スポンサーサイト


ダンス

                              


              「ワン ツー スリー ワン ツー スリー」


200905160239.jpg
  






                「何をしとるんじゃ?さっちゃんは・・・・」


「社交ダンスの練習だってよ。
何かの映画に影響されたらしいぜ。
単純だよな。」



200906171654.jpg







「ふん!なんとでもおっしゃい!
社交ダンスを習って素敵なオス猫と踊るんだから!」


200902101942.jpg





             

       「そこのお嬢さん、一曲いかがですか?




       「・・・・えっ?!」

                             
200901060802.jpg








                 「シャルウィダンス?
                      
                200906211349.jpg





            「・・・・・」

200906211350.jpg

踊る相手が素敵とは限らない・・・
現実を見たさっちゃんだった。






  貴方はダンスを誰と踊ってみたいですか?想像しながらポチッとお願いします

   
     にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャペちゃん素敵だよ♪
よろしくお願いしますって
ついつい手が出ちゃいました(^▽^)

さっちゃんはどんなオス猫さんと踊りたかったんだろう^m^

ああ、あの映画に触発された人結構多かったらしいですね(笑)
でも何かの時にササッと踊れたらカッコいいです!!
さっちゃんの好みは分かりませんが、いつの日かチャペ君と
踊り明かしてあげてください(^^)

一番最後のさっちゃんの写真の表情が笑えます(笑)マジでイヤ
そうですね(^^)ドンマイ!!チャペ君!!ポチ☆

最後の2コマ、サイコーです!
チャペ様は、思いっきりシブくてダンディな顔を決めたつもりなんでしょうねー^^
昔、銀座あたりでならしたクチなんじゃないでしょうか?
そしてさっちゃんのしらけた顔・・・
さっちゃんはきっと若いイケメンを待っていたんでしょうね・・・残念

さっちゃん。。。チャペさんじゃダメなの?
オッサンだから(・・?
ポン君がオッサンって言うからオッサンに
見えちゃうだけよぉ~
気のせい気のせい。。。
チャペさん なかなか素敵よぉ~
さっちゃん そんなお顔しないでぇ~
(・・・って吹き出しちゃいましたけどね)

わかるわ~
フォ-クダンスの時手を放したくなる時期あったもん
今考えると馬鹿みたいでしたよ~
チャぺさん素敵よ、さっちゃん恥ずかしいだけだよね!

こんばんは~

わたしもわかるわ~
フィークダンスの時やっぱり手離したくなる時期あったわ~

でも次は好きな子だってドキドキしてると曲がそこで終わって凹んだことも・・・(笑)
チャぺさん素敵よね~
さっちゃんが気づいていないだけよ~

むふふふっ

さっちゃんの夢、あっと言う間にやぶれましたか。。さっちゃんの
驚いた顔で、ふっ、と噴出し、ちゃぺさんの小林旭(古っ)のような
ニヒルな(表現、古っ)顔で5メートル吹っ飛ばされましたv-393

そっ、現実なんてそんなもんなんですよ。さっちゃん。でも、私は
さっちゃんとダンスしたいっす。。出来ないけど。。

さっちゃん、チャペさんはダメなの?
かっこいいのに~^^とても渋くって、すてきよ
年齢差はあるけどね(^-^)
1枚目のさっちゃんかわいいです。
そうやって、練習してるんだね^^

Re: タイトルなし

猫寅 様

おはようございます!
おおっ!まさかのOKが出ましたか(笑)ありがとうございます。
チャペがのぼせあがってしまいそうです^^

ちなみに、さっちゃんの昔の彼氏は
まっ白くて大きいボス猫タイプの子でした^^

Re: タイトルなし

りんごANE 様

おはようございます!確かに。ダンスといえば学生時代に習った
オクラホマミキサーとマイムマイムしか分からない・・・
フラメンコでも習ってカルメンとかささっと踊ってみたいです(笑)

さっちゃん、カメラを近づけるとよくああして凄まじく嫌な顔をしてくれます^^
いつもポチありがとうございます!!

Re: タイトルなし


ぷりま 様

おはようございます!
チャペの顔、魂抜けてますよね(笑)
チャペは顔を洗ってるときに、よくああして手を上げたまま
止まっているので、つい写真を撮ってしまいます^^

さっちゃんが脱走した時に一緒にいたと思われるオス猫は、
真白でボス猫タイプの確かに若々しいイケメンでした(笑)

Re: タイトルなし


猫田にゃん仔 様

おはようございます!そうですね。せっかく踊るなら
おっさんではなく若さ溢れるイケメンがいいですね(笑)
チャペも人間の年齢に換算すると70才くらいなので、
おっさんというより、もはやジイさん・・・
確かに、さっちゃんの年齢でチャペと踊るには
少々切ないかもしれませんね(笑)

Re: タイトルなし

あい 様

おはようございます。
体調はいかがですか?喘息は辛いですね。どうぞお大事にして下さい。

確かに昔は踊る際、露骨に嫌そうに手を浮かしたりしてましたよね^^
今考えればホントにばかばかしいことです(笑)
ありがとうございます。でもチャペはそんなに素敵じゃありませんよ(笑)

チャペ君の決め顔・・・
青若いさっちゃんには、まだまだこの決め顔の良さがわからないのかもしれない・・・
と思うことにして、ねぇ、チャペ君、私とシャルウィダンス?

もしかしたらチャペ君のダンスに、さっちゃんはクギ付けかもi-178
(私の傍らにいる老猫も、さっちゃんへ推薦したいけれど
たぶん、ダンスを中気と間違われて願い下げねi-237

さっちゃん
チャペさんはイヤなんですね(^^ゞ
でもチャペさん素敵ですよ~
傍にいるから気付かない~ってやつですよ
でも イケメンもいいですよね
目の保養~♪(オバハン?汗)

チャペさん素敵です☆彡
大人の色気がムンムンとでてますね(^^*)
誘われた時のさっちゃんの顔…乙女でかわいぃ~(^∇^*)
でも最後のシラケタ顔は……ププッ
ぽちっと応援です☆

Re: こんばんは~

紅葉 様

こんばんわ!そうですか!そんな切ないエピソードが・・・
やはりフォークダンスにドラマありですね^^
ありがとうございます。チャペが素敵だということを
さっちゃんもそうですが、私も気付きませんでした(笑)

モトゾー 様

こんばんわ!ニヒルの代名詞(かどうかは分かりませんが)小林旭さんに
例えて頂けてチャペも大満足でしょう。

さっちゃんとダンス・・・なんだかおとぎ話みたいでいいですね♪
踊る際、さっちゃんはなぜか爪をすぐ出すのでご注意下さい(笑)
あと、足を甘噛みしてきます^^

Re: タイトルなし


だっちゅ 様

こんばんわ!ありがとうございます。かっこいいなどと
家族の者に一度も言われたことのないので、
チャペは涙を流して喜ぶことでしょう^^
確かに二十歳くらいの女の子が
70才のおじいさんと踊る感じになりますね^^

Re: タイトルなし


hagikatsu 様

こんばんわ!おお、チャペと踊っていただけるんですか?
有難い!!13年間踊る相手を待った甲斐があったというものです(笑)
踊りの事は全く分かりませんが、カルメンとか踊ってほしいですね^^

たつぞうちゃんはさっちゃんではなく私に是非!!!(立候補)

Re: タイトルなし



まめぽん 様

こんばんわ!ありがとうございます。
素敵などという言葉とは無縁だったチャペは、
今頃嬉しくて号泣していると思います(笑)
そうですね。どうせ踊るなら若くなくてもいいのでイケメンと踊りたいです^^

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんばんわ!色気ですか?(笑)しかもムンムンに出ていたとは!!
そんな色香を発していたのに今の今まで全く気付いてあげられませんでした(笑)
女なら一度くらいイケメンに踊りに誘われたいですよね^^(どんな願望だ)

ポチありがとうございます!!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
