スポンサーサイト


シーマン



       「うわー!誰か助けてくれーー!!」

        
    200905280114.jpg








「はっ!誰かが助けを呼んでいる!!よし、シーマンに変身だ!!」


       200904161353.jpg






 
                  シューーーーーーン!!!

                      
                   200906031211.jpg







「ああ!あの顔は、一大ムーブメントを巻き起こした
人面魚のシーマン!!」



200906020841.jpg






                    しかし人面魚に変身したところで
           特に何も出来ることはなかった。


 

                                   「・・・・・・・」                             
                                 
                         200906031211.jpg

「うわー!誰か助けてくれーー!!」







人面魚を見たことがある貴方様もない貴方様もポチッとお願いします


       にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加致しました!
                   応援よろしくお願い致します!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ・・・!!確かにシーマンだ(笑)そう言えば流行りましたよね~。
親戚の子供とかもTシャツの首元から顔だけ出してマネしてました。

いつも笑顔のポン君が、まさしくシーマンみたいな無表情なのが、
笑えて仕方がないです(^^)
さっちゃんのさりげない解説もすごく好きです(笑)ポチ☆

おはようございます。

ポンくんの顔なんとも言えない顔で・・・シーマンe-3
さっちゃんの気品あふれる姿もいいですね(^_-)-☆

チャぺ君はどんな夢みてるんだろうな~覗いてみた~い・・・(笑)

ポン君、助けようという気持ちが大事なんだよね。
そうすればきっと解決するはず・・・するよね?
すると思いたい(笑)

いつもコメントありがとうございます。
ただいま、ボロいパソコンで訪問中!(笑)

ああ その無気力な感じの顔(笑)
たしかにシーマンだ^m^
でも変身する前と後の顔
ちょ~っと違いすぎない?(爆)

シーマン、懐かしや~
確かあれって、ソフト製作者の顔ですよね?
ブツブツ文句ばっか言ってたような気がします(笑)
どう見ても、ヒーローキャラには見えませぬ~
何があっても絶対に活躍はしないだろうな…

ポンちゃん、変身キャラ間違えちゃったね!(^◇^)

うちにもシーマンいましたよ~
懐かしい、いつも馬鹿にされてたような?
仕事いけ!だの、かばだの、
仕事の時給聞かれたり、
おそろしやシーマン

ポン君・・・表情が豊かで、シーマン顔までできちゃうなんてi-179
ポン君の変身に見入ってしまって、チャペ君の雄叫びを忘れていました。
チャペ君!待っててぇーーー! 今助けに行くわぁ!
・・・で、お土産は何がいい?

Re: タイトルなし

りんごANE 様

おはようございます!親戚のお子さんシーマンごっことはオシャレですね!
私が小さい頃はTシャツの首元から顔を出したら「ジャミラ」でした・・・
そういえば人面魚が騒がれはじめてから、人面犬っていうのも出ましたよね^^
なんだかまゆげとかあって可愛かった覚えがあります(笑)
ポチありがとうございまっっす!!


紅葉 様

おはようございます!
ポン、寝ぼけてる時は完全に魂抜かれた顔してます(笑)
ありがとうございます!紅葉さんはよく「さっちゃんは気品がある」
と言って下さいますよね^^一緒にいるとよく分からないのですが、
そうやって褒めて頂けてとても嬉しいです♪

チャペはよく高いびきかいて寝てます(笑)

そうよね(笑)魚だもんね、
そんなとこがポンちゃんだわ(^0^)
で・・・チャペさんはどうなったの?
大丈夫なの?ほっといて・・・・・
ほっとくわけは・・・ないよね?・・・・・ポンちゃん

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!そうですね。まず思う事が大事ですよね!(笑)
コケの一念・・・っていいますもんね!←なんか違う?(笑)

おニューのパソコン待ち遠しいですね!
私も以前のパソコンがお陀仏になってしまい
最近新しいのに変えたばかりなんですが、
改めて最近のパソコンさんの賢さを思い知りました!!
そうとう古いのを使っていたので(笑)

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ!手の傷、少しはふさがってきましたか?
今度は疼いて辛そうですね。どうぞお大事にして下さい。

シーマンのあのなんとも言えない顔は
一度見たら忘れられませんよね^^
当時いろんな「人面なんとか」って出ましたが、
シーマンはめちゃくちゃ怖かったです(苦笑)
ちなみにポンは眠くなるとよくシーマンに変身してます(笑)

シーマンだぁ!!
懐かしいですね~☆
ポン君のシーマン、笑っちゃいました(^∇^)
表情豊かですね(^^*)
ぽちっと応援☆

ポンちゃんは、えびす顔からシーマンまでいろんな顔ができるんですねー!
でも私は2枚目の「はっ」とした顔が好きです。^^
ところで、チャペ様はなぜ助けを求めていらっしゃるんでしょ?

ポン君、ご町内の平和を守ったり色々大変ですね~(笑)
チャペ君何かに追いかけ回されてるのかしら?
うちのボーイもよく寝言いうんで、心配になってナデナデしてあげると
ビクッ!と起きて「にゃんだよ?」みたいな顔で見られます(苦笑)
さっちゃん、チャペ君がうなされてるのに、
冷静に人面魚の解説してますわね!(笑)
人面魚、小学生の頃近所にいましたね~
「何だ。どこにでもいるんじゃん」って思った記憶が・・・(笑)
でもポン君、布団の上でピチピチしてるだけで
助けに行けなかったとは・・・ 無念・・・

Re: タイトルなし


あん金ママ 様

こんばんわ!えっ!あれってソフト制作者の顔だったんですか?!
それはまたすごい思いきった事をしましたね~(笑)
私もテレビCMでしか見たことないのですが、
確かにブツブツ小言を言ってたような気がします(笑)
でも一時期あれが欲しくて・・・(笑)

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!
おお!あいさんのお宅はシーマン飼ってた(?笑)んですね!!
持ってる人に初めて巡りあいました!!
小さい頃からシーマンにはいろんな意味で興味津々でした^^
あ、やっぱり悪口ばっか言うんですね・・・・辛い・・・(笑)

Re: タイトルなし


hagikatsu 様

こんばんわ!本当は、チャペのあの写真を
メインにしたかったのですが、なかなかネタが思い浮かばず、
皆さんの心に残らない結果となってしまいました(笑)
触れてくれて有難かったです^^

ありがとうございます!
チャペのお土産はポテチか海苔でお願いします(笑)

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!ラッセルちゃんとポンは
なんとなく気があいそうな感じですよね(笑)
でも、お互い我が道を行くって感じなので、
誰かがつっこまないととんでもない事になりそうですね^^

残念ながらポンの性格上、きっとほっておくと・・・(笑)

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんばんわ!シーマン怖かったですよね?(笑)
でもなんだか不思議な魅力がありました^^

ポメって耳がなくなるとおもしろい顔になりますね~
あ、ポンと一緒にしたらポニちゃんが可哀そうか(笑)
ポニちゃんのラブリーシーマンもみたい気が・・・(笑)

ポチありがとうございます!!

Re: タイトルなし

ぷりま 様

こんばんわ!ポンは基本、猫と同じように寝てばかりいるので、
よく、えびすやシーマンのようにヌボーッとした顔してます^^

ありがとうございます!私もポンの「はっ」っとした顔は
なかなか撮れないので、気にいってます♪♪

チャペの叫び・・・特に意味はないですって言ったら怒ります?(笑)

Re: タイトルなし


ニャンズママ 様

こんばんわ!お返事が遅れまして申し訳ありません!!
ボーイ君は寝言をいうんですか^^
さっちゃんもよくウニャウニャ言ってます
なんだか可愛いですよね!!(笑)

えっ!ニャンズママさん近所に人面魚がいたんですか?
それはすごい!見つけた時ってやっぱり「うわ!」って思うものなんですかね?^^
以前釣りをよくしていたのですが、人面魚釣れたらどうしよう・・・・と、
下らない心配をしていたものです・・・(苦笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
