スポンサーサイト


バー

 

 
 一軒目は馴染みのバーでゆっくり酒を味わい・・・

 

           「もう一杯くれないか?」

        200905101248.jpg




                       


      二軒目はおかまバーで楽しく騒ぎ・・・


                  「あら、今日は早いのね


                 200903151304.jpg




 「わはははは!!ポン子ちゃんと思ってチューしちゃお

                     ぶちゅ!

200905101255.jpg








       三軒目、鬼〇バーに締め出しをくらう・・・




                                「何でパパ外で立ってんの?」


                     すみません・・・・

         200904111128.jpg

                            「いいの
                       毎晩毎晩午前様しやがって!






       豪快に生きる貴方様も嫁さんが怖くて仕方がない貴方様もポチッとお願い致します

    ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶはは~
最後は鬼○バーで締め出しかぁ~
お家に帰ったらうちのハイパーに
見せてあげよっと。(^。^)

私も締め出しくっちゃうかも、
午前様だし~
おかまのお店最近行ってないなぁ

ハシゴ酒あるある~♪

がっはっは!(^◇^)
これ見て冷やせが出るパパさん達って世の中に
たっくさん居るんじゃないかな~(о^ー')ь

え?最近はパパさんだけじゃないってぇ?
どーも・・・すみません (;一_一)

実はワタクシめも、思い当たるフシあるあるなヒトです…

あははは・・・・・ラストサイコー!(爆)
いるいる(^0^)
ポン子ちゃんに狂ってもしかたないかも
かわいいもんね。
つぶらな瞳のその微笑み、
たまりませんねぇ~、お父さん方(^-^)

こんばんは~

最高・・・
ポン子ちゃんのつぶらな瞳かわいい

だはははっ!かま座りのぽん(子)ちゃん、おきゃまになっちゃいましたか!
締め出されたちゃぺ爺の大騒ぎしたあとのしょんぼり具合がなんともいえませんv-218

フィジーに旅行していたとき、ある爆笑奥さんが旦那の韓国バー通いを
みんなにばらしていました。が、旦那は景気が悪くて残業代も少なくなり、
最近は韓国バーに行けないとこぼしていました。ちゃぺ爺ははしごできるなんて、
景気いいですね。うらやましい。。

で、最後のコメントはだれのもの?

今日も酒ネタですね!
チャペ様、相当空けましたねー!
しみじみ飲んでいたと思ったら、オカマバーでバカ騒ぎ。なにかお悩みでも?
さっちゃんに締め出されても、無事に帰ってこられて何よりです^^

チャペさん毎晩午前様なんだ!
それじゃあ締め出されちゃうよ…(^^;)
ってかポン子ちゃんかわいぃ~(*^∇^*)
ぽちぽちっと応援です☆

確かに締め出したくなる気持ちもわからんでもないですね(笑)
ウチのダンナが午前様の時は激しく酔いちくれての帰宅後、
廊下にゲーして深夜に大掃除となりました(泣)

それにしてもチャペ君、酒瓶が何だかよく似合いますね(^^)
私もさっちゃんの様に一度閉めだしてみようかしら・・・。
目指せ鬼バ●―!!ポチ☆

チャペ君の一夜の流れ、把握しました!(笑)
二軒目のおかまバーのポン子ちゃん、
腰をクネらせて、細く見せる術を知ってらっしゃる!!
3枚目のチャペ君の写真、「酒に溺れる」とは
こういう光景なんだと思いました(笑)
うちは旦那もお酒呑めないので午前様とか
あり得ませんが、そうだったら私もさっちゃんの様に
閉め出しますね!チェーンも掛けます!!
でもさっちゃん怒らせたらホントに恐そうだな・・・

↓「なぜか物凄くお酒が強そうなイメージを抱いていたので
 意外でした^^」
えっ!?ブログにコメント入れてるだけなのに、
がごめ昆布さん、周りの友達と同じ事言う・・・(苦笑)

Re: タイトルなし


猫田にゃん仔 様

こんにちは!鬼●バーを怒らせたらこうなるんだぞ?と
世の旦那様を震え上がらせることが出来たら幸いです(笑)

ハイパーさんの反応が気になる所ですね^^
女性だらけの猫田家でハイパーさん小さくなっちゃう?(笑)

Re: タイトルなし


あい 様

こんにちは!あいさんも午前様しちゃう人ですか^^
確かに出来たら時間考えてお酒飲みたくないですよね~
私も体力があるなら夜通し飲んでみたいものです(笑)

おかまバーって楽しそうですよね!行ってみたいです♪

あん金ママ 様

こんにちは!ちょいと一杯のつもりで飲んで
いつの間にやらはしご酒・・・気をつけねばなりませんね(笑)
私もお酒を飲むなら時間を気にしたくありません^^

・・・という事はあん金ママさんの旦那様は
サザエさんのように竹ボウキ持って玄関で待ち構えている方ですかね?(笑)
私も一度あれやってみたいんですよね~(笑)

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんにちは!ポン子ちゃん、女性として認めて頂けましたか?(笑)
でも女性よりきれいなおかまさんって多いですよね~!
見習いたいものです・・・って何の話ですかね(笑)
そういえば、おかまバーに行く男性はどういう目的で行くんですかね?
ちょっと疑問でした^^


紅葉 様

こんにちは!お褒め頂いてありがとうございます^^
今日もそのつぶらな瞳をウルウルさせておやつを要求しております(笑)

Re: タイトルなし

モトゾー 様

こんにちは!
このおかまのポン写真を保存しておいて良かったです(笑)
チャペ爺のように我が家に帰ってきて
急にテンションの下がるお父様方多そうですねぇ^^
モトゾーさんはいかがですか?(笑)

フィジーのお話、笑わせて頂きました。
自分の身を削ってでも笑いにもっていこうとする奥様が大好きです^^
旦那様もまさかそこで自分の韓国バー通いを
ばらされてるとは思いもよりませんよね!!(爆)

最後のコメントはもちろん私・・・いやいや、さっちゃんですよ~(笑)

Re: タイトルなし

ぷりま 様

こんにちは!
はい、まだ酒びんと一緒に撮った写真があったので、
使ってしまおうと思いまして^^
日本酒とお猪口が似合うその姿を見て、
渋い猫を飼ってホントに良かったと思いました(笑)

ちなみにぷりまさんはしみじみ飲む派ですか?
バカ騒ぎする派ですか?私はもちろんバカ騒ぎ派です♪

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんにちは!
毎晩午前様は許せませんよね^^
ぽんぽにママさんは締め出す派ですか?
私はチェーンもかけちゃうかも(笑)
妻として、おかまに負けてられませんよね!!(笑)

いつもポチありがとうございまーーす!!

Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんにちは!酔いどれ旦那の帰宅後の
ゲロ騒ぎ、よーーーくわかります!!
私も何度やられたか!!
しかも我が家の場合は寝ゲロでございます・・・
寝てると急に「ゴフッ」って言うんですよね・・・
で、そのままゲロゲロゲロ・・・(カエルじゃござんせん)
酒を飲むなとはいいませんが、吐く時はトイレで
吐くくらいの大人の余裕(?)は欲しいものです。
と、愚痴をこぼしてスッキリしたところで、晩ごはんでも作ろうかしら^^

ポチありがとうございます♪ちなみに私は完全なる鬼バ●ーです(笑)

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんにちは!ポン子のグラビアポーズにまで注目して頂き、恐縮です(笑)
おかまバーというのは行った事がないのですが、
やっぱり女性客の方が多いんですかね?
私も一度行ってみたいものです^^

なんとなくですが、私の中のニャンズママさんは、
お酒が物凄く強く、いくら飲んでも顔色が変わらない女性のイメージでした^^
そういえば、以前夢にニャンズママさんが出てきたこと言いましたっけ?
夢の中で「さっちゃんを探しに来ました」って来てくれたんです。
顔もはっきり見たんですが、ショートカットの丸顔で背が小さい可愛い女の子でした。
あってます?(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
