スポンサーサイト


おみあいしゃしん


さっちゃんのお見合い写真を撮っていたら、



                「初めましてのポーズ
                         
           200907141444.jpg


    

                                  

   写りたがりのポンが寄ってきた。



                「おっ!写真か?写真撮ってんのか?」


                           ずんずん           
                  200907270105.jpg







            

                           「ポン!あっち行っててよ!
                    私一匹で写りたいの!」


     「なんだよ、ケチくせぇ・・・」

                  200907280816.jpg






         
 「あ、このポーズって男心そそるかしら?
ああ、お見合いの応募が殺到したらどうしよう・・・」



200907280821.jpg






そして出来上がったお見合い写真は・・・



「あら、キレイに撮れてるじゃない・・・」

  200903101904.jpg





                   

                  「ポンのおしりが


                                                                         200907270103.jpg



                                            
   貴方の猫ちゃんワンちゃんはカメラ好きですか?ポンは凄い写りたがりです

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~、さっちゃん足はどうなっているの?!可愛すぎる~^^
そしてポンちゃんのおしりもキレイ!(笑)
ポンちゃん写りたがりなんですね~。
確かにいつもばっちりな表情決めてますもんね^^
うちは呆れ半分でしら~っとしてますね^^;
↓チャペさんのウィンク最高~!!(笑)

ブログをやっていると写りたがりは有難いですね(^^)
ウチは撮影時間が長くなると逃げるので、短時間勝負して
ます。確かに3匹の中で一番カメラ目線が多いポン君(笑)

それにしても1枚目のさっちゃんの見事な女座りに世のオス
猫はメロメロですよ(笑)ポチ☆

おはようごさいます。

まぁ~さっちゃんの座り方素敵(^_^)v
男心をくすぐる可能性大いにありますよ~

うちのジャックは動きが激しくてあまり写せませんv-409
ポン君みたいに写りたがりだといいんですか・・・

初めましてのポーズ、礼儀正しさとセクシーさが同時に表現されてますね!
アピール度、バッチリ!

うちはれおちゃんはカメラ嫌い。
カメラ目線をくれることは滅多にありません。逃げちゃうことも・・・(TT)
姫ちゃんはどうでもいいようで、近づいてはこないけど、逃げもしないですね。
ツーショットはなかなか撮れません・・・

うう~ん さっちゃん
セクシーポーズですね~v-10
ポン君みたいにカメラ好きだと
困らないんですがね~
うちの子はカメラ向けたとたんに
目つきがかわります・・・v-406

う~ん 折角さっちゃん いいポーズだったのに
ポン君のおしりが。。。(>_<)
うちの2にゃんはカメラ大嫌い(T▽T)
妹邸のわんずはカメラより カメラの横に付いている
ヒモが大好き 犬なのに。。。
写真ってなかなか思うように撮れないんです(-.-)
さっちゃんの気持ち わかるわぁ~
出来上がった写真見てガックリくるって。。。

美しさって罪よね?

この写真はポーズはお見合い写真だったんですね。
どんなポーズを取ろうと、どんな背景が写ろうと
(たとえ誰かさんのお尻であっても)
その美しさには変わりはありませんi-278
さっちゃんの美しさに、背景がかすんで見えますし・・・

それにしても、ポン君・・・笑えますi-179
あー!もー!みんなかわいい!!

お見合いしてみたかったですよ~
写真って重要ですよね、
さっちゃんポンくんに一本取られたね!

あんよがボンボリみたいになってるぅ~
かわいい~^^
そのお腹の曲り具合も好きだわ(^0^)
いやん、ポンちゃんたら(笑)
たしかに、きれいにオチリが写ってる^^;

わぁ~!さっちゃんの可愛さに応募が殺到しそうですね(^∇^*)
ところで、さっちゃんのセクシーポーズはどうなってるんですか??
ポン君写りたがりなんですね(^^)
素敵なお尻☆彡
ぽちっと応援です☆

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

さっちゃんの足、変でしょう?(笑)
なんであんな風に足を引っ込めるのか謎です(笑)

ポンは自分に注目されてないのが気に食わないのか、
チャペやさっちゃんの写真を撮ってると必ずと言っていいほど邪魔しにきます(苦笑)

チャペの微妙なウィンクに温かいお言葉ありがとうございます(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

確かにありがたいのですが、
カメラ目線率が高すぎるため、困ることがあります(苦笑)
ナナコちゃんは逃げるんですか^^
確かに我が家も猫の方はカメラを向けると
迷惑そうな顔してることが多いような・・・犬はカメラ好きなんですかね?(笑)

ポチありがとうございまっっす!

さっちゃんのおみ足が色っぺ~!(笑)
これならきっとお見合いの話がいっぱい来るわよ!

が、最後の写真にするとポンちゃんのお尻が強烈で
犬の写真がきちゃうかもよ。
どうする?さっちゃん?

実家にいた紀州犬はカメラが出てくると興味津津。
ワタクシを押し倒してまで接近してくるのでした。
レ・レンズに鼻づらが・・・・

紅葉 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
やはり女たるもの座り方一つにしても美しくせねばいけませんね・・・(笑)
さっちゃんを見習って頑張らねば・・・・・

ポンの写りたがりは、なんだかよく分かりませんが、
ほかの子を写してると必ず邪魔しにきます^^

Re: タイトルなし


ぷりま 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

そうですね、猫といえどやはり女性・・・見習わなければいけないところもありそうです(笑)

やっぱり猫はあまりカメラが好きじゃないんですかね?
うちも逃げはしませんが、決して嬉しそうではないです。
では、れおちゃんとひめちゃんのツーショットは貴重ということですね^^
猫ちゃん写すのは苦労しますが、その分自然でおもしろい写真が撮れますよね(笑)

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

ポンはカメラ目線が多すぎてなんだか白々しい写真が撮れる場合が多いです(苦笑)

あははは、くうこちゃんらしいですね^^
でも、くうこちゃんは、あのキリッとした顔が最高です♪♪
媚びないわ!って雰囲気が、かっこいい女性の代表というかんじですよね♪

Re: タイトルなし


猫田にゃん仔 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

狙って撮る時もあるんですが、本当に偶然ポンのおしりが写ってる場合があります(笑)
そ、そうでしたか、さくらちゃんも福澤さんも・・・福澤さんはカメラ目線が多いので、
カメラが好きだと思ってました!!意外です(笑)

私も昔、成人式のついでにお見合い写真を撮りましたが、
出来た写真のあまりのブスさに捨てたくなりました・・・

hagikatsu 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

あ、もしかして、下書きの見ちゃいました?(苦笑)
公開してるの気付かず、あせりました・・・(笑)
困惑させてしまいましてすみません(汗)

でも、実際こんなお見合い写真があったら、
「おおっ!なんてオチャメな女性だ!」
と、ウケる可能性も・・・ないですね・・・(笑)

Re: タイトルなし


あい 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

ということは、あいさんは恋愛結婚なんですね♪
お見合いって確かにどんな感じか体験してみたかった気も・・・・
獅子脅しがカポーンっていうのは、マンガだけなんですかね?(笑)

ポンの写りたがりも困ったもんです(苦笑)

Re: タイトルなし



だっちゅ 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

さっちゃんはなぜか足を伸ばさずあんな感じで座ります^^
可愛いと言ってほしいがための作戦だったらどうしましょう・・・(笑)

ポンのおしりまでおほめ頂きましてありがとうございます(笑)

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

応募殺到しますかね?ありがとうございます!さっちゃんに伝えときます(笑)
さっちゃんのセクシーポーズにウチの旦那は悩殺されております(苦笑)
私もさっちゃんを見習わねば・・・

はい、これからも写りたがりのポンをよろしくお願いします^^
ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし


チビ太ママ 様

おはようございます!コメントありがとうございます!
やはり、なんでもありの現代。お見合い写真も硬い感じではなく、
こういったセクシーポーズもありですよね(笑)

おおっ!まさかポンのおしりに釣られるお見合い希望者がいるとは!!(笑)

あはは!やっぱりワンはカメラ好きな子が多いんですね^^
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
