

どようび

          「なぁ、おっさん!じょうとかいって何だ?」

            200906172241.jpg






「じょうとかい?宍戸錠と開の事かのぅ・・・」

200905101143.jpg








      「違うわよ。何でエースのジョーとその息子よ!
     お母ちゃんが言ってた猫犬譲渡会の話ね?

    ワンニャン達の家族を見つける為のものよ。」


               200904161429.jpg








              「家族?その子達には家族がいないのか?」


        200903081217.jpg

「そうよ。今はボランティアさんが家族だけど
本当のパパやママに出逢うための会なの。

私だって、今あんた達とこうしていられるのは
ボランティアさんのお陰なのよ?」









               「なるほどのぅ・・・では、猫達の家族になる人しか
             その会に行ったらいけないのかね?」



            「ん?そりゃそうだろ?」

      200905241328.jpg






       「そんな事ないわ。会いに行くだけでも良いの。
     命なんですもの。よく考えてから決断しなきゃね。」



                         「そっかぁ・・・」

200905251544.jpg




20090708215653cf5.jpg

      「マースさん♪会の皆さん、頑張って下さいね。」

200902051401.jpg






      マースさん、勝手に記事にしてしまってすみません

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!

     


プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
