スポンサーサイト


マダム

               ポンはよく・・・・


                    

              「なぁ、おっさん!!」

          200907082228.jpg






            知ったかぶりをする。

       


                       「マダムとイブって知ってるか?」


「・・・マダムが過ごすイブの事かのぅ。」

200907221819.jpg







「わしも招待されてみたいもんだのぅ・・・」

                                「チャペさん、アダムよ。」

200907072256.jpg






               そしてその度・・・

             

「♪燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~マンダム~♪」

              200907222259.jpg







「良い歌じゃのう・・・そうじゃな!
わしもマンダムとして燃えねば!」



                             「チャペさん、ガンダムよ。」
                               さっきからマダムだのマンダムだの・・・

200907072256.jpg

         振り回されるチャペだった。






               間違って覚えてる事ってありますよね

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

ありますあります^^;

人事とは思えません;;

ポチっとポチっとポチっとな~♪

お~ポンちゃん、熱唱しとりますなぁ。
大きなお口で、それは水木さんも負けるかも。

チャペさん、振り回されてますね。
さっちゃんはさりげなくとどめさしてる感じが
しないでもないなぁ・・(笑)

ここの3人様は掛け合いが絶妙ざます!

う~ん、マンダム

そう来たか~。何も食べてなくてよかった。噴出してしまうところでした。
マンダムって、まだあるんですかあ。ブラバスとかMG5なんてのも
ありましたが、この平成も20年を超えて、マンダムがネタになるとは。
まだまだ未熟な私です。私は薬用不老林の年頃ですので、すべてお世話になりました。
う~ん、マンダム。30年以上前ですよv-12

ちゃぺ爺はマダム好きだったんですね。



のらねこみゅー 様

こんにちは!今日も暑いですね!
パソコンの前に座ってるだけなのに汗が出てきそうです(暑)

のらねこみゅーさんも間違って覚えてることありますか^^
でも以外とギャグになっていいんですよね(笑)

ポチありがとうございます!

あるある(^-^)
もう、笑えるほどありますよ^^
チャペさんもポンちゃんには
振り回されっぱなしね(笑)

すみません
今日はポチだけで失礼します

ポン君からチャペさんに間違った情報
それを諭すさっちゃん(笑)いいトリオですねi-278

こんばんは~

あります・あります。
えぇ~そうだったんだ~ってこと

チャぺさんポン君に振り回されぱなし~
チャぺさ~んたまには仕返ししてくださ~い

あるある~
言葉の思い違い
いつもだんなに、違うって言われます
人事じゃない

マダムにマンダム……ププッ(笑)
チャペさん振り回されすぎですよ(^^;)
さすがさっちゃんは冷静ですね(^^)
ポン君の素敵な歌声に…ぽちっ☆

チャペ君、しったかぶりに惑わされてますね(笑)
そう言えばピスタチオの事をピスタッチョとずっと思っていた
私は更にしったかぶり・・・。ポン君に負けませんぜ!!

さっちゃんの相変わらず鋭いツッコミにハッ!!としながら
ポチ☆

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
水木さん!マジーンゴー!の絶叫でおなじみのあの方ですね(笑)

最近雨ばかりで散歩に行けずヒマなポンが、
猫達にちょっかい出しては殴られてます(笑)

モトゾー 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
ぜひとも何か食べていてほしかったです(笑)

モトゾーさんも顎を触りながら言ったクチですか?(笑)
今やマンダムもキムタクの時代ですね^^
「マンダム」lって言葉自体はみんなきっと知ってますよ~♪

Re: タイトルなし


だっちゅ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

やっぱり人間、勘違いの一つや二つしながら育つんですよね^^
ラッセルちゃんもその口ですかね?(笑)
チャペはポンがおしりのにおいばっかり嗅いでくるのがうっとうしいらしく、
よく猫パンチをくらわしてます(笑)

Re: タイトルなし



まめぽん 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

これからも「アホなポンとそれに振り回される猫たち」という構図でお願いします^^

はい、お忙しい中すみません!ポチありがとうございます♪

紅葉様

こんにちは!コメントありがとうございます!
ああ、静岡は今日も雨です。また散歩に行けない
ポンがイライラして猫にちょっかいかけて猫に殴られそうです(笑)
勘違い犬ポンは、どうも空気が読めません(苦笑)

Re: タイトルなし


あい 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

あいさんもですか(笑)私も旦那にしょっちゅう指摘されてます^^
でも、いい笑いのネタになっていいですよね♪

確かにみんな人事じゃなさそう(笑)

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

マダムもマンダムも私には縁がないものですが、
せめてネタとして使ってみました(笑)

いつも大声で歌わせてしまってすみません。うるさくないですか?
って聞こえるわけないか・・・(笑)
ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

ピスタッチョ(笑)そういえば、幼稚園の時、梅干しと言えず、
うもべしと言っていた男の子を思い出しました(笑)
私も小さい時、「お」と「む」の区別がつかず、「むとうさん」という
友達の事を「おとうさん」と書いて、作文を提出したことあります。

ポチありがとうございます!

あるあるネタですが・・・

「京都~大原三千院♪」って歌詞を

「京都~大原三千人♪」だと思ってました。

つい最近まで・・・

人口少なすぎるやろっ!って、突っ込まれましたよ(笑)

Re: タイトルなし


あん金ママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
あはははは!!確かに!完璧なツッコミでございます!!
どこの過疎地だ!という感じですね^^
やはり皆さん勘違いエピソードもっているんですね(笑)
色んな人の勘違いエピソードを聞いてみたいですよね!!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
