スポンサーサイト


めいさばき



       相変わらず物を取り合う二匹。
今日もこの汚いヒモの奪い合いが始まった。





                  「あらいいわねぇ!そのヒモ少し貸してよ。」
   「やだねっ!」

200904210903.jpg





                         「いいじゃない!少しだけっ!」

「いやだっつってんだろ!!」

200904210901.jpg






「ふっ!そのケンカ、この大岡越前が見事裁いてくれようぞ!!」
     
                ばーーーーん

           200904062123.jpg






        「返せよ!」
 
                            「いいじゃない!少しくらい!!」
    
     200904210900.jpg







                   「・・・・・・」

           200904062123.jpg







                               「聞いてくれん・・・・」

200904211828.jpg

二つに裂かれたヒモを虚しく見つめる大岡越前





      水戸黄門派の貴方も必殺仕事人派の貴方もポチッとお願いします!

 
      ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ポメラニアンランキングにも参加しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!





     マースさんから譲渡会のお知らせでっす!
     詳しくは追記記事をご覧下さい!





20090408222518434.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大岡越前さん・・・
残念ですが聞いてないみたいです。
名裁きが見えると思ったのに迷(惑)裁きに
なっちゃいましたね・・・

こんにちは^^

あらら~^^;
きっと明日は良い日ですよ~越前様^℃^

大岡越前様、頭に何を装着されているんでしょうか(笑)
2匹の壮絶なバトルには聞き届けられなかったのですね。
でも、何だか楽しそうな戦いですね(^^)

最後はぶちんっと千切れちゃったのが笑えました(笑)
大岡越前様、次のバトルでは良い裁きができるといいで
すね!!うーん、どちらかというと必殺派かな?ポチ☆

こんにちは~

あらら~大岡越前様名裁きできませんでしたね~
聞いてもらえなきゃ裁きようがないですもんね~(^_-)-☆

さっちゃんとポン君奪い合いじゃなくなんか楽しそうに遊んでいるように
見えるのですが・・・(笑)

いや~面白い
さっちゃんとポンくん一緒に遊ぶんですね~
種類の枠を超えて、ポンくんがネコちゃんより?

え~、なに?ちょんまげ?(爆笑)
なんか、とってもにあってるわ、チャペさん(^-^)
ポンちゃんとさっちゃん、
ほら、大岡さんがみてる・・・・・・全く、みてなーい(^0^)
チャペさんの立場はどうなるの?

ポン君とさっちゃんは相変わらず仲が良いですね~!
ほんとに微笑ましいです(^-^)♪
しかし、大岡越前さま・・・切ないです(笑)
↓「う~ん・・チワワちゃ~ん」のポン君も切なかったです(笑)


チャぺ越前様、名裁きどころじゃないですね~。
他人(猫)の話はちゃんとききましょうって
躾からさきに入らなくっちゃ!(笑)
真っ二つのひもが哀愁を誘いますなぁ・・。
次の名裁きに期待してますよ(笑)

ポン君・さっちゃんって、こんな風に遊んでるんですね。
微笑ましくって、かわいいなぁi-237
長老・大岡越前様のオチも笑える・・・i-278
明裁きができなくても、存在感は十分あるわよ!!




大岡越前いいですねぇ~!
時代劇好きにはたまりません(^^)
ってかポン君とさっちゃん仲良しですね!
ヒモ取り合っちゃって…かわいぃ~♪♪
ぽちっ☆

あれ、大岡様の名裁きで紐を半分ずつに分けたのではないのですか・・・?

今日はチャペ様にお会いできて嬉しいです^^
その目ばりの入った、きりっと素敵な表情にLOVE!


Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

おはようございます^^
こんな無理やり感いっぱいの記事に
ノリのコメント嬉しい限りです(笑)
そうですね、迷裁きで裁くどころか
砂漠状態というところでしょうか・・・
あ、苦情はご勘弁を(汗)

のらねこみゅー 様

おはようございます!

越前は昨夜バタバタしたりギャーギャー鳴いたりして夜中に
散々みんなに迷惑かけておいて今グースカ眠ってます(キーーッ怒!)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

おはようございます!
以前何気に乗っけて撮ってみたこの写真が
まさかこんな所で役に立つとは思いませんでした。
いやぁ、何でも撮ってみるもんですね(笑)
ちなみにもちろんチョマゲでございますわよ^^

チャペのカツラだったあの糸もあの二匹によって
跡形もなくなってしまいました・・・
必殺ポチをありがとうございまっす!!


紅葉 様

おはようございます!

いつもこんな下らない記事に温かいコメント恐れ入ります(笑)
はい、ポンとさっちゃんは何でも奪い合ってます。
昨日も父ちゃんの背中の奪い合いしてました(笑)
なぜ、私には乗らないんでしょう。こんなに広い背中が空いているのに・・・

Re: タイトルなし

あい 様

おはようございます!
はい、よく三匹で追いかけっこしたりしてます。
だいたいさっちゃんがみんなにちょっかいをかけるんですが、
チャペが走るとドタバタうるさいです(汗)
猫と犬も一緒にいればけっこう仲良くなるもんですね^^

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

おはようございます!
はい、ちょんまげです^^分かって頂ける方が
おられてうれしいです(笑)
こんな記事作って、大岡さんから苦情が来ないか
心配ですが(あ、それは大丈夫ですね)
関係ないですが、ちょんまげって
どうやって結うんでしょうね。なんだか頭が引っ張られて
ハゲそうな気がします・・・

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんにちは!
はい、だんだんと仲良くなってきました^^
最初の頃、さっちゃんがポンが怖くて隠れて
出てこなかったのがウソのようです(笑)
くまさんとポテトちゃんもどんどんいい感じになってますよね♪

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんにちは!本当に普段から人の話を聞かないのは
何を隠そうこのチャペ越前なんですけどね^^
爪とぎは何度怒ってもソファーでするし・・・
長年生きてるとドンドン頑固になって困ります(泣)
ホントに・・・出来ることなら裁きを言い渡してやりたいです(笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんにちは!どうでもいいものでも誰かが持ってると
欲しくなるのって人間の幼児と同じだな~
と、つくづく見てて思います^^特にポンは犬なので
それが強そうですが・・・でもさっちゃんが怖いので
いまいち本気で怒れないようです(笑)
大岡越前に関しましては下らないものをお見せしてすみません(笑)

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんにちは!ぽんぽにママさんは時代劇がお好きなんですか?^^
時代劇の醍醐味は何と言っても勧善懲悪!
ワンパターンだろうとなんだろとスカッとしますよね♪♪
ちなみに私は昔から仕事人命です(笑)
おっと、時代劇の話オンリーになってしまいました(笑)
ポチありがとうございまーーす!

Re: タイトルなし

ぷりま 様

こんにちは!
大岡様に「自分の子と思って引っ張ってみぃ」とか言わせようかな
とか思ったのですが、無理があるのでやめました(笑)

おお!チャペに「様」をつけて呼んで下さる方がおられるとは!!
チャペ・・・長生きはするもんだねぇ・・・ううっ!(嗚咽)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
