スポンサーサイト


ブッチャ





               「おじいちゃん、池と沼の違いって何?」

「カッパがいるかどうか」


200904121609.jpg





          「二匹で何の遊びしてんのよ。
       私の友達が来てるのよ。挨拶して!」


             200905181429.jpg





           「さっちゃんの友達?」

200904281525.jpg






   「どうも初めまして。ブッチャです

IMG_0953_convert_20090527021620[1]







   「こ、こ、こ、こんにちはポポポンです!!!!」

          「「ポ」が多すぎでしょ。なに後ろに隠れてんのよ。」

200905251544.jpg







「ふっ初めましてブッチャさん!!私は・・・・」

                「キャーたぬき!!
             初めて見たわ!!」

                          
200905241445.jpg








「今日はポポポンさんと、たぬきに会えて良かったじゃあまた

IMG_0989_convert_20090527021816[1]






              「・・・・・・・・・・」

200904301059.jpg





 「たぬき・・・・」

snap_adatiabc123_20095201021.jpg

それから暫く鏡を見る日が続いた。






          フレンチブルドッグって可愛いですよね


       にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加致しました!
                   応援よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

わたしがごめ昆布さんに謝らないといけないんです。
せっかくコメントいただいていたのに間違えて消してしまったみたいなんです。

ごめんなさいe-466ほんとうにごめんなさいe-466

フレンチブルドックも可愛いけどポメラリアンのポンくんも可愛いじゃないですか~
今度イヌ飼うときはポン君のようなポメラリアンにしたいな~

チャぺさ~んそんなに落ち込まないで~


えびすです

しつこかったですね。だって、ポポポン君の顔がインパクト強すぎて
夢に出てきそう。と思っていたら、ふっ、とニヒルなちゃぺ爺まで
夢に出てきそうです。かっこいいポーズを決めたところで一笑わらい
いただき、落ち込んだ姿に一瞬涙ぐんだのですが、
一笑いいただきました。今日もご馳走様でしたe-466

ブッチャちゃんのつぶらな瞳・・・ワンコ好きにはたまらない~♡♡♡

が、チャペさん、狸って言われて怒ってる・・・よね?
鏡を真剣に見ているのところ、、そのショックの度合いがうかがえますです。
ちゃーーんと猫に見えるよ!
あ、もしかして人間だと思ってた?(笑)

ブッチャという名前がイイですね(^^)さっちゃんいつの間に
ワンコの友達が(笑)
あの、質問ですがブッチャちゃんの左後ろのウサギは本
物ですか?気になって仕方がないです(笑)

ポポポン君って!!笑ってしまいました(^^)
フレンチブル確かにプリチーですよね。ポチ☆

こんにちは。ブッチャちゃんはああ見えて(失礼!)女の子なんですね。
ポポポン君は一応同じワンコ仲間のはずですが、怖がっているなんてオカシイですね。肉食系女子なんでしょうか?^^
それにしてもチャペ様をタヌキだなどと・・・チャペ様が気にしてしまったではないですか!
ブッチャちゃんも真っ黒みたいなのにね^^

私も後ろの妙にリアルなウサギが気になる・・・バッグ??

ちゃぺさんたぬき!
じゃないよね、ポンくんですよね~
ブッチャちゃんの後ろのうさぎが何かきになります~

さっちゃんのお友達だけあって、強烈な印象を残したブッチャさんi-178
行く末が楽しみですが、ポポポン君にタヌキとは・・・ごめんなさい、吹き出してしまいましたi-229
自己紹介の時のお顔はこれまでにない凛々しいお顔のチャペ君なのになぁ。

さっちゃんって、不思議ですね。
子ネコのような仕草をする時もあれば、妙に色っぽい表情をする・・・
これを小悪魔っていうのかしらi-177

ブッチャさん、また会える日を楽しみにしてます!

ブッチャちゃんかわいぃ~(^^*)
タヌキさんとポポポンさん……(笑)
チャペさんよりもポン君のがタヌキさんっぽいね(^^)
ぽちぽちっと応援で~す☆

ブッチャちゃん、こんばんは(^0^)
ポポポンちゃん、どーしたの?(笑)
もしかして、キンチョー?、とってもいいお友達になれそうよー^^
たぬきさんて・・・・チャペさん?
そーいえば・・・・・・(笑)そんなことないよねぇ

Re: こんばんわ~


紅葉 様

こんばんわ!そちらでもコメントさせて頂きましたが、
全く気にしないで下さいね^^
コメントしたつもりでいたので、
「私、ボケたのかしら・・・」と思ってました(笑)ボケてなくて良かったです(笑)

フレンチブルドッグ可愛いですよね!友達のワンコなんですが、
私もまだ実物は見たことないんですよね~。
あ、もちろんポメも可愛いですよ^^是非!

「池と沼の違い」 ・・・底有りか、底無しか!っていうイメージも(笑)
それにしてもさっちゃんって、種族を越えたお友達もいそうですね!
ブッチャさん、二枚とも着てる服が違う!
衣装持ちで良いな~!
うちの子なんて1枚も持ってませんが・・・
ポポポン君、さっちゃんの後ろに隠れてるけど、
さっちゃんたら・・・頼りがいのあるバディ・・・
やっぱり姐さんって呼ばせて下さい!!
チャペ君、キリッと挨拶しようとしたのに・・・ た、たぬき?
でも大丈夫だよっ!ニャンコ大好物ニャンズママの鼻は
チャペ君のにおいを嗅ぎたがってますからー!!!

モトゾー 様

こんばんわ!出た!モトゾーさんのタイトル攻撃(笑)
えびすは夢に出てきましたか?^^
もしかしたら夢でうなされていたかもしれませんね。
ちなみにチャペは子猫の頃からなぜかニヒルなキメ顔が出来る猫でした(笑)
あんな渋い顔してても彼の頭の中は「ごはん」と「ぬるま湯」でいっぱいなんです^^

「ポポポンさん」「たぬき」
あはははっ(爆笑)
思わず「たぬき」で吹きだしましたわ~
可愛いブッチャさん 
ありがとうございましたv-411

ポン恵比寿さま~♪

どもども、ご無沙汰しちょりますた~(о^ー')ь
贅沢にまとめ読みさせてもらいまして、超楽しかったっす♪

それにしてもちゃぺさん、今回も?受難ですな!
せっかく斜に構えて、ニヒルにキメて
自己紹介しようとしてたのに…
開口一番「たぬき」だなんてっ(笑)

さすが、さっちゃんのお友達!
ブッチャさんは、ただ者じゃ無いわん!(^◇^)

昨日も拝見させて頂いたんですけど 
ちょっと お時間がなくって。。。ゴメンなさい
本日コメになっちゃいました。。。

何度見てもやっぱり 面白いです。

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!可愛いですよね♪
ブッチャは友達が最近飼い始めた
ワンコで、まだ生で見たことないのですが、
性格もとっても良いこらしく、一度会ってみたいです^^

私の住んでいるところはよくタヌキが出没するんですが、
体型から何から悲しいくらいチャペにそっくりです(苦笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!確かになかなかインパクトのある名前ですよね^^
でもなんだかとっても合ってる気がします♪

「うさぎ」の件ですが、友達に聞いたところによると
クッションだそうです!かなりリアルですよね(笑)
うさぎさんが大好きな子なんで^^
ポチありがとうございます!!

Re: タイトルなし


ぷりま 様

こんばんわ!友達のワンコなんですが、性格もとってもいいそうですよ♪
ポン、実際はブルちゃんやシーズーさんが大好きで、
散歩時にその種類のワンちゃんがいると飛んで行こうとします(笑)
ポンはちょっと体型のしっかりしたわんこがお好みのようです^^

ありがとうございます。チャペ狸に様を付けて下さるのはぷりまさんだけです。
ちなみにウサギの正体はクッションらしいで~す!

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ~!
ウチの近所でよく目撃されるタヌキは
チャペの体型ととてもよく似ています^^
でもポメも顔はタヌキによく似てますよね(笑)
ちなみにポンという名前もタヌキに似てることからつけました♪

「ウサギ」はクッションだそうで~す♪

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!
どちらかと言えばポンに方がタヌキみたいな顔してますよね^^

チャペ最近ああして座布団の上で寝てばかりいるのですが、
たつぞうちゃんは同い年でもよく動いてますよね!
あまり寝てばかりいるとなんとなく心配になってきます(苦笑)

小悪魔さっちゃん!なんだか羨ましい響きですね!
私も一生に一度くらい「小悪魔」と呼ばれてみたいものです(笑)

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんばんわ!ブッチャ可愛いですよね^^
友達が最近飼い始めたんですが、頭がよくて飼いやすいようです♪

そうそう!ポメってタヌキ顔ですよね(笑)
何をかくそう、ポンって名前もタヌキに似てることからつけました(笑)

ぽちぽちありがとうございまーーす♪♪

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!実際にまだブッチャとポンが対面した事はないのですが、
もし会ったら物凄く喜びそうです^^
ポン、ブルちゃん系の女の子が好みのようなので♪

私は田舎に住んでいるのですが、
近所でチャペそっくりのタヌキをよく見かけます(苦笑)

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!某CMのマネ、分かって頂けましたか?^^
なるほど、底ありか底なしか(笑)

はっ!ホントだ!!二枚とも着てる服が違う!!
全く気づきませんでした!!なんてこと!!(笑)

ネコの服ってなんであまり売ってないんでしょうね。
さっちゃんはポンの服着せるとちょうどいいのですが、
チャペは・・・・・・・
でも、そんなさっちゃんも、どんどん頼りがいのあるバディに
なってきたのでそのうちポンの服が着れなくなるかもしれません(泣)

おおっ!!ニャンズママさんのお鼻が反応してくれるなら
チャペは間違いなく猫ですね!!(笑)

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ!怪我の具合はいかがですか?
少しはふさがってくれているといいのですが・・・
お仕事しているとなかなか手をかばう事も難しいかもしれませんが
どうぞくれぐれもお気を付け下さい。

ありがとうございます♪
可愛いと言って頂けてブッチャも大喜びしていると思います^^


あん金ママ 様

こんばんわ!ありがとうございます!
こんなしょーもないブログを、
まとめて読んで頂けたとは嬉しいです(笑)

以前一人暮らししていた時に家に空き巣が入ったっぽいんですが、
何も取らずに慌てて逃げた形跡があるんです。
どうも想像するに、留守番していたチャペの存在に
びっくりして逃げたんではないかと思っております(笑)
チャペがタヌキみたいな体型をしていて本当にありがたいと思った出来事でした^^

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!
お忙しい中、何度も見て頂き本当にありがとうございます^^

コメント頂くのはもちろん凄く凄くうれしいです♪
でも見て頂けるだけでも本当にとっても嬉しいですよ!!

お仕事頑張ってくださいね!でもでも無理は禁物ですよ~^^
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
