スポンサーサイト


ひまん




        「わしが言うのもなんだが・・・・」

        200905011224.jpg





                    「さっちゃん最近、肥えたのぅ・・・」
                          そのお腹・・・


「あらそう?まぁ、ゴロゴロしてるしね♪」

200903160142.jpg






「あんまり太ると毛繕いが出来なくなるぞ?ですって。
ぷっ!そんなに太るわけないじゃない。さぁ、昼寝♪昼寝♪」


                          ZZZ

200902101533.jpg









           「さっちゃん、また腹がつかえて体が曲がらないのか?」


「ええ、頑張ってるんだけど・・・・
      よいっ・・・しょ!ふぬぬぬ・・・・」


             200903202015.jpg







            「しょーがねぇなぁ!
        いつもみたいに押してやるよ・・・」
よっこいしょ

「あー、ありがとう・・・
これで毛繕いが出来るわ・・・」


200903202013.jpg







           「こんな体イヤーーーーッ!!!」

                    ガバッ!!

200904242238.jpg






   「・・・・・・って、夢か・・・・良かった・・・・良かった・・・」

             べーろん   べーろん

         200811111749.jpg

それから少し運動するようになったとさ。





     ナイスバディな貴方様も体型が気になる貴方様もポチッとお願いします

    ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ププッ(^^)笑わせていただきました(^∇^)
さっちゃん夢で良かったねぇ!!
正夢にならないように気を付けて(笑)
ぽちっと応援です☆

さっちゃん「イヤーーー」の顔が
すごいですよ~
見事な激写ですね(笑)
さっちゃん
その美しさをいつまでも保ってくださいねi-236

うう・・・耳が痛い言葉です(泣)私も家でゴロゴロしてるので
夏に向けてダイエットせねば!!
猫って見る角度で太く見えたり、細く見えたりと不思議な体
ですよね(^^)

ポン君とさっちゃんのツーショット写真可愛いですね~。仲良
しでほほえましいです(^^)
毎年、夏に向けて痩せるぞーと意気込みだけはあるのですが
あんまり痩せません・・・ポチ☆

おはようございます。

思わず笑っちゃいました(^_^)v
さっちゃん夢でよかったね~

ポン君はいつもさっちゃんの傍にいるように思うのですが・・・
微笑ましい光景だと感心しています(^_-)-☆

わたしもお腹の贅肉落とさなきゃ・・・(笑)でポチ・ポチ

こんにちは!
随分ご無沙汰してすみません!!

あらっ・・・確かにさっちゃん少し・・・太っ・・・
あっ!レディに失礼なことをっっ!お許しを!!

夢から覚めたさっちゃんの顔・・・新たな一面ですね。
どうやったら、あんな劇的な一瞬を撮れるんですか!?
私もペケーニャの色んな表情を撮りたいんですが、
大体寝てるか、目を見開いているか・・・笑
難しいです。

あら、私もきをつけなくっちゃ
さっちゃん太ったの?乙女なのにね~
でも食っちゃ寝、は、やめられないよね~

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんばんわ!さっちゃんは我が家に来てから
ドンドン丸くなってきてしまいました(苦笑)
チャペもガツガツ食べる方ですが、
さっちゃんの食べ方はものすごいです・・・(汗)
ポニちゃん見習ってスリムにならないと!!^^

ポチありがとうございます♪

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ!お褒めの言葉嬉しいです♪
さっちゃんのあの顔は旦那も気に入ってました(笑)

ありがとうございます。さっちゃんが美しいと言って頂けている
今の体型をせめて維持していきたいと思います(苦笑)

こんばんは

爆笑してしまいましたが、私のさっちゃんをそんなネタにするなんて。
って、それって私の妄想でした。失礼しましたe-466

がばっと起きた写真ですが、さっちゃんですか。似てはいますが(笑)。
確かに2枚目の写真は。。ちゃぺ爺に続き、「私が言うのもなんですが、
さっちゃん、肥えた?」のかな。私に言われたくないかv-12

Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんばんわ!おお・・・夏までに痩せる・・・
私の永遠のテーマです(涙)お互い頑張りましょう(号泣)
今年こそは旦那にビキニ姿を見せつけてやります!!
(あっ!動物達が一斉に嘔吐しはじめました!!)

ナナコちゃんはとてもスリムに見えますが、
実際やはりスリムなのでしょうか?
さっちゃんの体型は最近幕内に昇進しつつあります。
このままですと大関くらいまで軽く上りつめそうで・・・(怖)

ポチありがとうございまーーす!!

紅葉 様

こんばんわ!笑って頂けて良かったです^^

そうですね!ポンがいる所にさっちゃんがやってきては、
よくポンにちょっかい出してます。
ポンはさっちゃんに突然たたかれると、
目の玉ひんむいてびっくりしてますが、
逃げないとこを見ると嫌ではないようです(笑)

贅肉・・・嫌な言葉ですよね(苦笑)

ポチポチありがとうございまーーす♪♪

胸が痛かったよ・・・・さっちゃん・・・・その夢・・
ぽんちゃんがささえてるの、かわいいー(^-^)
しかし!夢でおわらないかもよ~さっちゃん^^;
とってもマルマルしてませんでしょうか?(^0^)

さっちゃんのことじゃなくて、
自分のことかと思ったですよ(笑)
私も運動しなくっちゃ!
でも、さっちゃんふっくらに見えるわよ~
幸せ太り?(笑)

Re: タイトルなし


お銀です 様

こんにちは!いえいえとんでもない!
お仕事頑張っていらっしゃいますね^^
よっ!フレッシュマン!!あ、ウーマンですね!

ありがとうございます!
劇的な写真と、まさかの大賛辞を頂けて有難いことこの上なしです(笑)
あの写真もそうですが、よくあくびして口を閉じる瞬間を狙って撮ってます。
けっこうおもしろい顔が撮れることがありますよ^^
よろしければ一度お試し下さい(笑)
大した伝授も出来ませんで、申し訳ないことこの上なしです(笑)

Re: タイトルなし

あい 様

こんにちは!

さっちゃんは我が家に来てから着実に太ってまいりました・・・(苦笑)
しかも若いのにチャペより睡眠時間が長く、ずーーーーっと寝てます(汗)
今も振り返ったら旦那と一緒にソファーで寝てました(笑)
さっちゃんも私もお互いダイエット頑張りたいと思います。
さっちゃんにビリーでもやらせましょうかね・・・あ、ちゃぺも・・・

さっちゃん、夢でよかったねー!
誰か私にも「これは夢だ」と言って欲しい・・・(TT)
ゴロゴロするのはにゃんこの仕事だから仕方ないですよ。
病気にならない程度に肥えているのはいいですよね・・・自分への慰め^^;

↓もうそう2は、「けんかはやめて~」という、昭和の名曲を思い出しました。
フフ、昔は私もよくそんな目に・・・(もうそう3)

さっちゃんが見た夢・・・ヒト事ではありません!!
これは私への戒めですか!?
一瞬、さっちゃんの姿が自分とダブりましたよi-100
・・・そんなに太ってないやいっって、さっちゃんに怒られそうi-229

みんな夏毛になって、少しスレンダーになったりしていませんか?




モトゾー 様

おはようございます!
そんな事を言ってると奥さん・・・じゃなくてひめちゃんが妬きますよ~(笑)
ひめちゃん、「なによ!私の方がスリムなのにーー!!」って言うかも^^

あら、モトゾーさんもチャペ爺と一緒の立場ですか(笑)私もです・・・・
「ダイエットは明日から」を座右の銘に今日も生きていきます(苦笑)

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

おはようございます!
さっちゃんのマルマルっぷり、お分かりになりますか?当り前か・・・(苦笑)
さっちゃんはポンの体重をどんどん越していき、遥か彼方に行ってしまいました・・・
もしかするとチャペの体重に追いつくのも時間の問題かもしれません。
ううっ・・・さっちゃん!!ダメな飼い主でごめんね(号泣)運動しようね(嗚咽)

Re: タイトルなし


チビ太ママ 様

おはようございます!
あはは!チビ太ママさんのように
我が事と思ってしまった方が多々いらしたようですね(笑)
もちろん私もですが・・・(苦笑)
幸せ太りと言って頂けるとありがたいです^^
猫は太っても可愛いのになぁ・・・と自分のお腹の肉を
引っ張りながらさっちゃんを羨む私でした^^

Re: タイトルなし


ぷりま 様

おはようございます!おや?ぷりまさんにも身に覚えが?(笑)同感です。
「悪夢なら覚めてくれぃ」と毎日思っております(苦笑)

はい。ニャンコのゴロゴロは仕方ないので
起きてる時になるべく運動してもらうようにします^^

おおっ・・・ぷりまさんも「私のために争わないで」と
数々の男性に言ってきたクチですね!
ふっ!私もです・・・(もうそう4)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!そうですね。私も今ノースリーブの季節に向けて
必死にあがいております(苦笑)
確かに猫や犬の夏毛、冬毛のように
私たちも夏になったら自然とスリムになったらいいですね~
そういえばたつぞうちゃんは短毛に見えますが、
意外と毛が長かったりします?
ちなみにチャペは病院に行った際、
中毛と判断されました(どうでもいい情報 笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
