スポンサーサイト


スキ


「ポン、あんたまたフラレたんですって?」

                          「うるせーな!ほっとけよ!」

200902232026.jpg







「男も女も少し隙があった方がモテると言うぞ。」


200904062304.jpg






                       「隙?どういうことだ?」

     「さぁ・・・・」
             
200906042051.jpg







                  「ふぅ・・・まだわしの隙に気付かないのか・・・」


       「えっ?・・・あっ!」

200905241328.jpg

               


          
    「おっさん、鼻にほこり付いてるじゃねーか。」

  
       「ふっ!やっと気づいたようじゃな!!」

         200906041245.jpg







                   「なるほど!顔はシリアスなのに、
            すっげーマヌケに見えるぜ!これが隙か!!」


                    200903111144.jpg

「こういう隙を女性は愛しく思うものじゃ・・・」






         「あえての隙・・・これこそがモテる秘訣じゃ・・・」

             200906041247.jpg






「あえて隙を作らなくても・・・・・」

200905181440.jpg






             「チャペさんは十分、隙だらけの体型よ?」


200905011354.jpg







隙のないバディの貴方様も隙だらけのバディの貴方様もポチッとお願いします


       にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加致しました!
                   応援よろしくお願い致します!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ポンくんがさっちゃんを愛しそうに見てるのが素敵・・・
ちらっと隙をみせるのがモテる秘訣か~

なるほど・・・
ちゃぺさん何をしたんでしょうね~
鼻にホコリなんかつけて・・・

隙!!つまりギャップですね!!
どうも、お銀ですです。
ホコリをつけて決め顔のチャペ君にキュンとしました♪
ペケーニャは鰹節を口の周りにたんまりと付けていて、
私に激怒されたことがありましたが、
それは、モテようとしたが故の行動だったんですね笑
ごめんよ、ペケーニャ。

ん!?ポン君は誰にフラれたんですか!?(興味津々)

隙だらけのだらしないボディの私は・・・夏に向けて痩せたい(熱望)です、ポチっ!

おはようございます!

なるほど、鼻にほこりね、さすがちゃぺ爺だと思ってメモを取って
いたのに。。どきっとするさっちゃんの一言です。私とちゃぺ爺は
同じ穴のムジナと分かりました。

隙だらけはだめなんですよね。せっかくの週末がブルーに。。(笑)

隙を作れば好きになられるって訳ですねぇ
なるほどぉ~。。。
福澤さんとさくらにも教えておきます。。。
ちなみに 女の子でも隙を作った方が。。。
福澤さんは隙だらけですけどね(^^;

ふふふ…隙だらけの体型、耳が痛うございます~(笑)
ジムに通って鍛えだしたら、変な場所に筋肉が付き過ぎ・・・
上腕二頭筋が目立ち、わたくしゴリマッチョ状態でございます(泣)

ところでチャペさん、なんでホコリなんかつけたの??

「いや~ん、そんなのつけちゃってぇ!可愛いぃ~ん!
わたしが取ってあげるわん♪」狙いでしょうか~??(←長っ!)

思惑外れて、おっさんの酒クサイ息なんかで
「おい!顔になんかついてんぞ!ふっ=3」ってされない様に
くれぐれもお気をつけくださいまし~(笑)

うう~ん
ポン君に足りなかったのは
隙なんですね
チャペさん キメ顔で鼻にほこり
思わず「取ってあげなくちゃ」って気にさせるわけですね!
で?そのほこり どこで付けたんですか~(笑)
隙のないバディ。。。
い 今 彼ぽんのおやつのポテチを分けてもらって
食べながらここに来ちまった・・・
出直してきま~すi-201

ふられちゃったの?ポンちゃん^^
モテモテ?のチャペさんからの直伝だもんね
えっとー・・・それでもてるのですか?^^;
うふふ・・・現代っ子ってそういう男性が好きなのですか・・・
だっちゅの時代とちょっと、ちがうかも・・・・・・

ん~~~
所謂、私めも確かに隙のある体型??ですから・・・。
何気に親近感の湧いてくる『ポンちゃん』なのでした。

ぐはっ!!さっちゃんの厳しいお言葉に私も己のたるみきったバディ
を見つめてしまいました(笑)
隙かー。簡単な様で難しいですね!!ウチのダンナは隙だらけな気
がしないでもないですが・・・イヤ、だらしないだけか。

チャペさんのモテ道がいつの日かメンズノンノかターザンあたりで
特集されますように!!ポチ☆


モトゾー 様

こんばんわ!あのほこり、どこで付けてきたのか知りませんが、
おもしろかったので暫くあのまま放置しておきました(笑)
相変わらず強引な設定で申し訳ありません(笑)

モトゾーさん!!今からでも遅くはありません!
チャペと一緒に細マッチョを目指して頑張りましょう^^

好きじゃなくて隙ね!
ポンくんはないのね~大丈夫
美形さんだから、みんな寄ってくるわよ、
しかし本人が、ネコだと思ってたらちょっと違うけどね(笑)

そうか・・・何歳になってもモテモテはいいものですi-179
明日からチャペ君の教えを胸に、私も“隙” を作ります。
まずはお鼻の頭に埃ですねi-237

さっちゃんも、まずはお試しあれですよ!!
さっちゃんの私には必要ないって声が聞こえてきそうですがi-235

・・・っていうかこれって、男の法則ですかね?



Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!隙を作れば好きに・・・
うまい!そこまで考えてなかったです^^
いやいや、福澤さんやさくらさんは
そんな小技を使わなくてもモテモテ子ちゃん達でしょう♪
福澤さん、好きがありそうでなさそうな感じが素敵です^^

Re: タイトルなし


あん金ママ 様

こんばんわ!ジムに通ってるなんてかっこいいですね!
三日坊主の私にはとても続けられません!(汗)
女性のゴリマッチョ状態!!!興味津々です!!
その鍛え抜かれた上腕二頭筋で軟弱なチャペの尻にでも喝を入れてやって下さい(笑)

Re: タイトルなし


まめぽん 様

こんばんわ!実際は隙だらけのぐうたらおじさんなチャペですが、
私もぐうたらなので、あまり大声で彼を非難出来ません(笑)
どこでほこりをつけてきたのか分かりませんが、
ちょっとおもしろい位置につけていたので
暫く放っておきました(笑)
大丈夫です。さっちゃん自身もかなり油断した体型をしておりますので(笑)

Re: タイトルなし


だっちゅ 様

こんばんわ!だっちゅさん、困惑なさらなくても大丈夫です!!
いつの時代もあれでモテるわけはありませんので(笑)
チャペはなぜかいつも自信に満ち溢れた表情をしているので笑えてきます^^
もちもん本猫はそのつもりはないでしょうが・・・(笑)

Re: タイトルなし

マース 様

こんばんわ!夏に向けて隙のない体型を目指したいところですが、
無駄な事をしない事にしました・・・(笑)
チャペもそう思ってあの体型で甘んじているのでしょうか・・・(苦笑)
猫も飼い主もこの夏は油断しきったバディで乗りきる所存です(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんにちは!たるみきったバディの男女(当然私も含む・・・)と
全身毛だらけの犬猫達にとって辛い季節がやってきましたね(笑)
ナナコちゃんは隙がない感じですが、ナナコちゃんと遊んでいる時の旦那様は
隙がたくさんありそうですね^^

おおっ!ターザンという雑誌があるの初めて知りました!(笑)
ポチありがとうございます!!

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんにちは!そういえばたつぞうちゃんは
車に顔をこすりつけてよく鼻の周りを黒くしてますよね(笑)
実はあれも・・・・・あ、でも美男子たつぞうちゃんは
チャペのような小細工しなくても猫ギャルが放っておかないか♪

さっちゃんももうすぐ二歳の誕生日です(おおよそですが・・・)
殿方の気持ちを察する立派なレディに成長して頂きたいものです^^

Re: タイトルなし


あい 様

こんにちは!隙を見せて好きにさせる・・・・
素晴らしい言葉です(笑)
人間と違って猫や犬は、タイプだと思ったら
相手にまっしぐらですから凄いですよね^^
ポンは散歩中によく犬のお姉ちゃんに
張り切って近寄って行くんですが、たいがい嫌がられます(笑)


プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
