スポンサーサイト


さがしもの



        「ポンったら、まだ探してるの?」

        200906241112.jpg






                        「でも、気持ち分かるわ・・・
                  私も以前かなり探したけど
                  結局見つからないまま。」


  「わしもじゃ・・・」

200906290720.jpg









  「ポン!いい加減 へそ探しはあきらめたらどうじゃ?」

             

                   じーーーっ

             200906151336.jpg





      皆さんは猫ちゃんやワンちゃんのおへそって探したことあります?

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!

     


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポン君おへそみつかった??
さっちゃんとチャペさんも探したことがあるんだね(^^)
私も前にポニのおへそを探しましたよぉ~!!
たぶんこれか!ってのがありましたけど…(^^;)
本当にそれがおへそかは謎のままです…。。。
ぽちっと応援です☆

そういえば哺乳類だから、おへそがあるんですよね。
たつぞうは男の子なのに、おっぱいが6つあることに
驚いた記憶がありますが、おへそがあることに
考えも及びませんでしたi-229

今度探してみますぅ!!

ポン君、そんなお座りができるんですね!
もしかして、腹筋が割れているんじゃ・・・

おへそが見つかりますようにi-228

こんばんは♪
わたしは探したコトないですが
ももはいつも自分で探して体がえらいことになってますi-229
おへそってあるんですか!?
そこにびっくりです。
ぽち☆っと応援です

おはようございます。

わたしもネコのおへそ探したことあります。
たぶんこれだろうな~と思うもの見つけましたよ~

おっぱいの周りには毛がないのでわかるけど
おへそは毛に隠れてわかりのくいですね~

ところでポン君おへそ見つかった~e-3

そう言えば、見た事無かったです(笑)よ~し!!探してみようっと!!!
でもデベソだったらどうしよう(^^)

ところで、がごめ家の3匹は見つかったのでしょうか(笑)
ああ・・・気になってきたので気合で見つけてみようと思います!!
今まで考えた事無かった、おヘソにポチ☆

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

おはようございます!コメントありがとうございます!
昨日ふと「そういえば犬や猫のおへそってどこ?」と疑問に思い、
探してしまいました^^結果・・・見つからず(苦笑)
あはは!確かにそれらしき物体を見つけたとしても「これ?」と、
ホントにおへそなのか疑問が残りそうですね(笑)

ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

おはようございます!コメントありがとうございます♪

たつぞうちゃんおっぱいが六つあったんですか?
って、すみません、アホなので普通男の子におっぱいが
いくつあるのか知りません(苦笑)四つくらいなのかな?
だとするとたつぞうちゃんは男の子でも女の子でもない
美輪あきひろ・・・いや、天使のような存在・・・ますますファンになりました♪
おへそ見つかったらぜひ教えて下さい^^

Re: タイトルなし

camcam 様

おはようございます!コメントありがとうございます♪

あはは!ももちゃんもおへそ探してますか^^
あの格好してる時ってなんか違う生物みたいに見えておもしろいですよね(笑)
おへそ、私もまだ見つけてないんですが、知恵袋見たら
「お腹の真ん中あたりのろっ骨の下あたり
何となく中側の皮膚が二つに
分かれているように感じられる部分の間に
かすかにおへそらしきものを感じることが出来ますよ」と書いてありました!
がんばって見つけてみようと思います^^

ポチありがとうございます!

言われてみれば おへそがあって
当たり前なんですよねぇ~
今まで気にした事がありませんでした(^^;
確かに福澤さんが赤ちゃんを産んだ時
胎盤とへその緒を切ったのは 私ですけどネ。。。
だいたいの位置はわかるような。。。
ちょっと 探してみよっと

ポンちゃん、おへそみつかったかな?
私はかならず、ワンニャンのおへそを確認します。
なんでかな?
自分でも理由はわからないけど必ず・・・。
ついでにおっぱいも(笑)
うちの2にゃん、どちらもおへそもおっぱいも
はっきりわかりますよ。
腹が黒いから、白いおへそとおっぱいは
一目でわかる!(笑)

あはっは・・・おへそ~(笑)
あった~?ポンちゃん(^0^)
なんだかチャペさんが大きくみえましたわ。
成長は・・・してませんよね^^;
ポンちゃん、それじゃ、みえないかも(^0^)

おへそ見つかったかな?
雷さんが来て持って行っちゃったかもよ~
うちはゆきにへそがありますよ!

私も探したことあります!
ちゃんとあるって話ですが、
私は結局見つけれませんでした^^;
(あんまり時間かけると猫キック食らうし^^;)
2枚目のチャペさんとさっちゃんの個体差に
@@!@@!@@!
でしたっ!!!(笑)

私も探したことはありますが、やっぱりよくわかりませんでした。
獣医さんに行ったついでに、猫におへそってあるんですか?と聞いたことがあります。。。わかりにくいだけで、もちろんあるそうですが・・・^^;
そこの看護師さんの飼っている猫はデベソだったので、手術して治してもらったとか。デベソだといけないんですかね?何か病気の現れなのかな?

「8x4」の弟さんによろしくお伝えくささい・・・じゃなくて、ください。^^

紅葉 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

すごーい!紅葉さんは見つけたんですね^^
そうなんですよ。毛に隠れてさっぱり(汗)
でもやっぱりあるんだぁ~。よーし、私も根気よく探してみよ♪

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんにちは!コメントありがとうございます♪
デベソだったら・・・それはそれで可愛いかも(笑)
ちょっとデベソのナナコちゃん想像して笑えてきました^^
でもやっぱり可愛いかも♪
がごめ家の三匹のヘソはまだ謎のまま(大袈裟)です^^

見つけたらご一報下さい(笑)ヘソポチありがとうございまっす!!

Re: タイトルなし


チビ太ママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

いえ、残念ながらポンのおへそはまだ未確認です(笑)
そうなんですよ!おっぱいはすぐわかるんですけど、
おへそは???です^^チビ太ちゃんやseikoちゃんはすぐわかったんですね~
腹が黒いから・・・あ、決して腹黒という意味ではないですよね?!(笑)
チャペも腹が黒いのに何でわかんないんだろう・・・(汗)
まぁ、一番腹が黒いのは私ですけどね

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

私もつい最近おへそ探しを始めたところです^^
疑問に思うと気になってきますよね♪
胎盤とへその緒を・・・・すごいなぁ!
私だったらどうしていいのか分からず
その場であたふたしてしまいそうです(尊敬)

福澤さんのおへそ見つかりますように(祈)私もがんばろ^^

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

いえ、残念ながらまだポンのおへそは確認出来ておりません。
どこにいったやら(笑)

チャペ、ああして誰かが隣に寝てると大きさが分かって
わが猫ながらあのサイズに笑えてきます。
まだ成長期なんでしょうか・・・(笑)

Re: タイトルなし

あい 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
そっか、雷さんに持っていかれたなら仕方ないですね^^
諦めます(笑)ゆきちゃんおへそ発見されましたか!
次はかんなちゃんですね♪私もがんばろーっと♪

Re: タイトルなし


ますちゃん 様

こんにちは!コメントありがとうございます♪
くまさんのもポテちゃんのもきっとどこかに潜んでますね^^
猫キック(笑)確かにウチもさっちゃんにくらいそうです!

さっちゃんも最近ごはんをモリモリ食べるので
普通サイズではなくなってきているような気がしましたが、
やはりチャペ超えにはまだまだ・・・って越えなくていいですね!!(笑)

Re: タイトルなし

ぷりま 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

おへそ探しって意外と難しいものですね。家もまだ未確認のままです。
でも獣医さんが「ある」とおっしってるなら必ずあるんですね^^
安心してまたへそ探しを再開する事が出来ます。
えっ?デベソだとよくないんですか?なんでだろ?
どうかデベソではありませんように!!(祈)

ありがとうございます(笑)ちなみに「8x4」の弟はよく、ゲーセンで
ダンスダンスレボリューションというダンスをするゲームをやっていて、
回りの人が鼻をつまみながら弟のダンスを見ていたのを思い出しました・・・
(なまじっか上手かったのでなかなか終わらず、
どんどんゲーセンに臭いが広がっていきました)

あ、弟、読んでたらごめんね(笑)


プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
