スポンサーサイト


りじちょう


               
            「エー!」

       snap_adatiabc123_200963161738.jpg







     「ビー!」

       
snap_adatiabc123_200963162255.jpg






      「シーーッ!」

  snap_adatiabc123_200963162556.jpg






「・・・・・ポンさん、理事長は何を
    していらっしゃるんですか?」



                                    「猫文字だ。」
        
200903161918.jpg








                  「今度の理事会で、全てのアルファベットを
              あれで表現出来れば昇給するそうだ。」



「・・・M 辺りで最初の山場を迎えそうですね。」

 200904141009.jpg





   「エル!」




        人文字が得意な貴方様も尻字が得意な貴方様も、ポチッとお願い致します。

   
     にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!

     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫文字ですか!!
すっ、すばらしい☆彡
猫文字のM…私もみてみたい(^^*)
チャペさん昇給目指して頑張ってぇ~!!
ぽちっと応援です☆

おおっ
猫文字ステキっi-237
理事長にはぜひとも
Mを看破していただきたいっ
そして 見たいっi-189

凄い(o≧▽≦)o
猫文字!
それも英語だなんて~
昇進間違えなし!


素晴らしい猫文字・・・
芸達者なチャペさん・・・今年の忘年会は昇給報告と
猫文字芸を披露できますね!!
期待しています!

理事長、教育熱心なのは存じておりましたが
昇給にも熱心ですのね♪
そんな人間臭いとこ、大好きですわん!

M・・・難しそうです。
しかし、最大の難関Z。いやXはどうこなすのか・・・
ぎゃんばれ!理事長!!
次は昇進試験だ!!(о^ー')ь

Mは 難関ですねぇ~
昇給なるか。。。
楽しいなぁ~猫文字(^m^)

暑いですね^^;

続きを早くみたいです~^^
腰痛にならないように~♪

こんばんは~

暑いですね~
猫文字素晴らしいe-460

楽しいし・・・でも難関が待っているんですね~
続きがみてみたい(^_-)-☆

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!そもそも猫文字などという言葉が
あるのかどうかも疑問なのですが、
素晴らしいと言って頂けて良かったです(笑)
こんな感じで昇給出来る世の中ならばん万歳なのですが^^

ポチありがとうございます♪

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ!ありがとうございます。
まさか素敵というお言葉をかけて頂けるとは
思ってもみなかったのでとっても嬉しいです(笑)
ホント、猫ってどういう格好したらMになるんでしょうね(笑)

Re: タイトルなし


あい 様

こんばんわ!はたして昇進になるのか傷心になるのか・・・
下らないこと書いてすみません(苦笑)
人間でもアルファベットを一人で表すのは難しそうですよね^^

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!ありがとうございます(笑)そうですね!
今から忘年会に向けて練習しておけば
相当素晴らしいものが披露できそうです^^
もしよろしければたつぞうちゃんと一緒に
猫文字を作りたいのですが♪

Re: タイトルなし


あん金ママ 様

こんばんわ!「人間臭い猫」って言葉なんかおもしろいですね(笑)
Z!!確かに!!でも人文字って大勢でワイワイやるには楽しそうですが、
一人でやると、なかなか空しそうですね(苦笑)あってるかどうかも不安になるし・・・
尻字は好きですが・・・^^

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!どうやったらMがうまく表せられるか、
よろしければ福澤さんにご助言を頂きたいのですが・・・
あ、「そんなこと自分で考えて下さい」と言われそうですね(笑)
楽しんで頂けてうれしいです♪


のらねこみゅー 様

こんばんわ!
体調の方いかがですか?ホントに最近暑いですよね。
どうぞお大事にして下さいね。

猫の腰痛の原因はやっぱり猫背ですかね?^^

紅葉 様

こんばんわ!今日も暑かったですね。
今日はポンも散歩しんどそうでした。
だいぶ日が落ちてから行ったんですけどね~!

ありがとうございます。素晴らしいなどという言葉は
もったいないですが、とっても嬉しいです^^

昇給の為ならエンヤコラですね!
もうそれなりに上の「理事長」なのに(笑)
最後の小さい写真で「L」 右手が右手がーーー!!
”パー”ってなってて食べちゃいたい程可愛いです♪
私、時々旦那に「背中文字」やります。
背中に指で文字書いて当てさせるやつ。
[スキ]まで書いて奴にドキドキさせといて、[ヤ]で(ん?)と
思わせて[キ]と書いて「食べたい!!」って告白します!!
キャーキャーキャー!!(笑)
ニャンコにやったら「んん?」って言われます(笑)

爆笑してしまいました(^^)さっちゃんの冷静な判断が可笑しい~!!
Bが出来たので、Mも何となくクリアできそうな気も(笑)

次の山場はP辺りが濃厚そうですね。
理事長、どうか頑張って頂きたく存じます(笑)
私も尻文字で理事長に加勢致します!!ポチ☆

さすがにチャペさん、
なんでもこなしてくださる。
Gもむずかしいかもしれない・・・・・・
昇給のためなら、どんとこいっ、よね(^0^)
でもアルファベットをご存じとはおもわなかったです。
すごい・・・・・

うーーーむ、これは・・・。
猫文字・・・。
きっとそれ以上は難しいだろうから、犬文字も貸してもらったら
どうでしょうね?
犬猫文字になったら難しい字もクリアできると
思いますが・・・。
でもそうしたら昇給なしですかい?(笑)

Re: タイトルなし


ニャンズママ 様

こんばんわ!チャペのL、「はい!」って手を挙げてるみたいでしょう?^^
何の記事に使おうかずっと考えてました♪かわいいと言って頂けて良かったです!

あはは!それは旦那様カクンときたんじゃないですか?(笑)
でも仲良し夫婦で良いですね♪ニャンコも「ヒューヒュー♪」と言ってそうです
(あ、あおりが古いですね 笑)
あ、今度は「アイシ」まで書いて「ング」なんてのもどうですか?(笑)

ニャンコって背中触るとゾワゾワしません?(笑)チャペはすぐゾワゾワします^^

Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんばんわ!Mクリア出来ますかね?想像がつきません(笑)
猫って変な格好で寝てるときありますよね^^
もっと楽なカッコがあるだろうに・・・っていいたくなる時がよくあります(笑)

ありがとうございます。りんごANEさんが尻字で応援して下されば百人力です!!
新しい形のチアガールみたいなもんですね(笑)

ポチありがとうございまっす!!

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!そうですね!盲点(?笑)でした!!
確かにGは難しそうです!!
でもこんな事で昇給出来る世の中って
最高ですよね^^あ、サイテーですか?(笑)

ラッセルちゃんはアルファベットどころか、
英語がペラペラなイメージがありますよぉ^^

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!無理やりなアルファベット、無理やりな造語、
全てが無理やりな私のブログへようこそ(苦笑)

犬文字も想像すると可愛いかも!でも猫に比べるといまいち体が硬そうですよね^^

昇給で思い出しましたが、もうすぐボーナス時期ですね♪♪
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
