

キズ

                      ばーーーーん

        
                   200907112039.jpg

                       



「お父ちゃん、その傷はどうしたのじゃ!!」

200907112038.jpg







     お父ちゃんを負傷させた犯人は誰なのか。




    「うーーむ、それはひっかき傷じゃな・・・」

      200907010903.jpg







          容疑者 1

「ん?オレだったら引っ掻くより噛みつくぞ?」


200907071415.jpg






                  容疑者 2


                         「私が お父ちゃんを?まさか。」

200906230813.jpg








「ふっ!二匹ともあくまで白を切るか・・・・じゃが!!」

200905241445.jpg








「お父ちゃんと遊んでるうちに段々と本気になってきて、
勢い余ってお父ちゃんを引っ掻いた犯人は、この中にいる!!」


         200905291728.jpg

思わず自白してしまった犯人だった。

  



 チャペと旦那はよく追いかけっこをして遊ぶんですが、旦那が捕まらずイライラしたようです

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                    応援もよろしくお願いします!

     

 ※ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます。

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
