スポンサーサイト


メロン


「なぁ、おっさん!テーブルにある
 あの丸いのなんだ?」


                            「ん?丸いの?・・・・・」

200905301237.jpg






           「おおっ!!あれは!!」

          200905291728.jpg







「メロンではないか!!」

            

200905301228.jpg







                     「うそじゃ・・・あのしみったれ母ちゃんが
              メロンを買うわけがない!となると・・・・」



「えっ?!母ちゃんとうとう、人として
やっちゃいけねぇことやっちまったのか?!」


200905241328.jpg







「どうしよう・・・母ちゃんが逮捕されてテレビ取材がきたら・・・・」

       200905291742.jpg






  


        「あ、このたびはどうもお騒がせいたしまして!
       まぁ、いつかはやると思ってたんですが・・・・
        あ、それ以上顔を映さないで!!」
 


          200905291735.jpg

   メロン泥棒G容疑者の家族 Pさん




                

「テレビの前の猫ギャルの皆さん、どうもこんにちは。
好きな食べ物はポテチ。趣味は寝ること。
こんなわしで宜しければ是非ご一報を・・・・」


200905241442.jpg
                   Cさん






                             「・・・なにやってんだよ。
                    謝らなきゃダメだろ。」


「おお、そうじゃった!つい・・・」

200904121609.jpg


ちなみにあのメロンは頂きものですので
     どうぞご安心下さい。







       ご自分の畑で出来たメロンだそうです。
私の住んでいるところはメロン畑がたくさんあるんですよ~。



       にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加致しました!
                   応援よろしくお願い致します!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ 下の
「リンボーダンス」は伏線だったのですね(笑)
我が家でもたま~にまれ~に
メロンやマスカットとか買ったら
「何であるんだ?」って聞かれますわ(^_^;)
以前大家さんのお手伝いで草刈りしたら
苺を4パック頂いたのですが
「ホントは何をしたらこんなにもらえるの?」だってi-231
草刈りじゃいっ!
はっ てことはGさんも?(笑)

こんばんわ~

静岡のメロンはブランド品で有名ですから(^_-)-☆
わたしの勤め先のスーパーにも入荷します。

ちょっとお値段はりますが美味しいですよ~
メロン大好き(^_-)-☆

ぷぷっ^^ ポン君隠れてる…(笑)
頂き物でメロン…いいなぁ~(^∇^*)
美味しかったですか??
ぽちっと応援です☆

は~笑った笑った(^^)メロン泥棒って!!
確かにメロンは1年に1度も買わないので、我が家も食卓に上がった
らダンナがビックリしすぎて腰を抜かすどころかヘルニアになりそう。

おすそわけでメロンってイイですね。
チャペ君とポン君の母ちゃんに対する激しい疑惑にポチ☆

おっ!高級そうなメロン!
私もがごめさんが人としてやってはいけないことをしたのかと思いましたー!
だって昨日チャペ様が「(うちは?)貧乏ざんす」と言っていたから・・・^^;

ところでチャペ様の肉球はピンクなんですねー!
うちのにゃんずは鼻と肉球の色が同じなので、チャペ様の肉球はきっと黒いのでは・・・と勝手に思っていました!ヨソウガイです^^
あ、そういえば前にいたマックスは鼻が黒で肉球はピンクと黒のまだらだったっけ・・・

美味しそうなメロン、食べたいなぁ
ポンくんワイドショーに出たかったんだ、
もうポンくんは、全国ネットでみられてるんだよ~

メロンだぁ~
父の兄弟お家の近所はメロン畑が
多いんです。。。
毎年 メロンを送ってもらうんですけど
ハイパーと2人では食べきれず
会社に持って行きます。。。
そ~すると なんだかモノ足りない気が
するんですよねぇ~
何人ぐらいで食べるとちょうどイイんだろう(・・?
って わけのわからないコトで悩みます(TへT)

えーー?!メロン畑のお姫様ですか?!
なんと、羨ましい・・・・・
これこれ(笑)みなしゃん・・・・・・
おっとー!チャペさんの肉球はピンクですか?
なぜ、今まで隠しておられたの?チャペさん
大好きなのよ、ピンクの肉球(^-^)

あははー!!チャペさんはカメラを向けられると
いつでもつい、キメ顔しちゃうのですね~(笑)
メロンですか~!いいですね。
部屋に置いとくととってもいい匂いが広がります
よねぇ・・・ジュルッ・・・^^;

Re: タイトルなし


まめぽん 様

こんばんわ!伏線のつもりはなかったのですが、
ホントだ!そんな感じにみえますね(笑)
しかし草刈りで苺4パックも下さるなんて
なんて太っ腹な大屋さんなんでしょ!!
そ、その大屋さんはどちらにお住まいなんですか?!!
私めで宜しければ是非草刈りのお手伝いを!!(必死)

Re: こんばんわ~


紅葉 様

こんばんわ!えっ?そうなんですか?
静岡がそんなにメロンで有名だとは知りませんでした^^
確かに甘くてとても美味しかったので、
あっという間に食べてしまいました♪ちなみに
ほとんど私ひとりで食べましたぁ(キヒヒ)

メロン一つでここまで想像力を働かせることのできるとは笑いたいですi-203
メロンって、やっぱり魔物ですよ!!
かごめ昆布さんを容疑者に仕立て上げ、私の喉をカイカイにさせる・・・

あっ、でも、かごめ昆布さんが服役中は
私がチャペ君・ポン君・さっちゃんの面倒を見ますって
テレビ取材で答えればいいかなi-237ナンチャッテ・・・スミマセン

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

おはようございます♪
ポンが隠れてる時はたいがい悪さしてる
(どこかから訳の分からないものを持ってきて
かじってる)時なので、冷や冷やします(苦笑)
メロンなんて我が家では滅多に食べられないので、
あっと言う間に食べてしまいました^^
あ、ポンにも少しだけおすそわけしておきました!
ポチありがとうございます♪

Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんにちは!メロンを購入するということは
その年のビッグイベントですよね!!(笑)
旦那様がヘルニアになるほど驚かれる
お気持ちはよく分かります(納得)
またいつお目にかかれるか分からないので、
いろんな角度からメロンの写真を撮っておきました(笑)

ポチありがとうございまーーす!!

Re: タイトルなし

ぷりま 様

こんにちは!おおっ!我が家の動物達だけでなく、
人にも疑われていたとは!!
はっ!確かに貧乏ざんすと言ってましたね(笑)
チャペも金持ちの人に貰われれば、
おそ松君のイヤミのように「おフランスざんす」くらい言えたでしょうに・・・(号泣)

肉球の黒い子は頭が良い子が多いって旦那が言ってましたよ~^^
マックスちゃん、ピンクと黒のまだらなんて可愛いですね♪

Re: タイトルなし

あい 様

こんにちは!甘くてとっても美味しいメロンでした^^
またいつ食卓に上がるか分からないので、
実だかなんだかわからない域に達しても、ほじくってました(笑)

全国ネット!確かに!^^それをチャペ達に伝えたら変な演技しだしたりして(笑)

Re: タイトルなし


猫田にゃん仔 様

こんばんわ!毎年メロンとはなんとうらやましい!!
でも確かにたくさんもらうと困ることありますよね^^
猫田さんの会社の人たちラッキーだなぁ♪♪
そういえばチャペは食べ終わったメロンをぺろぺろ嘗めてましたが
猫ってメロンイケる口でしたっけ(笑)さくらちゃんや福澤さんも
もしかしたら食べたりして^^あ、うちの大食い猫だけですね・・・はい・・・

Re: タイトルなし


だっちゅ 様

こんばんわ!メロン畑のお姫様かぁ・・・・そう言って頂くと
一気にグレードが上がって嬉しいですね(笑)
そうですか!だっちゅさんはピンクの肉球がお好きなんですね♪
ラッセルちゃんは何色なんでしょう^^

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんばんわ!はい、チャペはいつも物凄い
不快な感じでカメラ目線をしてくれます(苦笑)
ますちゃんさんもメロンお好きなんですね^^
ホントに匂いだけで幸せになりました♪
あ、もちろんそれだけじゃ満足しませんけどね(笑)
ドバイのメロンは日本と比べてどんな感じなんですかね^^
なんだかさらにゴージャスな味がしそうです♪

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!
いつか私が犯罪を犯した際はあの三匹の事をどうぞよろしくお願いします(笑)
ちゃぺは5時半にお湯を要求してきますので、
たつぞうちゃんを外に出してあげたついでにどうぞよろしくお願いします^^
たつぞうちゃんの物落とし攻撃とチャペの大声攻撃で
hagikatsuさん毎日ぐったりしそうですね(笑)

結婚式のメロンは瓜・・・じゃなくて違うものに変更できそうですか?
ちなみに私はツナアレルギーというなんだか
しょぼい感じのアレルギーなんですが、好きだからショックです(苦笑)

こんばんは

Cさんのコメントは何をたくらんでいるわけですかあ?(爆)
まだまだCさん、お達者ですね(笑)まだまだやるもんですなあ。
私も負けてはいられません。。

一方で、急にPさんがGさんを守るために頼もしくなりましたね。

でも、私もこっそりくすねてきたものでないと分かって、ほっと
胸をなでおろしています。メロンの海に住んでいる昆布さんが
うらやましいです。

モトゾー 様

こんばんわ!安心して頂けて何よりです。
くすねたものをここで発表するようになったら
私もいよいよ人間として終わりですね(爆)

チャペに習ってモトゾーさんが違う意味での
「まだまだあそぶよ」というブログを作り出したら責任を感じます(泣)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
