スポンサーサイト


かいだん



               「なぁ、おっさん!夏だし怪談話でもしてくれよ。」

「仕方ないのぅ・・・
怖くてちびっても知らんぞ?」


200905241412.jpg






                                 ゴクリ

                     200904061450.jpg







「・・・・でな、深夜その哀しそうな声がする方へ行ってみたんじゃ。
だが、誰もいない。わしの気のせいかと思っていたら、背後から・・・・」



       200905241455.jpg





                        「ひぃぃっ!!!!」
                             
                   200904220939.jpg








「おいおい、さっちゃん!今からが良いところなんじゃぞ?
そんな事で残りの99話たえられるかな?ふっふっふっ」


200905241445.jpg










さっちゃんが怖いのは白目むいたポンの顔だった。

           200907011756.jpg

               こっくり  こっくり  





 最後の写真、ポンの右目を隠すとさらに怖い顔になりますよ
怪談話が大好きな貴方も、つまらなくて聞いてるうちに寝てしまう貴方もポチッとお願いします


   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!
           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、大好きですよ^^
ひゃー!ポンちゃんたしかに。。。。コワイ
でもいいとこで、クライマックスもっていくなんて、
とってもおいしいわ(^0^)
吉本なら泣いて喜ぶとこよ。
きょうのチャペさん、なんだかとってもダンディーよ(^-^)
ねっ?さっちゃん^^

怪談夏ですね~
うちにも寝顔の怖いのがふたつ居るよ~
一番怖いのは、ママだ~って聞こえてきそう

「聞かせてくれよ」って言っといて
寝てるんだ ポン君(笑)
でもその寝顔がネタになるところが
ポン君のいいところv-415
前から思ってたのですが
チャペさんの肉球はピンクなんですね~i-233

こんばんは~

怪談話好きです。
話を聞いているのかと思えばポン君寝てるんだ~

その顔がさっちゃんこわかったんだね~
チャぺさん今日もかっこいいわ~

いつもニヒルなチャペ君って
時々いたずらっ子のような表情を見せてくれるんですよねi-178
怪談中のチャペ君の横顔がかわいいi-179
しかも肉球がおいしそうi-277

そろそろ本格的なシーズンになってきましたね(笑)
深夜に一人でテレビ観てて、チャンネル変えるとやってたり
します。好きだけど、夜中は怖いですね(汗)

犬猫って白目で寝ることが多いですよね(^^)
カワイイけど、時々びっくりします(笑)
ポン君の素敵な白目にポチ☆

ひぃぃぃ~ 怖いぃぃぃ~
ポン君の白目お寝んね。。。
普段の可愛いお顔のポン君とは
思えないぃ~
そりゃぁ~ さっちゃんも怖いわよねぇ~

Re: No title

だっちゅ 様

こんにちは!稲川さんが出てくる季節になりましたね^^
怪談って、私も好きでつい聞いてしまうんですけど、
なぜかお風呂入ってるときに思い出したりして、
シャンプーするのが怖いなんてことありますよね(笑)

チャペ、ダンディですか?ありがとうございます!
でも考えてることはきっと食べ物の事だと思います(笑)

Re: タイトルなし


あい 様

こんにちは!あはは!ゆきちゃんやかんなちゃんも
白目で寝てる時がありますか^^
一番怖いのは、ママ・・・私も言われてそう・・・(苦笑)
ポンなんて、私がパックしてると未だに警戒しますし・・・(苦笑)

怪談とか心霊写真とか、なんでみんなこんなに好きなんでしょうね~^^

Re: タイトルなし

まめぽん 様

私も人に質問しておいて、その答えが思いのほか長かったり、
難しかったりすると、途中で聞いてない時がよくあり、怒られます(笑)

犬や猫が白目むいてると、トータルテンボスの「白目むいてんじゃねーよ!」
というツッコミを心の中でしつつ、一人でニヤニヤしてます。

はい、チャペは意外と肉球ピンクちゃんなんです(笑)


紅葉 様

こんにちは!女性は怪談好きが多いですよね~^^
私も大好きで、逆にお化け類の話が大っきらいな旦那に
怖い話して怖がるのを見て楽しんでおります(悪趣味)

ホントは寝てる時、白目になってる確率が一番高いのはさっちゃんなんです(笑)

こんばんは

やっぱり夏は怪談、って私は大嫌いですよ。夜中にトイレに
行けなくなります。今日のちゃぺ爺もむちゃくちゃ渋めに
怖いですねえ。
やっぱりこういうときは寝てしまって、聞かないに限りますな。

一話終わって、あと99話もあるなんて、ちゃぺ爺さすが年の功!
そんなちゃぺ爺とは仲良くできないかも?(笑)

Re: タイトルなし


hagikatsu 様

こんばんわ!そ、そうですか?そんな可愛らしい表情してますか?(汗)
ありがとうございます。あの年で「いたずらっ子」と言って頂けるとは、
夢にも思いませんでした^^
チャペもたつぞうちゃんのようにいつまでも若々しくあってほしいです♪

でも肉球はけっこう臭いですよ(笑)


Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんばんわ!昔、夏休みになるとやっていた
「あなたの知らない世界」はどこへいってしまったんでしょうねぇ。
けっこう好きだったんですが^^
夜中つい怖い番組を見てしまってものすごい後悔することってけっこうありますよね(笑)
ありがとうございます!ナナコちゃんのような完璧な美しい白目に憧れます(笑)

ポチ、ありがとうございまっす♪

Re: タイトルなし



猫田にゃん仔 様

こんばんわ!暑い夏、ポンのこの顔で猫田さんに
少しでも涼しくなって頂けたなら幸いです(笑)
でも、白目率はネコの方が高い気がします^^
うちのネコはしょっちゅう白目になってますので(笑)
特に、「恐ろしい寝顔率」はさっちゃんが一番高いです(笑)


モトゾー 様

こんにちは!男の人は怪談だめな人多いですもんね~
でも、怖がる人の方が喜ばれちゃうんですよね^^
遊園地とかで、旦那が絶対いやだと言い張るお化け屋敷、引っ張って必ず入りますもん。
結果、私の方がギャーギャー怖がってたりするんですが・・・(苦笑)

チャペが百話の怪談を終えた時、恐ろしいことが!!!・・・・・起きませんかね。
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
