スポンサーサイト


ハナイキ

       ゴゴゴゴゴゴ  ズォーーーーッ!!!



                     「・・・・・・ん?何の音かしら・・・・」

200902101533.jpg







                 ズォォォォォォ!!!


             200901072236.jpg

  
  




「ポン!!何よそのでっかい鼻の穴は!!
この音・・・あんたの鼻息ね!!」
   

 200901281129.jpg








             ズォォォォォォ!!!


        「さっちゃん・・・吸い込んでやるよ・・・・」


            200901072234.jpg







     ビューー!!!ピューーーーー!!!

「な、なにバカな事言ってんのよ・・・うっ!!凄い風だわ!!!」


200903062116.jpg






         ズォォォォォォ!!!!!

                          
         200901072235.jpg






                 「いやぁぁぁぁぁ!!!!」

             
                     ガバッ!!

200904242238.jpg








「・・・・うーむ、よく分からんが、とにかく・・・」

200905101143.jpg







       「その夢に絶叫してアゴが外れたわけじゃな?」


               「ほーほほ・・・・」※そーなの
                              
200905171336.jpg

 


             


        鼻息が凄い方も無風な方もポチッとお願い致します



   ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   

  
  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←新たに犬猫多頭飼いランキングに参加致しました!
               こちらの応援もよろしくお願い致します!

     




       クリックですわよ!
         ↓↓↓↓
  「マースさん」より、譲渡会のお知らせです!
  可愛いニャンコに会いに行きませんか?
    詳しくは追記記事をご覧下さい

  
        




untitled.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポンちゃん凄い鼻息なんだ~
さっちゃん怖いかお~シャ~って聞こえてきそう
私も飛んでいきそうだわ~

ポンちゃんの吸引力に、吸い込まれそう~(笑)
そーいえば、nanaの寝息なんて、プシュープシューと
蒸気機関車並ですわん!(о^ー')ь

あほが見る豚のケツ!ヒジョーに懐かしす♪
これって、全国区なのかしらん??
それとも「坊さんが屁をこいた」みたいに、地域性が
あるのかな~(素朴な疑問)

さっちゃんの顔~(爆)
よっぽど、ポンちゃんのお鼻すごかったのね(^0^)
ダイソンなみ。。。それ以上かも(笑)

こんばんは~

今気がついたんですがさっちゃんの目ってブルーなんですね~
ポンちゃんの鼻息で吹き飛ばされそう~

さっちゃんみたいにすがみついてないといけないな~
さっちゃんのギャ~って顔よく撮れますね~
わたしあくびしてるとこ撮りたいんだけど撮れません(;一_一)

ほんほだ(本当だ)

ほほひろふぎはふ(面白すぎます)。はっひゃん、はこがはふれるはんて
よほほほわかったんへふへ!
しつこすぎました?v-12 だって、あまりにもくだらなすぎで(笑)
ちゃぺ爺の冷静な診察(?)もなんともいい味出してます。
義理のお母さんにたれこみがあって、そのことにうなされている昆布さん
がかぶさっているのかと想像しながら、心配(事件の期待?)してるんですよ。
わくわくv-391

またさっちゃんは変な夢を見ちゃったんですね!
きっとそばでポンちゃんが鼻息かけてたんでしょうね。
しかしアゴがはずれるほどの絶叫とは・・・すご過ぎ!

がごめさんの写真使い回し術のセンスには、いつもうならされております。
エコロジーにも通じるすばらしさですね!見習わないと・・・^^

怖い夢ですね……ププッ(^^)
ポン君鼻息あらいんだね!!
ポニも『ぶぅ、ぷぴー』って鼻をなしてるよ!!

『…ぶたのけつぅ~』←私もよくやりました(笑)
チャペさんに聞こえちゃってたのかな??

わはは 夢でよかったですねぇ さっちゃん。。。
でも 現実だったりして。。。
さっちゃんに比べればポンくんのお鼻は大きいかも
知れませんけどネ
うちのハイパーの大いびきで うなされることがあります(>_<)

さっちゃん、必死にソファに掴まってますね!!
ポン君のショットも1枚1枚違うし(笑)
『さっちゃん・・・吸い込んでやるよ・・・』って
どちらにもメリットは無いような・・・(笑)
私、ニャンコの「ハナイキ」も好きです!
レディの「ハナイキ」があたる場所に敢えて顔を移動します(笑)
小さい鼻の穴からレディの二酸化炭素・・・ 
嗚呼、たまんない・・・って思いながら
ついでに顔も舐めてもらって、毎日身悶えてますよっ!!
さっちゃんのアゴが外れた(?)写真、
鼻の下伸びててもきゃわゆ~い♪

Re: タイトルなし


あい 様

こんばんわ!実際にはチャペの鼻息の方が凄いんです^^
いびきも・・・(笑)
さっちゃんはよくあくびをしてくれるので、レディに対して
申し訳ないと思いつつも変な顔が撮りやすくて嬉しいです(笑)

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんばんわ!nanaちゃんの鼻息なら
ちょっと浴びてみたい・・・と
変態チックな妄想をしてしまいました(ニヤニヤ)

坊さんが屁をこいた(笑)
「ぼんさん」って読むところがミソなんですよね(笑)

私が小さい頃は「じょり隠し」って言って、
隠した靴を鬼が探すというゲームが巷で流行ってました^^

Re: タイトルなし


だっちゅ 様

こんばんわ!ダイソンなみ(笑)犬もそうですが、
猫の鼻息けっこう凄いですよね^^
チャペは鼻息やいびきが凄まじいです・・・
まぁ、私の鼻息も荒いですが(苦笑)

紅葉 様

こんばんわ!さっちゃんの目はグリーンです^^
ブルーってかっこいいですよね♪
でも猫の目の色ってホントにキレイですよね~

猫のあくびは寝起き狙うのがいいですよ♪
あくびの顔もいつも微妙に違うので、
「ギャー」が撮れたのは偶然です^^

ポン君のお鼻の穴って、真正面を向いているんですねi-179
思わず、ポン君のお鼻の穴に指を突っ込んでしまいました、すみませんi-229
“ハナイキ”のイメージとしては、ポン君よりチャペ君の方がすごそうですが・・・
さっちゃん、今晩は楽しい夢を見てくださいね!


あはは~、ダイソンの掃除機かバキュームカーかってくらいの吸引力だねぇ。
さっちゃん、絶叫して顎外れたの?
おばちゃんが治してあげようか?
でも、元の美人にもどるかは保証できないよ(笑)

ポン君の鼻息攻撃に爆笑しました(^^)さっちゃんの表情が
めっちゃイイですね!!!

犬も猫も時々白目になって寝ている時に鼻息が荒い事があ
りますよね(笑)私もダンナから「コイツ寝てる時鼻息荒いぜ」
と言われないように気をつけとこう・・・。
きっと荒くないハズ!!多分!!!ポチ☆


モトゾー 様

おはようございます!
「ほほひろふぎはふ」はんへ、ほほへのほほはおほへひひはふ。

義理のお母さんにたれこみ・・・それってまさか「酢豚」の事ですか?(笑)
多分、義母にはバレてないはず!!
いやいやその前に、あれは我が家の話ではあ、あ、あ、ありませんよ(汗)

Re: タイトルなし


ぷりま 様

おはようございます!私もアゴが外れた事はないのですが、
外れるとどんな気分なんですかね?といっても、
決して外れたくはありませんが・・・(苦笑)

ありがとうございます。写真使いまわしというタブーを冒して
お褒めの言葉を頂けるとは夢にも思いませんでした(笑)
でもこんなの見習ったらダメですよ(笑)
あ、言われなくても見習わないか・・・(苦笑)

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

おはようございます!ポニちゃも鼻鳴らしてますか^^
ポンは今も「ピーピー」鳴らしながらグッスリ寝ております(笑)

やっぱり「ブタのけ~つ~」はみんなやるんですね♪
あれは引っかかると、なんともいえず腹が立つというかガックリきますよね(笑)

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!確かにポンの鼻の穴は大きいです(笑)
そして、よく変な物を吸いこんでは「ブヒブヒ」鼻を鳴らしてます^^

私は猫田さんとは逆で、旦那が私のいびきに
迷惑被っているかもしれません(笑)
いびきは先に寝たもの勝ちですよね(笑)

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!ポンのドアップ写真は、
ずいぶん前に撮ったものなんですが、
こんなとこで役だって良かったです(笑)
メリットがないと言われれば確かに全くないですね!!(爆)

ハナイキのあたる場所にあえて移動なさるとはさすがニャンズママさん!!
レディちゃん・・・幸せものですね(?笑)
「陽のあたる場所」ならぬ「鼻息のあたる場所」という
タイトルで映画作りたいですね。
主演はもちろんニャンズママさんで・・・

Re: タイトルなし


hagikatsu 様

こんばんわ!ポンの鼻の穴に指突っ込んで下さってありがとうございます(笑)
鼻の穴をアップで撮った甲斐があったというものです^^

ご想像通り、ポンよりチャペの方が鼻息もいびきも凄まじいです(笑)
猫の高いびきというのは聞きたくないものですね・・・(苦笑)

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!バキュームカー(笑)
よく鼻に物が詰まってブーブー鼻鳴らしてます^^

チビ太ママさんは外れた顎を治した経験ありですか?
私も外れた際にはぜひよろしくお願いします(笑)
私の場合、もっと美人になれるかも・・・えへへ

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!さっちゃんはちょっとした事で
すぐびっくりして、あんな感じの顔をします^^

あ、白目になってる時ありますね~!
そういえばチャペがよくそれやってます!!
正直怖いですよね・・・(笑)
ちなみに私は野生の馬のように鼻息が荒い嫁です・・・
ポチありがとうございますます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

コメントありがとうございました。
お元気になられたようで安心しました^^
くれぐれもご無理はなさらず養生して下さいね。
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
