スポンサーサイト


ボール




「ポン!また私のボール噛んで壊したでしょ

                 「いてっ!」

200903202014.jpg





                             「あ!逃げたわね!」

                       タッタッタッタ
                   200906082025.jpg





「ポンのやつ!出てきたらもう一発、殴ってやる!!」

200906020841.jpg






           「さっちゃん、許してやったらどうじゃ?
        ポンはさっきからあそこに隠れて泣いておるぞ?」
         

                 200906020843.jpg





   「うっ・・・ううっ・・・・」

200905291734.jpg





                        「・・・・・・・・」

                  200905181440.jpg









「あれは私のボールを噛みながら唸ってるだけよ




       「うーっ!・・・硬い・・・・」

          ガジガジ
200905291737.jpg



                   ボロボロ・・・
                 200906011610.jpg






 中耳炎、薬のおかげで痛みがだいぶなくなりました。ありがたいです


       にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加致しました!
                   応援よろしくお願い致します!


               
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

耳の痛みがなくなってよかったです。。。
私も頭痛がよくなりました。
薬に感謝。。。薬を発明(?)してくださった方に
感謝です。。。

でも ポン君には。。。( ;一▽一)
ボールが。。。( ;一▽一)

回復してきたようでよかったですね^^
しかし中耳炎!・・・懐かしい響き。子供の頃、プールでかかったような・・・なんて失礼!痛いのは嫌ですよね!

みんな母ちゃん思いで何よりです。
さっちゃん、ポン君がいたずらしてもあまり怒らないでね。大きな声は母ちゃんの耳に悪いですから・・・

大分よくなられたみたいですね
あの痛さってホントつらいですよね
ごはん飲み込むのも痛いですし
はやく完治しますように!

ポン君
さっちゃんに怒られて逃げたのに・・・
また夢中になってボールを・・・
振り返ったらさっちゃんの目が光ってるぞ
怖いぞ~~~i-282

良くなってきているようで安心しました(^^)
ご無理せずに安静にしててくださいね!!
さっちゃんのボールが既に元の形が何だったのか分からない
ですね(笑)ポン君やっちゃいましたね。

一枚目のさっちゃんのアタックに笑ってしまいました(笑)
ポン君とさっちゃんのオモチャ戦争は日々激しそう・・・。
がごめさんの耳が完治しますように!!ポチ!!

さすがさっちゃんはお見通しね^^
ポンちゃんのペタンとなったあんよかわいいー
さっちゃんがおこってるぞー(^0^)

御身体回復されてきて、なによりです^^
むりなさらないでくださいね。

中耳炎痛いですよね、
歩くだけで響きますからね
でもよくなってきてよかった、お大事に

ボールの取り合いとかするんですか?
可愛いなぁ

風邪良くなってきているようでよかったですね^^
私も昔、風邪から中耳炎になりました。
いったいんですよねぇ。。。
でも、みんな(勘違いして)内職頑張ってましたね^^
散歩に行こうとしていたさっちゃんが可愛かったです^^

相変わらず、さっちゃんとポン君はケンカするほど
仲がいい♪ですね。
チャペさんはあまりおもちゃには興味なしですか?

お大事にしてください。

中耳炎は回復しつつあるのですね!?
ホントに良かったですi-228
その痛みを知る者として苦痛は幾ばかりか・・・心中をお察ししますi-182
私は通院していたもかかかわらず、内耳炎となり、1か月入院したんです・・・
風邪を引かないように、手洗いとうがいですよ!!

さっちゃんのガジガジなボールよりも、ポン君の行く末よりも・・・
私はいつもピカピカな廊下に目を奪われてしまいましたi-5
私も見習わなければ・・・


中耳炎、よくなってきたんですね。
よかったよかった(^^)
ポン君カジカジ好きなんですね♪
ポニもカジカジだぁい好きなんだよ~♪♪
ってかさっちゃんにバレバレだよ…(^^;)
ポン君の無事を祈ります…ぽちっ☆

猫田にゃん仔 様


こんばんわ!ありがとうございます!
ホントおたがい薬に感謝ですね!
頭痛はツライですよね・・・頭痛になると
なにもしたくなくなりますもん。
よくなられてなによりです^^

ポンはああしてどんどんさっちゃんの
おもちゃをこわしていきます・・・

おはようございます

だいぶ良くなられたようですね~
風邪の菌が耳に入ったのでしょうか~

わたしも中耳炎かかったことがあります。
痛くって辛いですものね~
お大事になさってくださいね~

わたしもいつもピカピカの廊下に目が・・・

Re: タイトルなし


ぷりま 様

おはようございます!
ありがとうございます!お陰さまで痛みの方はほぼ消えました^^
しかし、治りかけで今度は逆に耳が痒くって困ってます(汗)
大人なのでなんとか引っ掻かずに我慢していますが、
ぷりまさんのようにもし子供時分にやっていたら
間違いなく掻いてしまっていたと思います!!
我慢出来ない子供だったので・・・(苦笑)

Re: タイトルなし

まめぽん 様

おはようございます!
はい、どうもご心配おかけいたしました。
あんなに痛かった耳が、今は痒くなって困ってます(苦笑)
まめぽんさんも中耳炎経験者ですか?
ホントに大袈裟じゃなくご飯が食べられなくなりますよね?(苦笑)

ポンはああしてさっちゃんにあげたものをすぐ奪い取っていき、
あげく破壊します。まるでジャイアンのようです・・・

ウチの家族の話ですが・・・「本当にあったオソロシー話」をひとつ。

鼓膜に穴が開いてるのを発見して、近くの病院へ行ったのですが
その際に、耳から血がでる位の変な処置をされてしまいましてね~
その後中耳炎に・・・(;一_一)しかも両耳…

これは絶対に医者のせいだと思いましたが、証拠がないんで泣き寝入り…
転院して治療しましたが、投薬がキツクてずっと下痢ピーになってたとの事。
耳も痛いのに、2重苦でかわいそうでしたよ~

あ、記事と全然関係無いコメントになっちゃった!(笑)
それにしても、がごめ昆布さんのお耳回復してよござんした♪(^_-)-☆

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!ありがとうございます!!お陰さまで痛みはひきました^^
今は治りかけの耳が痒くてしょうがないです(汗)

せっかくさっちゃんにおもちゃを買ってもポンが奪って
破壊するので、結局さっちゃんの遊べるものは
ヒモだけです(ヒモは噛んでも壊れないので 笑)
いつもさっちゃんにちょっかいかけては殴られてるポンですが、
寝てる時だけは無意識にさっちゃんを蹴ってます(笑)
いつもポチありがとうございます♪

Re: タイトルなし


だっちゅ 様

こんばんわ!どうもご心配おかけいたしました!
おかげ様で完治の方向に向かっております^^

ポンは悪さをする時、たいがいああしてどこかに隠れてこそこそしてます(笑)
悪い事してるという自覚はあるんでしょうね^^

Re: タイトルなし


あい 様

こんばんわ!ありがとうございます!
お陰さまで痛みはすっかりなくなりました!
歩くだけで響く・・・確かに!
ホント、中耳炎にかかったのは初めてだったので、
かかった時は自分に何が起きたのか分からず恐怖でした(苦笑)

Re: タイトルなし


ますちゃん 様

こんばんわ!ありがとうございます!
おかげ様で風邪は完治し、中耳炎の痛みはすっかりなくなりました^^
ますちゃんさんも中耳炎経験者なんですね。
今はただ、耳かきがしたくてしたくてたまりません(笑)

さっちゃんとポンは若いだけあってよく遊ぶんですが、
チャペは年齢が年齢だけに遊ぶことにあまり興味がないようです^^
ただ、たまに気が向くと、紙屑を投げてあげると打ち返してきます。
これがまた上手に私のところに打ち返すんですよ(笑)

こんばんは

12円よくなってよかった、よかったv-2182にゃん+1わんが働き者で
うらやましいです。痛い思いをしている間に、さぞかし蓄えがふえた
ことでしょう!うちの2にゃんにもお願いしたいです。。

ちゃぺ爺の説得が的外れでおかすぃーです。すごい迫力なのに、
さっちゃんはお見通し。今回もいつものちゃぺ爺でうれしいです。

1枚目の写真のさっちゃん、動きがアクロバティックで
見入ってしまいました!この時においを嗅ごうもんなら
もれなく怒りの矛先が自分に来ること必須ですねっ!!
ポン君が泣いちゃってる? ・・・んな訳ないですよね!(笑)
やっぱり女子(さっちゃん)の勘は鋭い!
うちはこの前ヒモで遊んでたら、いつもフ~ンって感じのレディが
ちょっとハッスルしてきて、馬鹿親たちは嬉しくて嬉しくて
顔をゆるませながら遊んでたら、やっぱりお子ちゃまカリン様が
「ボクもボクもー!」って来ちゃって、またクールなレディに
戻っちゃいました・・・。(泣)
ポン君が上半身隠しながら遊んでる姿、
後ろ足伸ばしてて、やっぱりきゃわいいです♪
中耳炎、回復しつつあるようで良かったです!!
隊長が元気でないと、うちの隊は回りません!!!

hagikatsu 様

こんばんわ!ありがとうございます!
一時期口を開けるのが本当に辛かったのですが、
今は痛みもなくなり、今度は痒くて困っております(苦笑)
早く綿棒で耳掃除が出来る身分(?)になりたいものです^^
えっ!内耳炎?!一月入院?!それは私なんか
比べものにならないくらい本当に大変な事だったでしょう!!
健康って有難いですね。これからは精一杯うがい手洗いを心がけます!!

えっ?廊下ですか?ありがとうございます!でも分からないだけで
ホントは猫やら犬やらの毛がそこらに落ちてますよ(苦笑)

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!ありがとうございます!
お陰さまで痛みはすっかりなくなりました^^

ポニちゃんもガジガジしちゃいますか(笑)
ポンも今はだいぶマシになりましたが、
小さい頃は壁やら床やらかじって本当に大変でした(苦笑)
柱の傷はおととしの♪じゃないですが、今でも跡がくっきり残っております・・・

今更ですが、中耳炎痛かったでしょうね。
私も子供のころに煩って痛くてないた記憶がありますわ。
大人になっても痛いものは痛い。
どうぞお大事に。

で、ポンちゃん嘘泣きかい?(笑)

紅葉 様

こんばんわ!ご心配いただきまして恐縮です!
おかげ様で痛みはすっかり無くなりました^^
紅葉さんも中耳炎経験者ですか!
はい。そうとう痛かったです(泣)
お心づかいありがとうございます。

ありがとうございます。
廊下は動物達が滑らないよう、定期的に
滑り止めを塗ってるので光ってそう見えるのかもしれません^^
ホントは毛とか落ちてますよ!(笑)

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんにちは!ええっ!それはご家族の方ひどい目に遭いましたね!!(汗)
私も耳鼻科に行った事がなくて、今回の病院も近所にあるということで
何も考えず受診したのですが、もしヤブだったらと考えると恐ろしい事ですよね!(怖)
そのご家族様が今は平穏に暮らしておりますように・・・
それにしても頭に来る話ですね!!その医師訴えてやりたいくらいです(怒)

ありがとうございます!私の方はほぼ完治の状態です^^

モトゾー 様

こんにちは!ありがとうございます!
お陰さまで12円はほぼ完治の状態です^^
中耳炎になったのが初めてだったので、
いったい何の奇病に罹ったのかと思いました(汗)
ご飯を美味しく食べられるというのはありがたいことです。
ネコやイヌに稼いでほしいとまでいかずとも、
トイレの処理を自分してくれたら・・・と思いました(笑)
あと、チャペは自分でぬるま湯を出して飲んでくれたら・・・・・と(笑)

Re: タイトルなし


ニャンズママ 様

こんにちは!お気づかいありがとうございます!
お陰さまでほぼ完治の状態まできております^^

さっちゃんは、ポンやチャペが近づいてくると、
すぐに「あそぼ!」という感じでゴロンとお腹を見せます。
さっちゃんにちょっかい出されるとポンは喜ぶのですが、
チャペはほぼ無視してますね^^
レディちゃんとボーイ君のお話ものすごく共感しました。
チャペがまさにレディちゃんのような感じで、
お膝で甘えていても、ポンやさっちゃんに見られると
そそくさとどこかに行ってしまいます(笑)
チャペ、紙屑投げると喜んで打ち返したりしてくれるんですが、
それもやっぱり他の子に見られてるとやりません(笑)

猫も犬もいろんな性格の子がいて本当におもしろいですよね♪

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんにちは!はい!すっかり良くなりました^^
でも耳が痛くてゆっくりご飯を食べてる時の方が
疲れて途中でお腹いっぱいになってしまっていたので、
ダイエットにはなったのかもしれません(笑)

チビ太ママさんも中耳炎経験者でしたか!!
意外に多いことにホントにびっくりです!
子供のころなんて特に我慢できなくてお辛かったでしょう(汗)
お互い治って良かったですね♪
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
