スポンサーサイト


うみ


     「なに?泳ぎを教えてほしいじゃと?」

200905272048.jpg








「ああ!来週、父ちゃんが海に連れてってくれるから、
それまでに泳げるようになってギャルにモテてーんだよ。」


       200906302328.jpg







「よかろう、その代わり・・・」


                 「ああ!水着ギャルと仲良くなったら、
              おっさんにも紹介するぜ!!」



       200903111144.jpg







         こうして泳ぎの練習は始まった。

 
     
 「よいか?クロールはこのように腕全体で水をかくのじゃ。」

200905280115.jpg







          
      「もっと腕も足もつるほど伸ばすのじゃ!!」



                    「は、はい・・・・」ぷるぷるぷるぷるぷる       
              
        200903130006.jpg







     「どうした!!まだ顔をつけてから二分も経っておらぬぞ!!」


 

                 ゴボゴボ「ぐ、ぐるじぃ・・・・・」

                  200812120020.jpg






    
                      そして数日後



           「よく頑張ったのぅ・・・わしが教える事はもう何もない。
          安心して海で泳ぐがいい。」


                  200812230109.jpg







「ああ!明日、父ちゃんと海に行くのが楽しみだぜ!!」

      200906171644.jpg


        翌日、父ちゃんとポンは
   海ではなく 鵜、見に行った。



     



    鵜飼に興味がある貴方様もない貴方様もポチッとお願い致します

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

海じゃなくて鵜を見にね~
わたしの生まれ育ったところでも鵜飼やってますが・・・

1度も見たことないんですよ~
長良川でしたっけ鵜飼で有名なのは・・・

そうだったの・・・・^^;
せっかく泳ぎを教えてもらったのに~
ということは、チャペさんは泳ぎの名人?
オチリかわいいね、ポンちゃん(^-^)

鵜、見にですか~
そうきましたかっ(笑)
まあ 夏はこれからだから
いつかポン君の泳ぎを
披露できるさ~v-413

こんばんは

くだらね~、くだらなすぎる。腹痛いっす。毎度ありがとうございますe-466

しかしちゃぺ爺、ポン君との交換条件が若すぎる。私は毎週のように
海に出没しますが、これからの季節はギャルのいるビーチにはロープが
張られて、われわれが入れないように隔離されちゃいます(泣)

鵜、見に行きたーい!日本の伝統芸、鵜飼をまだ見たことないもん!
いいなー!ポン君!
しかし身を乗り出して見ていると、いつ海に落ちるかわからないから、特訓は無駄じゃなかったと思いますよ。

ちゃぺ爺の黒さは、昔ビーチボーイだった頃の日焼けの名残りなのかしら・・・?

鵜ですか(笑)
泳ぎを教えてるチャペさん、真剣に教わってるポン君も練習頑張ったのにね…(^^;)
いつか海でギャルにモテモテの2人をみたいです(^^*)
ぽちっと応援です☆

ポン君の泳ぎ、相当可愛い気がします(^^)そういえば、実家の
オスのワンコも人間の若いオネーチャン大好きです(笑)
散歩中とか下手したら付いて行く気マンマンでした(泣)

それにしても一番下のポン君の写真、きれいにカットされたお尻
がプリプリしててたまらんです(^^)
鵜飼って見たことないから、一度は見てみたいですポチ☆

Re: こんにちは~


紅葉 様

こんばんわ!
あ、確か長良川でしたね^^
あと、京都にもありましたっけ?(いい加減な記憶 笑)
地元の人ほど行かないって事ありますもんね!
でも私も一度くらい見てみたいです♪

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!猫がスイスイ泳げたらなんかおもしろそうですよね^^
チャペには今年の夏はぜひ泳ぎにチャレンジしてもらい、
メタボ解消をしてもらいたいものです(笑)

ありがとうございます!だっちゅさんがよく言って下さる
「オチリ」って言葉がかなり可愛いくて好きです♪

Re: タイトルなし


まめぽん 様

こんばんわ!相変わらず無理やりな感じで申し訳ございません(苦笑)
ポンはホントに水がダメなようで、
この間、湯船につけてみたら大暴れされました(笑)
泳げるようにとまではいかなくても、
せめて水が好きになってくれたら、川遊びとか出来るんですが・・・^^

日本語を 全てひらがなにすると どこで切っていいか
わからない時ってありますよねぇ~
まさに こんな感じ(^^;
むか~~~~~し マンガの本で
「くろとがげ」って本があったのを思い出しました。。。
「黒と影」なのか「黒(い)トカゲ」なのか。。。
今でもわかりません。。。
読んでないので(本屋さんでタイトルだけ見ました)

↓福澤さんのおへそ 未だ捜索中。。。

こんにちは!
ポン君残念!!ギャルはGETできなかったですね・・・。
しかし、ギャルに釣られるチャペ君・・・。
男ってもんは!!
ペケーニャで良ければ紹介しますよ・・・?^^
あっ・・・さっちゃんというビーナスにはかなわないかっ!
失礼しました。。。

ポンくん泳いだ事ないのかな?
結構大丈夫だよ!勝手に脚は、動くよ
鵜飼一回見た事あるよ~
ポンくんどうだった?

モトゾー 様

こんばんわ!ポンは世界で一番お姉さんが好きなようですが、
チャペはどうなんでしょうかね^^
一度ギャルが出没するスポットに連れてってみましょうかね♪

そっか、せっかくのチャンスなのに隔離されてしまうんですね(笑)
うちの旦那もポンと男同士で海に行くと今から張り切ってますが、
完全にギャル目当てです(苦笑)

どうもお粗末様でした^^

Re: タイトルなし

ぷりま 様

こんばんわ!鵜、見に行きたいんですか?^^
確かに私も一度くらい生で見てみたい気も・・・

あはは!!めっちゃインドアな猫ですが、
ベランダだけは出るので、焼けたとすればベランダ焼けですかね(笑)
そういえば、小さい頃は茶色かったんですが
だんだん黒くなってきた気がします(笑)

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんばんわ!しょーもない記事にお付き合い頂き恐縮です(笑)

ぽにちゃんは水遊び好きですか?
ポンは水に入るのがあまり好きじゃないようで、
お風呂も湯船は怖がります。
犬はみんな水遊びが好きだと思ってました(笑)

ポチありがとうございます♪

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!犬を飼ったのはポンが初めてなので
よく分からない事がたくさんあるのですが、
犬ってみんながみんな水が好きなわけではないんですねぇ。
ビニールプールとか買って遊ぼうと思ってたんですが^^

そっかチワワちゃんも・・・人も犬も関係なく、
男はみんなギャルが好きなんですね(笑)
いつかチワワちゃんとポンで浜辺のギャルを
ナンパしているのを見てみたいものです^^

ポチありがとうございますます♪

そーきましたか・・・
今回のオチは予想外でした、"産みに行く" ではなかった・・・
ふたりとも・・・しかも、とーちゃん、男ですし・・・

鵜 見に行って、一番ガッカリしたのはポン君より
チャペさんだったりしてi-179
待ってて、私でよければビキニ姿をお披露目するから!!


Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんにちは!クロトカゲ!私は勝手に「黒と影」で切ってしまいました^^
確かに正解を知りたいかも!!(汗)
「二重に巻きて、首にかける数珠」「二重に巻き、手首にかける数珠」
なんてのも聞いたことがあります(笑)
日本語っておもしろいですよね♪

我が家のネコもまだ見つかっておりません^^どこにあるのかしら・・・(汗)

^v^)v

あ~ぁ凄いおちでした~♪

ギャルのビキニではなくフワフワ羽毛では満足しませんよね^^;

Re: タイトルなし



お銀です 様

こんにちは!ありがとうございます!でもペケちゃんの
ビキニ姿に我が家のオス達が大興奮したら大変ですよ?^^
そうですよね、さっちゃんというギャルがいるのに
浜辺のギャルに行くなんて失礼ですよね(笑)
後でお説教しておきます!!(笑)

Re: タイトルなし


あい 様

こんにちは!はい、ポンは泳いだ経験がありません^^
かんなちゃんやゆきちゃんは水遊びが好きなんですか?
うらやましいです!!出来たらバシャバシャ遊ぶ姿を見てみたいので・・・
猫が水嫌いだからマネしてるんでしょうかね(笑)

鵜飼って、生で見たら素敵でしょうね~♪

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんにちは!そ、そうか!!産みに行くという手もありましたね!!
もし今度「産みに行く」というオチにする際は
是非セニョちゃんのお力をお貸し下さい^^
老いも若きも男はみんなビキニギャルがお好きですね(笑)
おおっ!hagikatsuさんのビキニ姿を見たら
ウチのオス達の鼻血が止まらなくなりそうですね!!

Re: ^v^)v

のらねこみゅー 様

こんにちは!ありがとうございます♪
しょーもない記事ですが、喜んでいただけたら幸いです^^

そうですね~、ポンは完全に人間のお姉さんが好きなようで・・・(苦笑)
犬の女の子にはしつこくして、すぐ嫌われます(哀)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
