スポンサーサイト


ねぞう


                      ZZZ
 
           200905031341.jpg





            「うーん・・・・」

                      ごろーん
                                  「・・・・・・・

200905031342.jpg







                                   「うーん・・・・」

                       プーーーーーー
                  
                    「・・・・・」

 200905031350.jpg






                      ガブッ!!

              200905031345.jpg





                                  「痛っっ!!!」

                                   ガバッ!
     「・・・・・・」

200903031220.jpg






             ZZZ
                                      ????? 

200903031219.jpg



    寝相の良い貴方様も起きたら枕がなくなっている貴方様もポチッと応援お願いします

    ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!




     
                                     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽん君寝ぞう悪いんですね(^^;)
しかもさっちゃんにオナラひっかけて(笑)ププッ
やり返されて当然かな(^^)!?
ぽちっと応援です☆

おはようございます。

あらら~ポン君
さっちゃんに寄りかかってリラックスムードで寝ていますね~

さっちゃん重かったでしょうね~
それにおならされたんでは・・・

ガブッてしたくなりますよね(^_-)-☆
あっチャぺさんがいな~い

なかよし二人にポチ・ポチ

あはは そりゃ~ 「ガブッ」ってされますねぇ
私もさくらに「ガブッ」ってされたコトありますけど(^^;
噛まれた意味がわからないポン君が最高です。
自分のコト解ってないんですね・・・私と一緒だ・・・

あはは!!ポン君のヘソ天に、思わず笑ってしまいましたi-179
だけど、見たことがある絵です・・・
そうだ!!
寝場所を追いつめられるのも
目を開けたら目の前にお尻があるのも
うちのたつぞうそのままです・・・
さっちゃん、気持はよ~くわかりますi-228
だけど、いつもつるんじゃうんですよねi-179

ポン君寝相悪っ(笑)
しかもプーまで
やっぱり仕返しは寝てる隙に!
だよね~さっちゃんi-278

角度のせいか 豊満なさっちゃんのお尻i-175
抱えてみたいですぅ~♪

だはははっ

ポンちゃん、寝相悪っ!そんでもってなにも顔に目いっぱい
お尻を接近させておならをすることはないだろ!って思い
ますが、寝てるんだからしょうがない。私も寝ている間に
いびきがうるさいのなんやかやといたずらされているみたい
ですが、まったく記憶にありません。自分を見ているようで。。
申し訳ないe-466

結構、寝相って悪いですよね!
へそ天で寝返りとかぁ~
ポンくんも悪いんだね!

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!
はい、ポンはよくゴロンゴロン転がりながら寝てます(笑)
ポニちゃんはお行儀良さそうですね♪ここで育ちの違いが・・・(汗)
ちなみに私も寝相は最悪です・・・(苦笑)

ポチありがとうございまーーすっ!!


紅葉 様

こんばんわ!
寝ながらおならされたら文句も言えないしイライラしますよね^^
でも私は大丈夫かしら・・・と、時々不安になる時があります(笑)
寝てたらおならしてても分かりませんもんね(汗)
今度旦那に「私って寝てる時おならしてない?」って聞いてみます(笑)

ポチありがとうございまーーーす♪♪

私がさっちゃんならきっと同じ事する!
きっと、もっとひどいことするかも(笑)
ポンちゃん、理由がわからんのかい?
自分の胸いよーーく手を当てて考えてみよう(笑)

きゃー!さっちゃんとポン君が一緒に寝てるー!!
こんなにくっついて、ホント仲が良くていいなぁ!
それにしてもポン君、たてがみ(?)凄いですね!
仰向けで寝てると、目と鼻と口が埋もれて見える・・・
そしておならプ~(笑)
さっちゃん、イラッと来たんですかね?(笑)
うちは起きたら、枕をレディとシェアしてる事が多々あります。
もしくは枕の3分の2がレディ、残り3分の1の面積に私とか・・・

おはよございます~

がごめ昆布さ~ん
いつのまにか6000アクセス超えていますね~
おめでとうございますe-466

6000狙っていたんですけどね~6006番でした(^_-)-☆

ご無沙汰してます!!やっと体調が治ったので遊びに来ました(^^)
さっちゃんとポン君仲良しでほんわかしますね。
フリーダムなポン君の寝相に笑ってしまいました(笑)
そう言えば、犬って時々おならしますよね。実家の犬がパピッと
してました(^^)

私も寝相が悪いのでポチ☆

いやはや・・・(;一_一)

一瞬、我が家の光景かと思いましたぞ~(笑)

ウチは全員「寝ぞう・ワルぞう」

で、ヒト様が居ようが居まいが堂々の「かましっ屁」

(↑ すかしっ屁するほどの、可愛げも無し・・・)

一体、誰が手本になってんだ!!

(うふふ♪ それは、内緒♪w)

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!さくらちゃんもガブッてするんですね^^
家の♂猫はよく旦那にガブッとガリッとやってますが(笑)
自分の事が解ってない人って多いですよね。
もちろん私もその一人ですが・・・(苦笑)

Re: タイトルなし


hagikatsu 様

こんばんわ!あははは!たつぞうちゃん!さすがです^^
目を開けたら目の前にお尻!!(笑)
でもたつぞうちゃんなら許せちゃいます♪

はい、今日もポンとさっちゃんの二匹で追いかけこして遊んでいましたぁ。

Re: タイトルなし


まめぽん 様

こんばんわ!ポンは寝ても起きてもチョロチョロ動いてる忙しい奴です^^

ビッグヒップなさっちゃんとはいつも「さっちゃん、仲間だね~♪」と
ビッグヒップ同士の友情を確かめあってます(笑)


モトゾー 様

こんばんわ!やはり寝ている者がする事は無罪なんですかね~^^
私が旦那にこれをされたら間違いなく殴りますが・・・(苦笑)
ウチはお互い、いびきをかくので先に寝たものがちです♪
相手のいびきで自分が寝れない時に隣で気持ち良さそうな顔で
寝られると鼻つまんでやりたくなります・・・(心狭し)

Re: タイトルなし


あい 様

こんばんわ!ゆきちゃん、かんなちゃんも寝相悪いんですか?^^
二匹でへそ天しながら寝てたら可愛いでしょうね~♪
犬って寝相悪いものなんですかね?
ちなみにウチはあの通りすごい寝相です・・・(苦笑)

ポンちゃんってこんなに寝相が悪いんですかぁ?びっくりですー!^^
それにしてもさっちゃんにこんなにくっついて、信頼しきってますね。お母さん代わりなんですかねー?
しかしいくらさっちゃんでもプーは嫌ですよねぇ。ガブっとしたくもなりますよ!

今日はチャペ様はお休みですか?
↓チューボー、いいですね!ジューモーは・・・ちょっとね^^;

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!「 私がさっちゃんなら
きっと同じ事する!」←同感です^^おならしたのが
旦那だったら物凄い仕返しをしてしまいそうです・・・(苦笑)
でも、もし自分が旦那におならをかけていたら、
ご愛敬として許して頂きたいです(自分勝手 笑)

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!普段ポンをタコ殴りにするさっちゃんも、
寝る時だけは二匹仲良く転がってます(笑)
はい、ポン毛は凄いですよ。本犬もそろそろ暑いかもしれません^^
そういえばそろそろお尻の毛をカットに行かなければ・・・
おしりの毛が伸びてくると毛に○んちが付きます(苦笑)

レディちゃん、枕を一緒に使うなんて可愛いですね!
レディちゃんも枕に頭を乗せてるんですよね?うわー!
漫画みたいですね!!やってみたい!!

紅葉 様

ありがとうございます^^
感動は一万アクセスまでとっておきまーす(笑)
一万の際は是非またキリ番を狙ってやって下さい♪

Re: タイトルなし


りんごANE 様

いやーーっ!ホントに安心しました!!
あっ!でも無理は禁物ですよ~!
どうぞお大事にして下さいね。
ちなみにポンみたいな寝方したら
腹冷え起こしますのでマネしちゃダメですよ(笑)
ご実家のチワワちゃんとポンでいつかおならのコラボでも・・・(笑)

ポチありがとうございます!!

Re: タイトルなし


あん金ママ 様

こんばんわ!かましっ屁!!豪快でいい言葉ですね~!!(笑)
ここで一句!男なら すかしじゃなくて かましっ屁 

しかし、アンズ様のかましっ屁はなぜか神々しい気が・・・
・・・私、何を書いてるんだろ・・・

Re: タイトルなし

ぷりま 様

こんばんわ!さっちゃんは普段ポンを殴りまくってるんですが、
ポンがくっついて行くところを見る限り、さっちゃんの事が好きなようです^^
さっちゃんがどう思っているのかは疑問ですが・・・

ありがとうございます!チャペを要望して下さる方がおられて嬉しい限りです♪♪
そのうちチャペオンリーの記事を作ってみようと・・・あ、それはいらないですか?(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
