゃ、腕がいたくなるのは・・・・・・
なぜ?改名なの~?(笑)

こんばんは

相変わらずぽんちゃんはちょっちひどいなー。でも、さっちゃんには
「見損なったわ」なんて言われたくないしなー。で、土佐次郎に改名?
それって誰?もしかしてそっちのほうがいい?などと思いをめぐらし、
そう落としましたかぁ。だははっ!

ぽんちゃーん、飯代稼いで来る父ちゃんを大切にしておくれe-466

父ちゃん、お疲れ様です!!
いつの日も、どこのお宅でも
お父さんは損な役回りですね・・・(笑)
それにしても、土佐次郎・・・
悪くないです。なんだか似合ってるかも!(笑)
↓強烈大陸・・・強烈でした!!(笑)
 次回のネッコーさんはあるのかな~^^

またまたお久しぶりです。
1枚目のポン君、毛が凄いファッサ~ってなってる!
それに笑顔がまぶしいぜっ!!
それにしても旦那様、踏んだり蹴ったりで可哀想に・・・
でも”チャペ君改名発言”は
父ちゃんの株を落とすことになったのかは
微妙な線らしいですね(笑)
チャペ君なら受け入れちゃいそうで(笑)
私もレディとボーイに嫌われないように
これからも日々精進して参ります!!

旦那様、お仕事に差し支えのない程度に
頑張って下さい!ポチ ポチッ

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんばんわ^^
我が家の動物達の中ではアイドル的人気を誇る
旦那の人気が少しでも下がってくれないかなぁと
密かに思ってる私です(あ、冗談です 汗)

ありがとうございます^^旦那はポンに何を言われようが
今日もポンにアマアマ全開でございます(笑)

Re: タイトルなし

猫寅 様

こんばんわ!すごい格好ですよね?(苦笑)
ポンにとってもこの体勢はツライはずなのですが・・・
私には単なるポンの嫌がらせとしか思えません(笑)

ポチありがとうございます!父ちゃんの腕の疲れも吹っ飛びます^^

Re: タイトルなし

ぷりま 様

こんばんわ~♪

はい、妖怪毛ダルマ犬のポンです^^そういえばこの間、
散歩中どこかのおばあさんに「よ~肥えたチワワだね!」と言われました(笑)
あ!姫ちゃんと同じくらいなんですかぁ!確かに二匹並べたら確実に
ポンの方が大きく見えそうですね^^
ちなみにさっちゃんは四キロあるかないかくらいで、
チャペは6kg前後のビックキャットでございます(苦笑)

リンク光栄です!こちらも早速貼らせて頂きました^^

鍵コメ 様

本当に大変失礼を致しました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!
旦那の腕がどうかなってしまう前に
何とか止めさせなければと思っております(笑)

改名に特に意味はありませんが、ダンナが前に
「チャペは和名の方が似合う」と言っていたのを思い出しまして(笑)

モトゾー 様

こんばんわ!土佐次郎という名前に特に、と言うか
全く意味はありませんが、ダンナが以前「チャペの雰囲気は
絶対和名の方が合う」と言っていたのを思い出しまして^^
だからって今さらどうしろと言うんだ?という感じですが(笑)

「 ぽんちゃーん、飯代稼いで来る父ちゃんを大切にしておくれ」←優しいお言葉
ありがとうございます(泣)しかし残念ながらぽんに感謝の心など存在しません(号泣)

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんばんわ! 「父ちゃん、お疲れ様です!!
> いつの日も、どこのお宅でも
> お父さんは損な役回りですね・・・(笑)」←そうですよね、
母の日は覚えていても父の日は忘れられがちなのがいい例ですよね(苦笑)

「土佐次郎」とまではいきませんが、もしもチャペが今の大きさで
我が家に来ていたら迷う事なく和名を付けていました^^

次回のネッコーさんにまさかの期待ありがとうございます!(爆)

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!お久しぶりです!!お元気でしたか^^
ポンの毛、すぐ伸びたでしょう?
お尻の毛も伸びてしまって困ってるところです(苦笑)
確かに旦那はいつもポンに顔中舐められ、
ちゃぺには噛まれ、毎日大変な生活を送ってます。
さっちゃんだけが彼の癒しになっている事でしょう^^

はい、お互い動物達のご機嫌をとりつつ(笑)
毎日楽しく過ごしましょう!

ポチポチありがとうございまっす!!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
