

もうそう

  


             「おっさん!外でいつもの遊びしようぜ!」

       「・・・・・今日もやるのか?」

200904121557.jpg







「ちょっとチャペさん!会社行くついでにこのゴミ捨てといて!」

200904121558.jpg


 




       「ただいま・・・あの・・・晩ごはんは?」

        200904121606.jpg

     「あらチャペさん、帰ってきてたの?
    テレビに夢中でご飯作るの忘れてたわ。」









「・・・・・・この、鬼嫁さっちゃんごっこも飽きてきたな~」

            「さっちゃんにバレる前にやめるとするかのぅ・・・」

200903241435.jpg







「しかし旦那というのは大変じゃの~!」

                      「ああ。オレは絶対
               しとやかな嫁さん見つけるぜ。」



200903241426.jpg


  「・・・・あんた達、網戸になってる事、気づいてないでしょ?」





       鬼嫁な貴方様も旦那様に尽くす貴方様もポチッとお願いします。

    ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!




      ※ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます。


プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
