スポンサーサイト


ねたフリ




「もう8月か・・・今年も水着ギャルを
見れずに夏が終わるのかのぅ・・・」


 
                            「オレもまだ見てねぇや・・・」

200907221819.jpg






                     「私が海に連れてってあげる・・・・・」

                           
    「えっ!?

             
200905011354.jpg









                  「・・・・のはムリだから、私がビキニを
             着てあげる・・・・・ちょっと!聞いてる?」




                  ZZZ                             
                        
200907072255.jpg




夏は海でガンガン泳ぐ貴方様も部屋でクーラー三昧の貴方様もポチッとお願いします

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!
  






       「そこの貴方、オイルを塗って下さる?」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!!さっちゃん!
いつかはやるだろうと思っていましたが、ホントにやりましたねv-10
ビキニ姿の披露v-344
グラマラスでお似合いですv-336

殿方・・・目を開けてごらんなさい!!
きっと、オイル塗りはさっちゃんの争奮戦ですよぉ!!

こんばんは~

あらぁ~さっちゃんの水着姿いいじゃないですか~
ステキよさっちゃん^_^

ZZZと思ったら

はっ、腹痛いっす。涙出てます。くっ、くだらなすぎ~。だけど、
さっちゃん、赤のビキニとグラサン(古っ)がお似合いすぎです。

おっちゃんも水着ギャルは見てないっす。海水浴ビーチが遠いです。。

さっちゃん、赤いビキニがお似合い~!
いつもは賢くてお堅い(?)さっちゃんがこんなセクシーなカッコすると、インパクト大ですね^^
チャペ様もポン君も目が釘づけでしょう!

それにしてもにゃんこの場合、どこにオイル塗ったらいいんですかねぇ?肉球?

海水浴に行ったら、さっちゃんが普通に居そうな位水着が
馴染んでますね(笑)しかもグラサンまで!!

もう8月なので、今から海に行ってもクラゲに刺され放題
な気がするので来年は1日位行ってみたいです(^^)
クーラーが効いた部屋で食べるアイスは最高っす!!ポチ☆

さっちゃん、セクシーだね(^∇^*)
オイル?私でよければ塗りますよぉ~♪♪

それにしてもみんな寝たふりとは……ヒドイ(>_<)
もしかして…みんなさっちゃんのセクシーさにすでにのうさつされてたり…(^^*)

さっちゃん、せくしぃ~!(^0^)
うふふ・・・・・腰のくびれが反対にくびれてるのもかわいい~^^
チャペさん、ポンちゃん、
ほら、さっちゃんのビキニ姿だよ~(^0^)

あはは~!さっちゃん可愛すぎ~><!!
男性陣!寝たふりとは失礼な!
こんな可愛い子ちゃん滅多にお目にかかれないよ~(笑)

いい!さっちゃんナイスっv-218
私はそのビキニの
中がいいです~ 
なんて言ったら変態みたい?(^^ゞ

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい、とうとうやってしまいました(笑)
オイルはたつぞうちゃんにお願いしたいところです^^
よく、猫が毛繕いしたところがテッカテカになってますが、
オイルを塗ったらあんな感じでテッカテカのままなんですね・・・
ちょっと嫌かも・・・・(苦笑)

紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ステキと言って頂けたので、さっちゃんは来年もビキニを着ることでしょう^^
私も若い時に一度くらい着れば良かった・・・
目が腐るとか、犯罪とか言われても負けない心を
持てば良かった!!!(号泣)←もちろん嘘泣きです。



モトゾー 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

私の大好物「下らない」が頂けて大感激でございます(笑)
私も、海水浴に行かないので、赤いビキニにサングラスという
なんだか古臭く俗っぽい感じの女性しか想像が・・・(苦笑)

ギャルといえば静波海岸にモモエリの海の家があるらしいですよ^^
本人がいるのどうかは分かりませんが・・・

さっちゃん 似合うじゃないですかぁ~
赤にビキニ。。。
私のおでこには現在 赤いニキビ。。。
あっ もう 吹き出物かぁ~(^^;

さっちゃん、ビキニ姿が色っぽいです~!
どこぞの雑誌のモデルにでも応募したらいかがでしょうか?
お見合いのお話、いっぱいくるよ~!(笑)

Re: タイトルなし

ぷりま 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

猫なのにセクシーと言われるさっちゃんがうらやましくて仕方ありません!
ちょっと古臭い感じのイメージで申し訳ないですが、
私の中の浜辺ギャルはこんな感じです(苦笑)

オイル・・・確かにかなりテッカテカになりそうですね(笑)
あはは!そうですね、肉球クリーム代わりに足に塗るのもありですね(笑)

Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

私も同じく今年も泳ぎに行くことはありませんでした。
プールでもいいから行きたいんですが、
この年になると旦那も友達も行きたがりません(苦笑)
かといって一人で行くほどツワモノでもないですし・・・
動物達でもいいから誰か一緒に泳いでほしいです(笑)

クーラー+アイス=最強 休み明けの実力テストに出ますね^^

ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

セクシー!女に生まれたからには一度は言われてみたい言葉を
あっさりとさらっていくさっちゃんが憎い・・・というのは嘘ですが(笑)
ありがとうございます。ぜひ体中にオイルを塗ってやって下さい^^
オイルでベッタベタのさっちゃんもなかなかおもしろそうです(笑)

Re: タイトルなし


だっちゅ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

腰のくびれが反対(笑)太ってるとストレートに言うより
可愛らしい感じがしていいですね^^
迫力体型のアメリカ人女性がビキニを着けてるような・・・(笑)
チャペとポンは普段さっちゃんの裸を見てるので、
ビキニ姿には興味がないかもしれません(笑)

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

なんとなく古臭いイメージですが(笑)可愛いと言って頂けてうれしいです^^
ドラマでは見たことあるんですが、
実際に他人にオイル塗りを頼む女性っているんですかね?(笑)
もし頼まれたら、なぜかドキドキしてしまいそうです・・・

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

おお!まめぽんさん、まさかのカミングアウト?!(大笑)
きっと中は獣臭で充満してますよ(笑)
くうこちゃんならいい香りがするかもしれませんが♪
くうこちゃんとさっちゃんのビキニで浜辺の視線を二匹占めといきますかね^^

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
似合ってますか?良かった^^

あはは!ビキニ、ニキビ・・・確かにどちらも若いイメージです(笑)
そうなんですよね・・・20代後半からは、もはや吹き出物扱い・・・
ニキビと呼べた時代の何と懐かしいことよ(遠い目)

Re: タイトルなし


チビ太ママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

その雑誌とはやはり男性雑誌の方ですよね(笑)
フ●ッシュとかア●ラとか・・・男性に喜んでいただけますように・・・(笑)
出来たら袋とじ扱いになりますように・・・
でも、いかんせん猫なので、裸体をみんな知っている?(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
