スポンサーサイト


うしずきん


   狼の罠とも知らず、見舞いに訪れた
 牛ずきんちゃんは、おばあさんの様子が
   少しおかしい事に気が付きました。





       「ねぇ、おばあさん何でそんなに毛深いの?
     なんでそんなに耳が大きいの?何で目が光ってるの?」



                        ???

             200904172309.jpg







「ふふっ・・・それはね・・・」

200904292358.jpg







「よその家だからだよ!!ばーさん家は隣だろが!バカタレ!!」
       黙って聞いてりゃ、毛深いだのなんだの

                                        「いて!」

200902260015.jpg





 

               一方その頃・・・
         

          「・・・・ばあさん家・・・どこだ?」

          200904121600.jpg
 
              
         狼もまた、さまよっていた。

      



「・・・・帰ろかな・・・」

200904121600.jpg






       方向音痴な貴方様も方向感覚に優れた貴方様もポチッと応援お願いします

 
   ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!
   

  


  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!











 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

牛ずきんちゃんかわいいじゃないですか~
あらら間違えてお隣さんに行って怒られちゃっんだ~牛ずきんちゃん。

おおかみさんは方向音痴だっただ~私と一緒だ~って吹き出しちゃいました~

牛ずきんちゃん、お隣のおばあさんの所に行ってしまったのね。
もしかしたら、狼さんより手ごわかったんじゃないですか!?
ステーキにされなくてよかったね。
あはは!さっちゃんもポン君も、ホントにいいコンビですねi-178
チャペ君・・・一匹狼の哀愁が伝わってきますぜぃi-179

そういえば、バルコニーに出ているチャペ君・・・
お外へお散歩へ行ったりするんですか?

牛ずきんちゃんかわいぃ~(*^-^*)
あれっ!間違えちゃったのね(^^;)
怒られちゃって、かわいそうに…。
ププッ!おおかみさん方向音痴なんですね(笑)
ぽちっ☆

アハハ
超~~リアルな牛ずきんちゃんですね(笑)
さっちゃんのパンチのお見舞いも笑えるしチャペちゃんの・・・・帰ろかな・・・
っで噴出してしまった(^^♪エヘヘ
ホントに楽しいです。ポチポチ!

ポンちゃん最高(≧▽≦)
可愛い~♪

さっちゃんのパンチは痛そうだなぁ(^^ゞ

チャペちゃん、すごく背中が語ってますね!
ちゃんと帰れるかしら(笑)

今回も絶妙なコマ割りでテンポも最高です!
そしてポン君、超小顔!!(羨)
さっちゃんのお口とお手手のアップ~♪♪♪
って、ウハウハ言ってる場合じゃなかった!
牛ずきんちゃん、ボッコボコですね(笑)
チャ・・・ チャペ君・・・・・
お日様の当たり具合が何とも(笑)
まぁ私も軽い方向音痴なんで
狼さんの事、言えた義理じゃありません(苦笑)

だはははっ!

いとしのさっちゃんのことをばあさん呼ばわりしたポンくん、ひどすぎる
と思ったら、人違いでしたか。わんこは方向音痴じゃないでしょ。
ちゃんと折檻されてますね。でも、食べられなくてよかったか(笑)

ちゃぺ爺は狼に変身?って、ポンくんを食べようとたくらんでる
わけですか?無理っぽーい。その前に家にたどりつかないと
いけないのか。なさけないちゃぺ爺狼に爆笑っす!さいこーv-218

牛ずきんちゃん、方向音痴なのね!
おおかみさんも、
私も方向音痴ですよ~
ちょっとぬけてる所がいいのよね!
さっちゃんと、ポンくん仲がいいのね


紅葉 様

こんばんわ!紅葉さんも方向音痴さんですか^^
私もです!女性はそういう人多いですよね~
そういえば犬と猫とどちらが方向感覚に優れてるんでしょうね。
まぁ、どちらも少なくても私よりは完全に優れていそうですが(苦笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!ステーキにされるのは
そのまま丸のみされるより怖いですね!!(汗)

さっちゃんは何かイライラした事があるとよくポンを殴りに行ってます^^
それでもさっちゃんにくっついてるとこを見ると嫌ではないんでしょう。

ウチは一軒家じゃない為お散歩は無理なので、
チャペにはベランダ出るくらいで我慢してもらってます^^
ちなみにベランダに出てもほとんどぼーーっとして動きません。
同い年でもアクティブなたつぞうちゃんとはえらい違いです(笑)

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!

ありがとうございます^^ポニちゃんも、もし宜しければ是非♪
きっと物凄くキュートな牛ずきんちゃんになりますね♪

方向音痴は辛いですよね!私もひどいので
方向音痴の気持ちはよく分かります(泣)

ポチありがとうございます!!

Re: タイトルなし

マース 様

こんばんわ!楽しんで頂けまして嬉しいです♪
ちなみにさっちゃんは一日に一回は
ああしてポンにパンチをお見舞いしております。
猫と犬って遊び方が全然違うのに一応合わせて遊ぶんですよね(笑)
コタ君とエルちゃんは遊んだりするんですかね^^
動物がたくさんいると楽しいですよね!

ポチポチありがとうございまーーす♪♪

Re: タイトルなし

猫寅 様

こんばんわ!ありがとうございます!
可愛いと言って頂けてポンもニヤニヤしてます^^

はい、さっちゃんのパンチはけっこう重いです(笑)
もちろん爪は出しませんが^^
方向音痴は辛いですよね。私もひどいので、
笑えないかも・・・(苦笑)

いやん、ポンちゃんたら(爆)かわいいー
ばかたれってパンチくらって、ふんだりけったりね(^0^)
チャペさーん、こっちですよーー!

きゃははは。
今日もウェ洗わせていただきました。
さっちゃんのきびしーーい一言で笑い、チャぺさんのたそがれた
お言葉に更に笑い、ポンちゃんのボケも楽しいし。
オオカミチャぺさん、方向音痴で良かったのか悪かったのか?(笑)

牛ずきんちゃんてば、かわいひ~v-10
なんでが全員、方向音痴なのね(笑)

ワタクシ、方向には自信がありますが「車音痴」なんです。
スーパーの駐車場等で、夫に待っていてもらう時なんかに
結構ヤバイ事やらかしてます・・・

単に「四角い、黒色の車」っていう認識でしかないので
他人さんの車のドアを開けて、助手席に飛び乗ったこと過去2回。
ドアを開けて乗り込みそうになった事は、多々あります(←未遂)

たいてい運転席の方が、声も出ない位に驚かれますが
ワタクシだって顔から火が出そうな位恥ずかしいですのよ~

え?下手したら誘拐されるよって? 
ナハハハ♪ 自分で言うのも悲しいけど・・・絶対にナイナイ!!

牛ずきんちゃん可愛いっ!
でも口は災いのもとですよ~
あ 方向音痴も か
さっちゃんのパンチってなぜかすごく痛そう(笑)
チャペ君・・・あなたも・・・・
次回は頑張ってくれ~~i-240

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!ありがとうございます^^
お褒めの言葉も頂けて、GWは楽しく過ごせそうです。
でも高速乗るのは恐ろしいですね。千円効果は素晴らしいです!!
せっかく安いんだからどこか行きたいんですけどね~・・・
いまいちあの渋滞の中に飛び込む勇気が・・・
あ、ぼやいてすみません(苦笑)

ニャンズママさんも方向音痴ですかぁ!仲間ですね^^
女の人はそういう人多そうですよね!つい旦那に
頼ってしまうんですよね~(汗)

モトゾー 様

こんばんわ!無理っぽいと言ってしまえば
何もかもが無理っぽい、テキトーブログでございます(爆)

さっちゃんを愛して下さってありがとうございます^^
さっちゃんは若い割に本当におばあさんのようによく寝ます・・・
チャペより寝てるかもしれません(笑)

チャペ、ポンを食べられるものなら食べてしまいたいかもしれません。
たまにうっとうしそうにポンを見てるので・・・(笑)

今日も爆笑勝ち取れてうれしいです^^

Re: タイトルなし


あい 様

こんばんわ!
あいさんも方向音痴ですか^^私も凄いです(汗)
やっぱり女性は多いですよね~。
大丈夫!いざとなったらゆきちゃんとかんなちゃんが
道案内してくれますよ^^
うちはなんかダメそう・・・(苦笑)

さっちゃんとポンがゆきちゃんかんなちゃんのように
仲良くなればいいな~と思ってます♪

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!
ありがとうございます!かわいいと言って頂けて
ポンの鼻が天狗以上に伸びております^^

さっちゃんの鉄拳をくらっても何事もなかったかのように
ふるまうポンは、ある意味強いのかもしれません(笑)
ちなみに、チャペはホントに方向音痴な気がします。
なんとなくですが・・・(苦笑)

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!笑って頂けてうれしいです^^
チャペはいつもああして一日一回は
ベランダに出てたそがれております(笑)
しかしポンが家に来てからは、たそがれを
邪魔されることがしばしばあるらしく、
一緒にベランダに出ることを拒みます(笑)

狼が最後悲惨な死を遂げるお話って多いんですよね・・・
お腹に石詰められて重みで井戸に落ちて死んだとか・・・
あれは子供心に複雑でした(苦笑)

Re: タイトルなし

> 牛ずきんちゃんてば、かわいひ~v-10
> なんでが全員、方向音痴なのね(笑)
>
> ワタクシ、方向には自信がありますが「車音痴」なんです。
> スーパーの駐車場等で、夫に待っていてもらう時なんかに
> 結構ヤバイ事やらかしてます・・・
>
> 単に「四角い、黒色の車」っていう認識でしかないので
> 他人さんの車のドアを開けて、助手席に飛び乗ったこと過去2回。
> ドアを開けて乗り込みそうになった事は、多々あります(←未遂)
>
> たいてい運転席の方が、声も出ない位に驚かれますが
> ワタクシだって顔から火が出そうな位恥ずかしいですのよ~
>
> え?下手したら誘拐されるよって? 
> ナハハハ♪ 自分で言うのも悲しいけど・・・絶対にナイナイ!!

あん金ママ 様

こんばんわ!他人の車のドア開けて乗り込んだ・・・
大丈夫です!以前テレビを見ていたら
森(前)総理が同じ間違いをしてましたよ!!
あ、嬉しくないですか?(笑)
でもその、他人が助手席に突然乗り込んできた人の
気持ちを考えると物凄く怖かったでしょうね!!
私、一瞬心臓凍ると思います!!(汗)
あん金ママさんが間違いに気づいて
その車から降りるところを想像すると笑えてしょうがないです!!

えっ!誘拐される?!・・・・
そ、そんな事ゆうかい!!と(ダジャレでごまかす 笑)

Re: タイトルなし


まめぽん 様

こんばんわ!牛ずきん可愛いと言って頂けて
ポンも嬉しくて小踊りしております(笑)
さっちゃんのパンチ、パシーーンっていい音しますよ(笑)
ポン、殴られた瞬間は目をひんむいてます(苦笑)
次の瞬間何もなかったような振る舞いをしますが・・・^^
ポンがさっちゃんを遊びに誘った末、
うっとうしがられて殴られることが多いです。
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
