スポンサーサイト


あいのさんか


「みんな!今日は、さちのファーストコンサートへようこそ!」

             200905211813.jpg

     


                 


「・・・何が始まるんじゃ?」

200810041244.jpg

「さっちゃん歌手になりたいんだと。」







       「あなた~の燃える手でぇぇぇ♪
            あたし~を抱きしめてぇぇぇ~♪」

                             
                       
                          200907071401.jpg








                だが、ものすごいオンチだった。


                        「ぬおぉぉぉ・・・・あ、頭が・・・」

                    200809092153.jpg
                                    
                                   気絶



ジャイアン並みにオンチな貴方も、昔ウィーン少年合唱団にいた貴方もポチッとお願いします

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!
        









ブログ友達のマースさんからのお知らせです!



          2009年7月19日(日) 
   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!
      子ねこも来ますよ


       詳しくは追記記事をご覧下さい
    2009071422021756c.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛の賛歌をチョイスしてくるあたりが素敵!!(笑)
さっちゃんの甘い歌声に男性陣が次々と気絶・・・いや、
悩殺されていますね(^^)

マースさん頑張ってますね。どの子も幸せになってくれ
ると良いですね。ポチ☆

さっちゃん、ファーストコンサートに“愛の賛歌”なんて渋いですi-178
今度、私も招待してください!花束を持って駆けつけます!

そういえば・・・音痴を堂々と歌い、周囲は七転八倒な様子・・・
覚えがあります ♪おーれはジャイアァーン ガキダイショォ~ の人・・・

あっ、さっちゃん・・・もちろんお上手な音痴もあるのよi-237

ええぇ~さっちゃんジャイアン並にオンチなのぉ~
見た目 そんなコトないようなんだけど。。。
でも ポン君を見る限り。。。
音が入ってなくてよかったです。。。(^^;

ああ さっちゃん・・・
美しいさっちゃん
天は二物をあたえず なのですかv-406
ポン君 そんなにひどいのですか?i-282

さっちゃん音痴なの?
音痴と運動音痴と機械音痴の
トリプル音痴のおばさんからみたら、
やましいわ~!(笑)

これこれ、チャペさん、ポン君!
性は包容力が大事なのよ。
気絶してる場合じゃありませーーーん!

こんばんは~

あら~さっちゃん
音痴だったの~わたしと同じだ・・・

でも歌うのすきなのよね~さっちゃん^_^
これこれポン君・チャぺ君気絶してる場合じゃないよ~

さっちゃんのファーストコンサートなんだから・・・

かわいいお顔して、
ジャイアンなみだったの?^^
で・・・でも、大丈夫よ、さっちゃん
アイドルなら、お顔さえ可愛いければなれるわよ(^-^)
歌手オンリーは・・・・・・・ネッ・・・・

さちって言うんだ!

さっちゃんの誕生日に引き続き、新発見!さっちゃんの本当の名前は
サッチー、じゃなくて「さち」だったんですね。違うところで感動です(笑)
さらに気絶するほど音痴だったとは。知らなかった。ちゃぺ様は
エンゼルボイスなのに。。で、さっちゃん「愛の賛歌」と来ましたか!渋い。

昔ウィーン少年合唱団にいた人は、近所にそんなにいないでしょ(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんにちは!さっちゃんのあの口は
「愛の賛歌」歌ってるようにしか見えませんでした^^
私も、殺人的とまでいかないにしても、オンチなので、
出来るなら、ジャイアンくらいのオンチになって、
世間から「あいつはすげー」と言われてみたいです(笑)

はい!マースさん頑張って頂きたいです!
ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんにちは!さっちゃんのファーストコンサートですが、
会場は入場無料の近所の空き地です。
土管の上でパワフルに歌うさっちゃんのステージを
どうぞこころゆくまでご堪能下さい^^

お上手な音痴!!hagikatsuさん、心やさしいフォローをありがとうございます(笑)

Re: タイトルなし


猫田にゃん仔 様

こんにちは!そういえば、一見、ものすごい上手に
歌いそうな人が実はオンチって事ありますよね^^
私もオンチでして、高い音が出る人って羨ましいです!!

あ、さくらちゃんってなんとなく歌が上手そうに見えます!
そして福澤さんは演歌を歌ってくれそうな感じが!!

Re: タイトルなし


まめぽん 様

こんにちは!ありがとうございます!さっちゃんは一物を持っていたのですね!
それだけで何と羨ましい!!(汗)
神様、何故私には一物も与えて下さらなかったのですか!
前世の行いがよほど悪かったのでしょうか?(笑)
ありがとうございます。さっちゃんに美の秘訣でも教わる事にします(泣)

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんにちは!いろんな音痴を数えてみると、
私の場合は三つでは済まなそうです(苦笑)
私は自分の欠点を数えて、あり過ぎて落ち込む事がよくあります(笑)

そうですね、そういう時でも男性には「最高だったよ!!」と言って欲しいものですね(笑)


紅葉 様

こんにちは!さっちゃんのあの口は、
もやは「愛の賛歌」を歌っているようにしか見えませんでした^^
でも、ジャイアンにしても、人を気絶させられるって
考えてみたら凄い才能ですよね(笑)

紅葉さん、ご安心ください。私もオンチでございます(笑)

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!そうですね!中途半端に歌が下手なアイドルよりも、
ジャイアンなみの方が破壊力があって良いかもしれませんよね(笑)
私も中途半端なオンチなので、ジャイアンの元へ弟子入りしたいと思います^^
リサイタルを開いた際はぜひお越しください・・・って何書いてんだろ・・・(苦笑)


モトゾー 様

こんにちは!いえ、「さっちゃん」が名前で「さち」はアダナです^^
もともと預かっていた時に仮名としてつけたものだったのですが、
家の家族に迎えるころにはもう「さっちゃん」で定着してしまっていたので
そのままそれが名前になってしまいました(笑)
ちなみに動物病院のお知らせハガキ等には
「チャペ君、ポン君、さっちゃんちゃん」と書いてあります(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
