スポンサーサイト


におい


    「なぁ、オレの体さ、何か良い匂いがすんだぜ?
    おっさんも嗅いでみるか?」



         200906240911.jpg




        「たわけもの。男の匂いなんぞ微塵も興味ないわ。」

                   200906141555.jpg







「でもさ、またたびの匂いだったらどうする?」

200906230825.jpg

「お前のその手にはもう乗らぬわ!」








                 「じゃあなんで嗅いでんだよ。」

               200906171651.jpg

        ふんふんふん「・・・・ああ!いつの間に!!うっ・・・汗くさ・・・」





 人に騙されやすいあなた様も人を騙すのが得意な貴方様もポチッとお願いします

   
     にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!

     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

チャぺさんポン君の匂いに興味ないわ~と言いながら
やっぱり匂い嗅ぎに行ってるのね~

どんな匂いか気になるんだね~
ねこの習性かなe-3
仲良しさんだからかも・・・

チャペ君が動いてる!!(あっ、失礼i-201
ポン君に歩み寄るチャペ君の動きが、なんだか新鮮ですi-237

ポン君は、フワフワないい匂いがしそうですね♪
動物に年相応の匂いってあるのですかね?
あははi-229
私の加齢臭・・・うちの老猫のせいにしたいですi-278

マタタビの匂いがしたら
ずーっとストーカーののように
スリスリ、しちゃうもんね!
さっちゃんもとりこに出来るよきっと

実家のチワワもヘンテコな匂いが胸元からふんわりしており
ました(笑)でも、臭いけど何度も匂いを嗅いでしまう・・・。
同じオスでもダンナの加齢臭は嗅ぎたくないなぁ(笑)

チャペ君も好奇心には勝てなかったのね・・・(^^)
よ~し、次ポン君をだます時はお手伝いします(笑)ポチ☆

興味ないわと言いながらも
足はいつのまにかぽん君へ(笑)
でもそれ
ポン君だからできるのかしら?
さっちゃんにしたら・・・パンチ?i-232

チャペさん騙されてる…ププッ(笑)
ポン君ほんとに汗くさいの??
嗅いでみた~い(^∇^)♪
ぽちっと応援です☆

チャペさんは またたびの匂いだけでなく
またたびと言う言葉にも弱そうですね。。。
私 チャペさんタイプだわぁ~(^^;

これ・・・思わず嗅いじゃいますよね~( ´艸`)
思わぬ場所に穴を見つけたら、覗いたり指を入れるのと同じね♪
「嗅いでみ?」って言われたら、例え臭いのを予想出来ても
嗅いでしまいます(笑)
これって佐賀?いや、性・・・?

そう、間違ってもチャペさんを「ドジっこ」とは言えないのよ~ん!
よぅ~ご同類♪ (^◇^)/ どんまい!

転がってるポンちゃん、おもしろーい(^0^)
そうそう、いわれるとなんだか
気になっちゃうよね、動いてるチャペさん・・・・
うごいてる?!

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!はい、滅多に撮れないムーブチャペの写真です^^
チャペはポンやさっちゃんが寝てるとよくああしてこっそり匂いを嗅いでます。
自分が嗅がれるのは嫌なくせに・・・(笑)

私も自分の匂いが加齢臭なのかなんなのか不安になってきました(笑)
私の加齢臭はケモノ臭と一緒かもしれません(悲)


紅葉 様

こんばんわ!猫って普段はクールにふるまってますが、
本当はどんな匂いなのかいつも気になっているのかもしれませんね^^
寝てる時にこっそり匂いを嗅いで、
ポンが目を覚ましたらツンと何処かに去っていきました(笑)

Re: タイトルなし


あい 様

こんばんわ!そうなると散歩時にも猫が寄ってきそうですね^^
そう考えるとおもしろそう・・・
今度ポンの体にまたたび匂いつけてみます♪
あ、冗談です(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!ヘンテコな匂いという表現、とてもよく分かります(笑)
確かにポンもなんとも言えない、そう、まさにへんてこな匂いです!!
シャンプーしてイイ香りがしてるのは一日~二日くらいで
後はずっとへんてこな匂いを部屋中に漂わせてます^^

旦那の加齢臭は朝きついですね^^でも私も実は匂ってたりして・・・(苦笑)

ポチありがとうございますます♪

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ!チャペはよくああしてこっそりポンや
さっちゃんの匂いを堪能してます^^
でも、逆にポンがチャペの匂いを嗅ぐと怒るんです。

そうですね。寝ているさっちゃんの匂いをこっそり嗅いでる
その姿は、まさに変態おじさんです(笑)

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんばんわ!ポンは汗の匂いなのかなんなのかよく分かりませんが、
とにかく良い匂いはしないことは確かです(笑)
嬉しいお申し出ですが、嗅いだら後悔する確率90%以上ですよ^^

ポチありがとうございます♪

こんばんは

ポンさまの体臭はくそーござりますか。。
人が嫌がること、してみたい気持ちはわかります。。汗でぬれた
シャツとかかみさんに近づけたり。ボコボコにされますが、
ついやりたくなってしまう。

あはは^^またもやチャペさん騙されてる~(笑)
チャペさんはよくポン君の事をクンクンするんですか^^?

↓ところで、大分前で申し訳ないんですが・・・
チャペさんの「シャルウィーダンス」もう抱腹絶倒でした!!

タイトル見ただけでドキドキしちゃいましたよ!(笑)
ポン君は汗くさいんですか?
お散歩に行って運動してるからかな?
ポン君の口車に乗ってにおいを嗅いじゃうチャペ君、
もうそろそろポン君の性格に気付こうよ(笑)
でもニャンコって、匂いの濃度が高い物に
反応するみたいですね。
ちなみにうちのボーイは首の辺りを中心に
バニラエッセンスのかほりがします(何故?)

3枚目のぽん君、カワイー!
散髪したら、ほんとにチャペさんより小さいんですねー。
ちょっと犬だか猫だかわかんなくて謎の生物みたいです。
黒い肉球と尻尾のフサフサが萌えーですぅ・・・^^

「怖いもの見たさ」ならぬ「臭いもの嗅ぎたさ」ってありますよねー。
私もいつもにゃんずでシンナー遊び(?)してます^^;

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

おはようございます!
猫にとってまたたびは(多分)魔法の言葉ですよね!
そういえばさっちゃんも、食欲がない時、またたびだけは舐めてました^^

分かります。私も「ケーキ」と聞いただけでヨダレが出てきそうになります(笑)

Re: タイトルなし


あん金ママ  様

おはようございます!臭いにおいほど嗅ぎたくなりますもんね!
一日履いた靴下とか(笑)まさに佐賀・・・・いや、性!!!(笑)

それにしても「思わぬ場所に穴を見つけたら、
覗いたり指を入れるのと同じね♪」←あん金ママさんが
いったい何の「穴」の事を指しているのかとても気になるところです!!!(爆)

Re: タイトルなし


だっちゅ 様

おはようございます!
ポンはあんな感じでいつもその辺に転がってるので、ときどき踏みそうになります^^
そしてそんなポンをチャペはあんな感じでよくこっそり嗅いでます。
好きなにおいなのでしょうか・・・謎です(笑)

モトゾー 様

おはようございます!
はい、ポンの体臭は夏はキツぅございます(苦笑)
汗でぬれたシャツ!!それを近づけられたら
私も相手をタコ殴りにしそうですね^^
靴下よりもパンツよりも恐ろしい・・・
ただ、猫だけはその匂いが最高に好きですが(笑)

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

おはようございます!はい、チャペは何気にポンをクンクンします^^
寝転がってるときだけですが。
自分が嗅がれると心底嫌な顔をするんですけどね(笑)

ありがとうございます!あの写真に入る言葉は
「シャルウィーダンス」しかないと思いました^^

こんにちは^^

マタタビの臭いは最高級の臭いなのかもしれませんよね^^

ポチットな~♪

Re: タイトルなし


ニャンズママ 様

こんばんわ!ニャンズママさんなら必ず喜んで下さると信じておりました(笑)
ポンは汗くさいような、なんだか分からない匂いが・・・(苦笑)ひとつ言える事は
決して良い匂いではないということです^^

匂いの濃度が高いものに・・・だから旦那のシャツが大好きなんですね!!(笑)
うちのネコ達もボーイ君みたいにバニラの香りしないかしら・・・
舐めた後のよだれの匂いしかしません(涙)

Re: タイトルなし

ぷりま 様

こんばんわ!はい、チャペはポンより三㌔だけ(だけ?)重いです^^
そういえばポンが毛をカットする前にペットショップに連れて行ったら
店員さんに「7㌔くらいですか?」と言われたのを思い出しました。
いくらなんでもそれは言いすぎでは・・・と思いましたが(笑)

シンナー遊び!(笑)我が家の場合、さっちゃんよりチャペの方が
ツーンとパンチの利いた匂いを放ってます(苦笑)


のらねこみゅー 様

おはようございます!あははは!そうですね♪
猫達にとってまたたびの匂いは私たちでいうところの
焼き肉の匂いみたいなもんでしょうかね^^
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
