スポンサーサイト


ごかい

      「暇だわ・・・ポンでもからかってやろうかしら・・・」

200905181425.jpg



 


          「あっ!!あれは何!?」

                                「えっ?どれ?」

200904111134.jpg

                               





「はい!!アホが見ーるぅ♪ ブタのけーつぅ ♪」


200905181424.jpg







                 「・・・・ん?おっさんがブタのけつってこと?」 
                                                            
                                                             200904111125.jpg

        「・・・・・・・」
      何でそこにいるのよ。




チャペに聞こえていない事を祈るさっちゃんだった。






         この遊び、した事のある貴方も、した事ない貴方もポチッとお願いします



   ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   

  
  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←新たに犬猫多頭飼いランキングに参加致しました!
               こちらの応援もよろしくお願い致します!

     




       クリックですわよ!
         ↓↓↓↓
  「マースさん」より、譲渡会のお知らせです!
  可愛いニャンコに会いに行きませんか?
    詳しくは追記記事をご覧下さい

  
        
untitled.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悪口の連発ですね~
懐かしい~おまえの母ちゃん出べそ!
って、妹とやりあいました
ちなみに母は一緒です(笑)

いや~ん、忘れてたのに・・・
よくやったなぁ、これ。
私はさっちゃんと同類。
でも、もっとすごいのがあるんですよ。
ここに書けないくらいの罵詈雑言。
息子に教えてもらいました。(笑)
さっちゃーーん、注意一秒怪我一生。
壁に耳あり、障子に目あり。
窓の向こうはチャぺさんあり!

未だにやる私です(笑)もっぱらダンナ相手にですが・・・。
ブタのけぇーつぅー!!!って言った後の相手の反応って何か
可笑しくて好きなんですよね~。

それにしても、ポン君とさっちゃんの仲良しツーショットには
毎度癒されますね~(^^)
またもやベランダに出ているチャペ君に聞こえてないといい
のですが(笑)でも、関係ない人にジーッと見られたら結構
イタズラも恥ずかしいものです・・・ポチ☆

アホが見ーるぅ♪ ブタのけーつぅ ♪
って 久しぶりに聞いたわぁ~
いつも大笑いしてますけど 本日特別大笑いでしたよぉ~
1日中 笑っていられそうです。。。
さっちゃんの為にもチャペさんに聞こえなかったコトを
お祈りします。。。

こんにちは^^

笑ってしまった~^^
私も最近言われたのでついついそのことまで思い出してしまった~^^;
家のほうはダイレクトにバカガ見る~です(アホのほうがまだかわいいですよ~

あはは!懐かしいですねぇ。
私の方も“バカが見るぅ”でしたi-179

さっちゃん&ポン君のツーショット、大好きです。
今日は、お尻が寄り添っていてホントにかわいいi-237
どちらから、こんなふうに近寄っていくのかなぁ?
そうそう、この絵にチャペさんが何となく傍にいるところも大好きですよ。

懐かしいなぁ(笑)
アハハ、チャぺちゃんそんなところにいたんですね。
それもこっちを見てるし(汗
聞こえてないといいね。。。

Re: タイトルなし


あい 様

こんにちは!あはは!お母さんも姉妹ケンカの
被害者になってしまったわけですね^^
で、結局二人ともお母さんに大目玉を食らうと・・・(笑)
でも、我が家の犬と猫も言葉が分かったらそんな事言ってそうです・・・

Re: タイトルなし


チビ太ママ 様

こんにちは!チビ太ママさんもこの遊びをやったクチですか^^
えっ?!もっと凄い罵詈雑言?ここでは言えないくらいのですって?!
それはぜひお聞きせねば!!(笑)

ちなみに「障子にメアリー」って言葉も巷で流行ってました。
いつも障子にいる外人さんです・・・(苦笑)

Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんにちは!皆様意外と「ブタのケツ」という、よく考えるとかなりの
お下品言葉(笑)に寛大で、それどころかノッて下さって有難い限りです!!(爆)
私は「ブタのけぇーつぅー♪」と、よくやられた方なんで
りんごANEさんにやられた旦那様のなんとも言えない
やるせない気持ち、よく分かります(笑)

確かに、下らないことをしてる時は関係ない人に見られたくないですね(笑)
ポチありがたく頂きました!!

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんにちは!笑って頂けてとっても嬉しいです^^
でも一日中笑っていられる日って良いですよね。
笑うといえば、今、郵便屋さんが書留を持ってきたので、
すね毛がボーボーに生えてることも忘れて短パンのまま
出てしまい、何事もなかったように郵便物を受け取りました・・・
あの郵便屋さんは今頃、気分を悪くしてるか大笑いしてるかだと思います。

のらねこみゅー 様

こんにちは!えっ!最近言われたんですか?
それはタイムリーな記事になりましたね^^
それにしてもこの遊びって廃らないものなんですね~(笑)
確かに「バカが見る~」と「アホが見る~」で分かれますよね(笑)
確かに「アホ」の方がまだ許せるかも・・・^^

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんにちは!実際「バカ」派と「アホ」派とどちらが多いんですかね?
あ、そんな事どうでもいいですね(笑)

ありがとうございます^^
たまに二匹で同じポーズしてる時があり、笑ってしまいます。
ホントは三匹で座布団に乗って欲しいのですが、
チャペはなかなか乗ってくれません(苦笑)
やはり男たるものくっついて寝られるか!という感じなんでしょうかね^^

Re: タイトルなし


猫寅 様

こんにちは!猫寅さんもこの遊びをやられましたか?^^
私はよく引っかかって怒ってました(笑)
チャペはベランダに出るとなぜかああして中の様子をジッと見ています・・・
じゃあ出なきゃいいのに・・・という感じです(苦笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
