スポンサーサイト


コロコロ



  「あら、母ちゃんどこ行ったの?」

                             「買い物。」
                                    200907070932.jpg







  「ん?なんじゃこれは・・・」

200905101142.jpg


                             200907222314.jpg







  「あれ、お前のではないか?
  サイズもぴったりだし。」


                                「オレの?」

200907221819.jpg







       そして買い物から帰ってくると



「あ、母ちゃんお帰り。サングラスありがとな!ちょうどピッタリだぜ!」

            200907222253.jpg









留守番のご褒美として、使い方を教えてあげた。



                「うほほほほほ!!!」

                          コロコロコロコロ
             200907222254.jpg





コロコロローラーで顔痩せした貴方も、まるで効果なしの貴方もポチッとお願いします

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サングラスだったら、見えなくなかった?ポンちゃん(^0^)
お顔痩ですかぁ~
引っ張るマッサージとかってやってみたら
なんと、お顔が腫れちゃって大きくなったことあったです^^;
それききますか?ポンちゃんきもちよさそうだね~(^-^)
その笑顔、すきだぁ^^

今の季節にぴったり
素敵なサングラスだこと・・・。
それ、わたしにお貸しくだされ~
夏なのにお顔パンパンなんですよi-229
ぽち☆っと

こんにちは~

あら~ポン君サングラス良く似合ってるよ~
それききますか~ポン君。

とっても気持ち良さそうだもん・・・わたしにも貸して~
でポチポチ

私は太ってるときはもちろん
痩せても顔はまん丸のまま・・・
ポン君それ効果期待できそう~?
よかったら私にも貸して~

まぁ素敵なサングラス(^^*)
芸能人みたい☆
ポン君コロコロほんとにやったんですか??

『おはし』…確かおさない、はしらない、しゃべらないでした(^^)☆

来た来た!遠近法を駆使しての、
がごめ昆布さんマジック!!(笑)
でもポン君は羨ましいくらいの小顔だから
必要ないんじゃ???
毛は引っかかりませんでしたか?(笑)
私もコロコロするの持ってますが、
効果の程は・・・(泣)

コロコロローラーって何となく気になっていたものだった
のですが、私ももう少し美容に力をいれねば(^^)

ポン君のサングラス姿が、これまたキュート過ぎ!!
がごめさんが顔にコロコロしてたら3匹から飛びつかれ
たりしないのかな?とか妄想してしまいました(笑)
ウチは確実にしそうなので・・・ポチ☆

それで、母ちゃんのほうは効果どうだったでしょう?
一番気になるところです・・・もし良ければ私も・・・^^:

ポンちゃん、サングラス喜んでますね。
つながったナルトのようにも見えますが・・・

日食、曇っていて全然見えませんでした・・・長生きすれば次回は関東近辺で見れるそうですね。がんばらねば!

キャハハー ポン君ピッタリサイズ(^m^)
サングラスじゃないの?
サングラスにしちゃおうよぉ~

↓の訓練 超面白かったです
さっちゃん なんだかんだ言って最後には
防災頭巾被って 番号まで言ってましたね(^m^)
チームワーク最高\(^o^)/

あれ?顔やせのローラーなの?
肩こりのだと思ってたぁ
顔やせたいよ~
サングラスこれじゃぁ前見えないよポンくん

Re: タイトルなし


だっちゅ 様

こんばんわ!引っ張るマッサージですか!
顔が腫れちゃうなんて怖いですね(汗)
このコロコロは、やった時は多少顔がシャープになった感がありますが、
効果よりなにより気持ちよくて癖になってしまいました^^
ポンは嫌そうでしたが(笑)

Re: タイトルなし

camcam 様

こんばんわ!確かに都会に行くとこんな感じの
メガネかけてる若者がいそうですね(笑)
私の使ってるコロコロはハードタイプでまだ気持ちいいんですが、
スーパーハードタイプはものすごい締め付けで、
転がすとタコみたいな口になります(笑)
あ、どうでもいい情報をすみません・・・

ポチありがとうございます!!


紅葉 様

こんばんわ!いつも無理やりな感じですみません(苦笑)
効果のほどはなんとも言えませんが、
気持ちいいのでしょっちゅうコロコロしてしまいます^^
よろしければ紅葉さんもぜひ♪

ポチありがとうごうざいまっす!

こんばんは

なんか形は違えど、顔をころころするものがうちにもあったような。
時々ソファの上にあって、その上に座ってしまうのでうざい。。
私は顔がまん丸と言われているので、面長にしてくれるブツが
あったらうれしいですが。。あと腹の脂肪が取れる。。
何か知りませんか(真剣)?

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ!私も丸顔で、少しでも細くならないかしら?
と夢みて買いました^^やり続けているうちに以前よりちょっとは
細くなったかな~って気持ち程度ですが、
とにかく気持ちよくて癖になってます♪
シャープな顔ってあこがれますよね~!!


Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!若者の雑誌の表紙に載ってる人が
こういうメガネかけてそうですよね
(完全な私の勝手なイメージですが 笑) 
ポンはコロコロちょっとだけやりました^^なんか変な顔してましたよ(笑)

おはし・・・なるほど!!しゃべらない!!完全に忘れてました!ありがとうございます(笑)

サングラスにお顔コロコロ、まさに一石二鳥ですねi-179
ポン君、サングラスお似合いです!
できれば、先日の防災頭巾とセットで
コーディネートしてみてください!

コロコロ・・・私のお顔でコロコロすると
間違いなく二股の柄が裂けて割れるでしょう。

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんにちは!遠近法の魔術師、がごめでございます(笑)
いつも下らない記事にお付き合い頂きまして恐れ入ります・・・

ニャンズママさんもコロコロされてますか^^気持ちいいですよね♪
確かに効果はよく分からないですが、
使い続けてるうちにいつか・・・と夢見ております(笑)

ちなみにポンは顔が小さすぎてうまく挟めませんでした(笑)

Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんにちは!コロコロローラーは買うまで私もそうとう悩んだクチです^^
ハードとかスーパーハードとかいろいろあって、
どれ買っていいのかもよく分からなかったし・・・(笑)

コロコロローラーしてるときの三匹ですが、完全に無関心です(苦笑)
ナナコちゃんみたいに飛びついてくれたら「やめなさいよ~ぉ♪」と
キャッキャ出来そうですが・・・家はだめですわ(泣)

ポチありがとうございまっす!!

Re: タイトルなし



ぷりま 様

こんにちは!効果は・・・正直自分ではよく分からないんですが、
先日友達に「やせたね」と言われたので、
もしかしたら若干コロコロ効果もあったかもしれません^^
使い続けてればいつかほっそりするかも~と期待して使いつづけてます♪

ナルト(笑)アップにすると、目玉焼きにも見えるんですよ~(笑)

日食残念でした。お互い長生きしましょう♪

Re: タイトルなし


猫田にゃん仔 様

こんにちは!ギャルがかけそうな派手なサングラスでしょう?(笑)
よろしければ福澤さんにもおひとつ^^

ありがとうございます!実際ああして日頃から訓練して
くれるとこちらも安心なのですが・・・(笑)
そうも言ってられないので私が命がけで助けてやらねば^^

Re: タイトルなし


あい 様

こんにちは!あ、肩こりのもコレっぽいのがありますもんね^^
顔やせは女性の夢ですよね。私もこれでスッキリ
小顔を目指してます(いつになることやら 笑)

ポンのサングラス、合わせるのけっこう大変でした(笑)
ガチャピンやムックもこれ系の目でしたっけ?(笑)

モトゾー 様

こんにちは!も、もしかしたら私が最近狙ってるゲルマニウムのコロコロではないですか?!(笑)

私も丸顔なので、これでホッソリ顔を目指しております^^
モトゾーさんも奥様のコロコロをお借りしてコロコロしてみてはいかがですか?♪

うーむ、お腹の脂肪は私も取りたいですね(苦笑)
私は毎日お酢を飲んでます。内臓脂肪に効果があると聞いたので^^

Re: タイトルなし


hagikatsu 様

こんにちは!なるほど!かなり派手な格好になりますな!!(笑)
でも、サングラスの似合い度はたつぞうちゃんには敵いません^^
あの写真は本当にサングラスをかけてたんですか?

hagikatsuさんまたまた~!!ないすばでーの美人が何を言ってるんですか!
あたしゃ知ってるんですよ♪コロコロクラッシャーは私一人で十分です(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
