

おにのかくらん

 

久しぶりに風邪というものをひいてしまいました。

    滝のように鼻水が流れる私の所へ
遊んでもらおうとボールをくわえて走ってくるポン。





           200905241329.jpg







   ポンごめん。母ちゃんちょっと風邪引いて
     しんどいんだわ。あとで遊ぼうね。





        「ん?そうなのか・・・」

   200905241416.jpg





                       「・・・・つまんねぇの・・・」

                   200905071316.jpg







          それを見ていた猫達は・・・

                         200904011702.jpg






   私の代わりにポンと遊んでくれたり・・・




                        「下からおっさんの手が出てきた!」

       「ポンの手も見えるぞい!」

    200905171333.jpg






      散歩に行こうとしてくれたりしました。



  「ほら!行くわよ!」

                          「えっ?!いいのか?!」

200904191023.jpg






      チャペ、さっちゃん、どうもありがとう。
       みんなゆっくり休んでね。




200906010004.jpg


        ちなみに風邪薬が効いてすっかり元気でございます


       にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加致しました!
                   応援よろしくお願い致します!




 ※ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます。

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
