スポンサーサイト


ドラちゃん

 


        「空を自由に飛びたいな!はい♪タケコブター!」


                200904211925.jpg







「・・・わしはタケコブターよりイベリコブタが欲しいのぅ。」

     
     200905011224.jpg
          





                           「ちょっとチャペさん!
                  ドラちゃんを汚さないでちょーだい!!」


           「そうだそうだ!!」
                      
                 200904061450.jpg








「ちなみに私は、どこでもドアラが欲しいの

                          「それ、違うドラちゃんだよ。」

200902232025.jpg


         ドラ好きな貴方様もトラ好きな貴方様もポチッとお願い致します



   ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   

  
  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←新たに犬猫多頭飼いランキングに参加致しました!
               こちらの応援もよろしくお願い致します!

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベリコブタ・・・なかなか、お高くて一般家庭憧れの食材(笑)
そうだなぁ~私だったらドラちゃんそのものが欲しいかなぁ。
困った時に常に何か出してもらおっと!!(^^)

ドアラもかなり好きです(笑)チャペ君の現実的な回答にポチ☆

おはようございます。

わたしもどこでもドアラ欲しいです(^_-)-☆

さすが、チャペさん・・・
イベリコブタを希望するなんて、たとえ養命酒でも
お酒を嗜む者としてのツウを御存じでいらっしゃるi-228
今度一緒にワインでも飲みながら、イベリコブタを食べたいものですi-178

ドアラって・・・何ですか?
・・・あっ、今わかりましたi-237


Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!「ドラえもんの道具の中で
一番欲しいものは?」って一度は必ず討論しましたよね^^
どこでもドア、タイムマシーン迷うとこですが、
確かにドラえもんが一番欲しいかも♪
ドアラ可愛いですよね~!

ポチありがとうございます!

紅葉 様

こんばんわ!という事は紅葉さんはドラファンですか?^^
ちなみに私は野球全く分かりません・・・(汗)

Re: タイトルなし


hagikatsu 様

こんばんわ!養命酒とイベリコブタ・・・
なんだかとてつもなく、くどそうな感じが・・・(笑)
あ、と言っても、もちろん食べたことはないので
あくまでイメージです(笑)
嗜み仲間にチャペを選んで下さってありがとうございます♪

ドアラはなかなか可愛いですよ^^

イベリコブタって…ププッ(笑)
私もイベリコブタ食べたぁ~い!!
ドアラ…そーいえばこの間中日の応援してきましたよぉ(^^)☆
ちなみに私、ドラえもん大好きです(*^-^*)
ぽちっと応援です☆

何かみんなで、ドラちゃんの話しをしてそうでしてない(笑)
ポン君、これまた元気に歌ってますね!
チャペ君のイベリコブタに賛成っ!!
でもドアラって何ですか???
さっちゃんが欲しがってる物が知りたいです!
それにしてもさっちゃん、頼りがいのありそうな背中・・・

↓夢の話し、知りませんでした!
夢の中にまでお邪魔しちゃってすみません(笑)
「背が小さい可愛い女の子」の部分は合ってます!!(笑)

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんにちは!イベリコブタってどんな味がするんですかね^^
私も食べてみたいです♪

あ、そうでしたよね!とっても楽しそうな御夫婦の記事でした♪
ドラえもんにイベリコブタを出してほしいものです(笑)

ポチありがとうございます^^

Re: タイトルなし


ニャンズママ 様

こんにちは!今の子供たちに「おばさん、ドラえもんの歌が違うよ?」と
指摘をうけそうです(苦笑)今だどうしても
現代版ドラえもんの声に馴染めず、
ノブヨを恋い焦がれてしまう自分がおります(すすり泣)

近頃さっちゃんもある意味ドラえもんのようになってまいりました。
四次元ポケットではなく四次元ストマックを持つ我が家のドラえもんは、
今日も食べ物を胃というポケットに収めております・・・
あ、時々ポケットに物を詰めすぎて出してくれますね・・・(汗)

なるほど・・・夢の話、少しはあってたんですね^^

やっぱ、養命酒のアテにはイベリコブタね、
さすが、チャペさん。味つうでらっしゃる(^^)
って・・・・どんな味?^^;高級はしってるんですが・・・・
なんか、みんな話が通じてるようで、通じてないような^^;

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!養命酒のアテにイベリコブタは
なんだかくどそうですよね(笑)
ホントにどんな味がするんでしょうね^^
私には一生縁のない食べ物のような気がします・・・
野球好きのラッセルちゃんは
どこでもドアラ欲しいって言ってくれませんかね♪
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
