スポンサーサイト


ほしい

  


          「父ちゃん、おやつちょーだい!」


                   ニッコリ   
    
           200904132031.jpg







                「相変わらず父ちゃんは笑顔に弱いな!
            今日もこれでおやつゲットしたぜ!」


「悪い顔してるわね~・・・
犬の笑顔ってズルイわよね。」
        ケッケッケ!


200904141008.jpg






「そうじゃ!犬はズルイ。猫にその笑顔は
どうしても出来んのじゃ。」


                                  
200903241347.jpg



   「あら、チャペさん・・・」


                    「ふっ!おっさん!笑顔にならなくても
               おやつゲットする方法はあるぜ?」


200904141009.jpg







「ええっ!本当ですか?お師匠様!」

                             「ああ。いいか?
                     とにかく目で訴えるんだ」


200904121609.jpg






          「相手の顔をジッと見ながら目を潤ませて・・・」

             ボク、おやつがほしいの

            200902172337.jpg






              「なるほど!相手の顔をジッと見ながら・・・」

                   ボク、おやつが欲しいの

                   200903031151.jpg






                     「完璧だ!よし!実戦に行って来い!
                もうおやつはお前のモンだ!」


「お師さん!ありがとうございました!」

200904121609.jpg







           「父ちゃん、わし、おやつが欲しいの・・・」

                         じっ・・・

              200903051738.jpg







          
     「ん?なんかお前、目がおかしいな。おいで!目薬を差そう!」


    「ち、違うんじゃ!くっそー!やっぱりダメではないか!
  
             ええい!離せ!

        200903041614.jpg







          潤んだ瞳の貴方様も目がすぐ乾く貴方様もポチッとお願いします


      ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ポメラニアンランキングにも参加しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャペ君。。。
残念ですが「その手」を
にゃんこが習得するにはまだまだ
時間がかかりますv-390
わんちゃんは長~い時間をかけて
潤んだ瞳と笑顔で人間を
手なずけてきたんですから(笑)

出た!!
ポン君の、母性本能クスグリまくりのウルウル瞳!!
これは作戦だったんですね!
もう騙されません事よ・・・たぶん・・・きっと・・・そうであろう・・・

っていうか、チャペ君・・・
君も、ドングリまなこができたのですね?
見慣れないものだから、何度も見直してしまいましたi-229
目薬を差さなきゃって思われても仕方ない?
あ~、抱っこまでされて、かわいすぎるぅi-237

チャぺさん、残念でした。
うるうるの瞳で迫っても、病気に誤解されるとは・・・。
次の手を考えないとね!
さっちゃんは、観察力がありそうだから、今度は
さっちゃんに聞いてみたら?(笑)

だははははっ

どひゃーっ、ちゃぺ爺のじっと見つめるつぶらな瞳だぁぁ!
もしかして、もうちょっと口角をあげてみるってどうでしょ?
にゃんこはそんなことできないかな?あとでうちので練習
してみます。

お父ちゃんに抱えられて、抵抗するちゃぺ爺の力のない目
も大好きです。って言うか、大笑いさせていただきましたv-218

チャペちゃんやっぱり
ポンちゃんのように『どうするアイフル』は・・・
今度は特訓して父ちゃんにおやつを貰っちゃおう!

『ケッケッケ!』と笑うポン君、悪い顔してますね~!
でもウルウル攻撃のときは、はんぱなく可愛いです(^^)☆
コロッと騙されちゃいますね(^^;)
チャペさん、せっかく可愛くウルウル攻撃ができたのに…。
残念だったね…。ウルウル特訓がんばれぇ~!!
ぽちっ☆

チャぺちゃんのくりくりっとしたおめめ可愛いですよ♪
しかし眼薬とは残念。

流石、ポン君、そのうるうる目!いつもドキッとします(≧▽≦)

えっ!?チャペ君、作戦失敗???
おやつねだってるのに「わし」って言っちゃう所が、
かわゆぅ~い♪
私がチャペ君にこんな攻撃受けたら、
「にゃ~に~?どうしたの~?だっこ?」
とか言いながら、においを嗅がせて貰いますが?(笑)
はっ!私も気付いてあげられてないじゃん!!
でもポン君に『おやつもらえる方法』って聞いて、速攻
「お師匠様!!」となれるチャペ君、好きです!!
チャペ君!うちのレディが、”ニャンコはやっぱり
足元スリ~して、ターゲットを見上げながら、
目的地(おやつ場所)にそれとなく誘導し、
子猫時代を思い出しながら一言
「にゃ~ん」と鳴けばイチコロ”と言ってます。

犬はいつでも笑顔なイメージがありますよね(^^)
今日はチャペ君、弟子入りしちゃってるじゃないですか(笑)
猫はキッとしたイメージが強いから、やっぱり父ちゃんは気
づかなかったのですね。

ドナドナのように連れ去られて行くチャペ君に幸あれ!!
ドライアイなポチ☆

おはようございます。

わぁ~チャぺ君こうして見るとイケメンじゃないですか~
今までの姿は仮の姿だったの~
まん丸お目目がかわい~い

それにしてもポン君の笑顔とウルウル目す~ごく可愛いな~
チャぺく~んポン君に聞くよりさっちゃんに聞いた方が効果あるかもよ~(^_-)-☆

チャペさん 残念でした
目の潤みが足りませんでしたかねぇ
目薬をさしてもらえば潤みますよ。
もう1回チャレンジしてみてネ(^_-)-☆
ポンさんイイ笑顔
福澤さんには笑顔がない(>_<)

ホント、わんこは笑顔ができますよねー!それが犬派と猫派に分かれる理由のひとつかしら?
ポンちゃんは策略家ですね。。。笑顔やはりかわいいです^^

しかしうるうるちゃぺさん可愛いですね!^^とてもおじいちゃんには見えませんよ。
すぐおやつあげちゃいます!
うちの姫ちゃんもゴハンが欲しいときはそうやって見つめますが、出さないとダミ声で鳴きます・・・れおちゃんの声は可愛いんですけどね・・・(TT)

わ~、ポンちゃん、名演技!!
すごーい、百面相できるのね(^0^)
笑顔なんて、すんごくかわいい!
うるうるにノックアウトだわ~
チャペさん・・・・かなしすぎる・・・・^^;
でも、その努力に・・・アカデミー賞あげたいです・・・・

ちゃぺ君まんまとポン君にしてやられましたね!
犬の武器ですよね!
いつもやられてしまいます~わかってるのにね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ!そっかぁ、やっぱり時間をかけて
習得するもんなんですね(笑)
じゃあいつかは猫もニコニコ笑顔に!!
あ、やっぱり想像出来ない・・・(爆)
やっぱ猫はクールが一番ですね^^

Re: タイトルなし


hagikatsu 様

こんばんわ!少なくともうちの犬に限っては笑いに下心がありそうで(笑)
いたずらして叱った時にあの笑顔をされると・・・(苦笑)

チャペの二度見ありがとうございます(笑)
たまにああいう顔をしてる時があります^^
でも旦那の事はあまり好きではないので、
抱っこされると究極に嫌な顔をします(笑)

Re: タイトルなし


チビ太ママ 様

こんばんわ^^
思ったんですけど、チビ太君ならすごく可愛い
うるうる瞳が出来そうですよね♪
ちなみにさっちゃんは猫のおやつに全く興味がないらしく、
何をあげても食べません。チャペとはえらい違いです(笑)

モトゾー 様

こんばんわ!どうですか?チャペ爺にキュンときましたか?(笑)
チャペ、以前ポンにそそのかされ口角を上げる努力をしたんですが、
あえなく失敗に終わりました(詳しくは スマイリーという
タイトルの記事をご覧下さい・・・笑)
ひめちゃんが口角あげて笑ったら可愛いでしょうね^^見てみたいです♪

Re: タイトルなし


マース 様

こんばんわ!アイフル犬、懐かしいです!
くうちゃんが大ブレークしてた頃、ペット博の目玉で
来ていたのを見に行った覚えがあります^^
あのうるうるはヤバいですよね・・・

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!
ポン、心の中では常に「ケッケッケ!」の顔をしてる気がします(笑)
いたずらした時に限ってあのニコニコ笑顔をするので怒れず、
そんな自分に腹が立ちます(苦笑)
ちなみにさっき、ポニちゃんの笑顔に会いに行ってきました^^
今日も可愛かったです♪ポチありがとうございます!!

Re: タイトルなし

猫寅 様

こんばんわ!チャペの事を可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです♪
ちなみに今日、チャペに本当に目薬を差しました(笑)
猫に目薬差すのって難しいんですね(汗)

私も犬のようなうるうる顔が出来たら・・・時々羨ましくなります(笑)

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ♪チャペの攻撃を食らって下さるのは
ニャンズママさんだけかもしれません!(爆)

レディちゃん、それは自分が可愛いことを分かった上の行動ですね^^
その「子猫の鳴き声攻撃」を受けたニャンズママさんのその後の
甘アマぶりが容易に想像出来ますよ(笑)

レッドクリフまだご覧になってないんですね!
そう、この間テレビでやってたんですよ^^
2の宣伝を兼ねてでしょうね!嬉しかったです♪
関羽の「小林稔侍」に吹き出してしまいました!!
旦那曰く、役者さんみんなイメージと違うそうです。
特に、趙雲はもっと中世的な美形さんに演じて欲しかったらしく、
それこそ金城武が趙雲やったら良かったのにな~とブツブツ言ってました^^

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!ウチの犬はホントにいいタイミングで笑顔になるので、
わざとやってるのか?と思ってしまいます(苦笑)
ご実家のチワワちゃんもやっぱりニカニカ笑顔になりますか?^^

他のネコちゃんがうるうる目をしたらとっても可愛いと思いますが、
チャペに限ってはどうしても笑ってしまいます(笑)
なんでだかは考えないようにしてますが・・・(笑)
ドライアイの中、ポチありがとうございます!!

Re: おはようございます。

紅葉 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして申し訳ありません!

ありがとうございます!チャペをイケメン
などといって下さる方はそうはおりません(涙)
でも「今までは仮の姿だったの~」って事は・・・(爆)

ウルウル目は犬でも人間でも有効ですね~(笑)
うらやましいです(笑)

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして大変失礼いたしました!(汗)
なるほど!目薬のうるみ・・・完全なズルですな!!(大笑)
でも、父ちゃんには通用しそうです!猫田さんも
福澤さんのウルウル攻撃をされる前に
目薬を隠しておいた方がいいかもしれませんよ^^

Re: タイトルなし

ぷりま 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして本当に失礼致しました!
うるうるチャペ攻撃が通用する方がいらして良かったです(笑)
しかし、よく見ると片側の目の周りがハゲていて、やっぱりおじいちゃんです^^
でも、歳とった猫にしかない可愛さがあるので良いです♪(自慢で~す 笑)

姫ちゃんがダミ声だとは意外ですが、あのお目目で見つめられたら
やっぱりたまらないでしょね~♪

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした!(汗)
ポンの百面相はいまだに見破れず、恐ろしいです(笑)
ふと思ったんですが、ラッセルちゃんは猫さんですが、
なんだか笑顔が出来そうですよね^^
笑ったらとっても可愛い気がします♪
チャペへの残念賞ありがとうございます(笑)

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした!!

はい、ポンは犬の武器を最大限に利用してきます(笑)
ゆきちゃん、かんなちゃんも当然(?笑)武器を使いますよね~^^
そうなんですよね!分かっているのにやられてしまいまっす!!
お互いワンに翻弄される毎日ですね!

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

こんばんわ!ありがとうございます!
お返事そちらにうかがってさせて頂きました^^
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
