スポンサーサイト


ランラン

 

  「なぁ、さっちゃん!どっか連れてってくれよ! 
     母ちゃん達、しみったれだから
    どこにも連れてってくれねーんだよ。」


        200904020319.jpg

    「しみったれならしょうがないわよ・・・」






     動物達に、しみったれ呼ばわりされたく
  なかったので、ドッグランにやってきました。





                     「今日はポメが無料の日なんだって!
                 さすが母ちゃんだぜ!」



200904191305.jpg









    旦那には絶対渡さなかったボールですが・・・




「ポン!投げてやるって言ってるだろ!!」
      
                 200904191259.jpg






かわいいチワワちゃんには自らボールを渡す。



          「名前なんて言うの?」
                                   200904191301.jpg








      そんな恋もあっさりと終わりを告げ・・・



                 「なぁ、さっき俺の女に手ぇ出してなかった?」

200904191409.jpg

「め、滅相もございません!!」







       帰ってきたら、ぐったりなポンでした。



                      「うーーん・・・チワワちゃ~ん・・・」

「・・・・うるさいわね

200903070050.jpg




     ちなみにポンが日曜日お邪魔したドッグランは「犬の森POM」さんです


      ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ポメラニアンランキングにも参加しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!





     マースさんから譲渡会のお知らせでっす!
     詳しくは追記記事をご覧下さい!




20090408222518434.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグランいいじゃないですかぁ
ぽめが無料?いいなぁ~
ポンくん、チワワちゃん好き?
それもゆきと一緒じゃないですかぁ
好きにして~

こんばんは~

ドッグランいいですね~
我が家はなかなか連れていく機会がなくて

もっぱら1時間散歩で我慢してもらってま~す。
雨の日は行きませんけどね(笑)

ポン君の恋もあっという間に終わりですか~v-409
可愛そう~

え?犬種別の無料サービスってあるんですかっ!v-405
すごい、いいサービスですな~♪

それにしても、ポンちゃん結構なプレイボーイぶりで・・・v-415
旦那さまには渡さないのに、チワワちゃんにまさかのボールサービス(笑)
でも、束の間の恋だったのね~v-346

お疲れ様、ポンちゃん♪
せめて、夢の中ではモテモテ・ボーイになって下さいましね~v-344

ポン君、さっちゃんにお出掛けをせがむとは・・・(笑)
「しみったれ」 うちのニャンズも(可愛い顔して)、
あたし等の事そんな風に言ってたらどうしよう・・・
それにしても旦那様の手が、寂しそうに写ってますね。
超、スルーされてますが?(笑)
でもチワワちゃんには渡すとっ!
しかしながら、終始チワワちゃんと呼んでるって事は、
本名は教えて貰えなかったのかしら???
最後の写真のポン君の寝顔、超可愛い~♪♪♪
さっちゃんの表情も何とも言えず好きです!!(笑)
もし「キャットラン」なる物があったら私は絶対行きますね!
「ラン」してくれるのか?疑問ではありますが・・・
走ったら走ったで、どこ行っちゃったか分からなくなるかもですけど。
広大な敷地で香箱組んで終わっても、本望です!(笑)

ここのドッグランはポメ無料の日ってのがあるんですね!!
おもしろいサービスですね(^^)
ポン君、チワワちゃんに一目ぼれですか(^^)?
って彼がいたとは…(・・;)
ポン君かわいそぉ~。
次はいい出会いがありますように…ぽちっ☆

こんばんは^^

そっか~恋はあっさり終わってしまったか~♪
次がきっとあるよ~^^

さすが、しみ○たれ母ちゃん!無料の日に連れて行くとは!(失礼!^^;)
いいなー!わんこは外遊びが出来ますよねー!
お天気も良くて気持ち良さそう!
いつも自分より大きな猫たちに囲まれてるから、ちいさなチワワちゃんに魅かれる気持ちわかりますねー^^

今日はちゃぺさんに会えなくて、ちょっと寂しかったです・・・


いいなぁドッグラン・・・
妹のお家にはチワワが3ワン いるんですけど
日曜日の早朝(夜明けぐらい)にちょくちょく
行くみたいです。
私も一度行ってみたいですねぇ
気持ちよさそう

ポン君はふられちゃったの?
可愛そうにねぇ・・・
さっちゃんにまで 
ウルサイとか言われちゃって(>_<)
ドッグランって楽しいトコでしたよねぇ(・・?

Re: タイトルなし


あい 様

おはようございます!
はい、ここのドッグランは犬種別に無料サービスデーがありまして、
ポメがタダになる日を心待ちにしておりました^^

そういえば、チワワちゃんは小さくて真白で
お顔もゆきちゃんに似てました♪って事はポンに
ゆきちゃんを会わせたら、危険ですね!
きっと襲います(苦笑)

紅葉 様

おはようございます!
はい!久しぶりにドッグランに行って、犬はもちろんの事、
人間もとっても楽しかったです^^
一時間散歩するとワンちゃんも散歩した~って気になりそうですし
紅葉さんの健康にも良さそうですね!

はい、実際にもポンはいつもフラれてばかりです(笑)

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

おはようございます!
はい、犬はタダでした♪しかし、一年間有効の会員登録が切れていたため、
再登録するのに結局、入場料より高いお金を払うはめに(苦笑)

若くて可愛い女の子にはとてつもなく優しい我が家の犬は、
ずっと女の子を探して走り回っておりました・・・・
そしてしつこくしては怒られてます(笑)我が犬ながら恥ずかしい奴です(笑)

男ポン君の
ドッグランでの淡い恋は
はかなく散ったんですね(笑)
めげずに素敵なレディーをこれからも
追いかけまわしてくださいi-278

旦那様の差し出した手を完全無視のポンちゃん(爆笑)
役者だわぁ~
ほんとに、楽しそうね、恋も終わっちゃったし。。。
(もう、終わったの?それ、始まってなかったのかもね^^;)
大きなわんちゃんにも笑顔して。
でもでも、その寝顔がさいこーー!かわいい^^
いい夢みてるかな、ポンちゃん。

こんばんは

そっかー、恋の季節だもんね。早速ナンパ。ぽんもなかなか
やるのー、と思ったら、美人局、ってこたないですよね(笑)
はははっ!ぽんちゃん、何もぼったくられませんでした?

ねこにしみったれ呼ばわりされたくないので、うちもなんとか
人の飯代を節約して、ねこx2に缶詰食べさせてます(泣)

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!以前はドクタードリトルみたいに
動物と会話が出来たらなぁと思ってましたが、
やはり動物はしゃべらないから可愛いんだろうかと思うようになりました。
特に家の犬、猫はとんでもない事を言ってそうで・・・(苦笑)
レディちゃんやボーイ君はしゃべったらどんなことを言うんでしょうかね^^

キャットラン!そうですね、隅でじっとしてそうですね(笑)

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!はい、ただし一年振りに行ったので
会員登録の期限が切れてしまっておりまして
再登録するのに入場料以上のお金を払うはめになりました・・
・しみったれには辛い結果です(苦笑)

ありがとうございます!ポンはフられてばかりの犬生です(笑)
ポチありがとうございます!

のらねこみゅー 様

こんばんわ!優しいお言葉ありがとうございます(笑)
ポンはいつもフラれてばかりなのでこれぐらいじゃへこたれません^^
すぐ次に移る軽い男です♪

Re: タイトルなし

ぷりま 様

こんばんわ!はい、外に出ると本当に嬉しそうな顔をしてます^^
その興奮冷めやらぬまま、うちに帰ってきて猫にちょっかいをかけるので
猫達にうっとうしがられてます(笑)

チャペに会いたがって下さる方がおられるなんてとっても嬉しいです♪
チャペといえば、昨日半年振りくらいにシャンプーをしまして、
終わったら疲れきってずっとグーグー寝ておりました(笑)

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!
チワワちゃんが三匹!想像しただけで可愛いですね♪♪
ドッグランでポンが発見したら間違いなく飛んでいくでしょう(笑)
ドッグランでいろんなワンちゃん眺めるのってけっこう楽しいですよ^^
ポンはそうとう楽しかったらしく、遊びすぎてぐったりしてました(汗)

ポンちゃん、今日は楽しかったね(笑)
幸せそうなお顔して寝てる~きっと夢の中ではチワワちゃんと楽しくボール遊びしてるんだろうなぁ♪

とうちゃんにボールを渡さずに、チワワのカワイ子ちゃんに渡す
辺りがポン君らしくていいですね(^^)
ドッグランってまだ未経験なのですが、楽しそうですね!!

ドッグランの名前も可愛い~!!POMって名前・・・ポン君と似て
ますね(笑)色んな犬種も見れて良いですね。
ポチっと応援☆

Re: タイトルなし


まめぽん 様

おはようございます!
お優しい言葉ありがとうございます(笑)
お調子者のポンは振られたらすぐ次にいけるので
どうぞご心配なく(笑)次はくうこちゃんにロックオン?^^

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

おはようございます!
(もう、終わったの?それ、始まってなかったのかもね^^;)←
確かに!(大笑)!!ポンが勝手に始まったと
思ってた可能高いですよね!!

ポン、飼い主に似て暇さえあれば
寝てばかりいるので、寝顔が可愛く見えてくれてよかったです(笑)

モトゾー 様

おはようございます!
ポンは生後4か月くらいの時
ゴールデンレトリーバー相手に盛りに行った猛者です(苦笑)
レトリーバーさんが寝てる隙に上に乗っかりました・・・
もちろん凄い勢いで怒られてましたが^^

お互い、飼ってる子達だけにはしみったれと思われたくないものですね(笑)

Re: タイトルなし


猫寅 様

おはようございます
はい、楽しすぎてはしゃぎすぎたようで、
帰りの車の中ではもうぐったりでした^^
で、何の夢を見てるのかは不明ですが、
ものすごいいびきをかいて寝てました(笑)

Re: タイトルなし


りんごANE 様

おはようございます!私もドッグランは久々に行ったのですが、
なかなか楽しいものですよ^^いろんな種類のワンちゃんをみれますし♪

そういえばポムとポンってなんとなく似てますね(笑)
無料に釣られて切れていた会員登録の契約更新したので
またちょこちょこドッグランに顔出さねばです^^

ポチありがとうございます!!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
